嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

同時間帯ドラマ視聴率で1位を獲得し、韓国でも人気を集めた本作品!

今回は韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」のネタバレ・ラスト結末や感想・口コミについてご紹介させていただきます。

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」あらすじ

ナリはアナウンサーの採用試験に落ちお天気キャスターをしていた。同僚から冷めた目で見られてもプロデューサーの言うことには全て従い、スタッフからの雑用すら請け負いながらアナウンサーへの夢を諦めずに日々奮闘していた。

そんなある日、ナリは3年前にずっと片想いをしていたイケメン記者のファシンと再会し、ファシンはナリの気持ちを知っていて相変わらず邪険にされてしまい、彼の体に違和感を覚え精密検査を勧めもそれすらも相手にされない。

一方、ひょんなことでナリと出会ったアパレルの財閥御曹司のジョンウォンはファシンの親友でもある。そんなジョンウォンは明るく自然体の姿を見せるナリに興味を持ち、ナリに積極的にアプローチをしていく。そんなジョンウォンにナリも惹かれていく中、ファシンが検査を受け、乳がんと診断される。

その上さらに、良性腫瘍の切除手術をすることになったナリと同じ病室で入院することになり、もうファシンのことは好きじゃないと言うナリとは反対に、ファシンは徐々にナリのことが気になり始め・・・

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」最終回(24話)結末は?ネタバレあり

〈最終回のあらすじ〉

ナリとファシンが一夜を過ごしたことを知ってしまったチヨルは怒りのあまりファシンを殴ってしまう。チヨルはナリに3年も片思いさせたファシンが許すことができず絶対に恋人として認めようとしない。

一方、ファシンは1日も早く結婚したいという気持ちから急いで式場を探し、キャンセルが出たイヴの日に式場を押さえる。しかしナリは喜ぶところか猛反対し、ファシンの母親の許しをもらってからにしようと説得するが・・・


〈最終回〉(ネタバレあり)

ナリの弟であるチヨルはいつもナリのことを心配していて、ある日、ナリとファシンが一夜を共にしたことを知ったチヨルは怒りのあまり、ファシンを殴ってしまう。

ファシンはそんなチヨルに驚き、何も反撃ができずにいました。チヨルはナリが3年間片想いをしていたことを知っていてナリの気持ちを知っていたからこそ、許すことができないでいた。

一方、ファシンはナリの気持ちに気づくことなく、結婚を急ぎ、式場を探して抑えることができたのですが、ファシンの母親に話して許しを得ることが先だと猛反対し、式場をキャンセルするよう説得するが、ファシンも反論・・・ファシンが結婚を急いでいる一番の理由は自身の病気でした。

反論するファシンをナリは見守っていたが、「愛しているし結婚もしたいと思っている、でも母親から許可を得ないと結婚はできない」と反対の意見を伝える。

ナリはみんなに祝福されて結婚したいという気持ちがあり、家族に反対されながら結婚することは避けたいという気持ちが強くある為反対し続けました。

そしてなんとか無事に結婚式をあげることがでした2人・・・

10年後・・・子供も授かることができ、妊娠中でも気象キャスターとして放送に出るナリ、さらに2056年・・・白髪になったおばあさんになっても気象キャスターを続けるナリの姿があった。

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」感想・口コミ

韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」を見ようか迷っている方に、感想をご紹介します。

 

まとめ

今回は韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」のネタバレ・ラスト結末や感想・口コミについてご紹介させていただきました。

韓国でも視聴率1位を獲得し、SBS演技大賞で5冠を獲得した話題のドラマです!

気になる方は是非、見てみてください♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です