キム秘書はいったい、なぜ?キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

スポンサーリンク




 

キム秘書はいったい、なぜ?キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。

 

ユミョングループ副会長イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)は、全て完璧なカリスマ経営者。ヨンジュンの全てをサポートしている副会長秘書キム・ミソ(パク・ミニョン)は、ヨンジュンの私生活をも網羅していました。

ミソが30歳を目前にして突然、退社することを決断。いつも側にいることが当たり前になっていたヨンジュンは慌て戸惑うことばかり!引き止めたくてもプライドが邪魔をして素直に言葉にできないもどかしさに、今まで見たこともない行動に社員たちも驚くことばかりでした。

ヨンジュンの兄でベストセラー作家イ・ソンヨンが帰国し、ファンだったミソと急接近。

近すぎて本当の気持ちに気づかなかった恋愛未経験のヨンジュンとミソの二人の大人の恋の行方が気になります。

 

キム秘書はいったい、なぜ?キャスト相関図

「キム秘書はなぜそうかあらすじ」の画像検索結果

イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)とイ・ソンヨン(イ・テファン)のイケメン兄弟とキム・ミソ(パク・ミニョン)の運命と記憶が交差する恋愛バトルを中心に進む物語です。

会社で優秀だと思われていたコ・グィナム(チャンソン)が私生活では、超がつくほどの節約家の設定にアイドルグループ2PMでのイメージが思い出せないほど笑わせてくれます。

個性豊かな若手俳優たちのコミカルな演技も楽しめます。

 

キム秘書はいったい、なぜ?登場人物・出演者一覧

「キム秘書はなぜそうかあらすじ」の画像検索結果
  • イ・ヨンジュン役:パク・ソジュン
  • ユミョングループ副会長
  • 会社経営も容姿も全てが完璧なため、他人を受け入れることができない。ただ一人秘書のミソにだけ仕事から私生活を委ねていた。
「キム秘書はなぜそうかあらすじ」の画像検索結果
  • キム・ミソ役:パク・ミニョン
  • ユミョングループ副会長秘書。
  • 入社以来ヨンジュンのそばで秘書としてのキャリアを積み、今では一目置かれる秘書として成長した。30歳を目前にしてこのままでいいのかと思い辞表を提出。
「キム秘書はなぜそうかあらすじ」の画像検索結果
  • イ・ソンヨン役:イ・テファン
  • ヨンジュンの兄。ベストセラー作家。
  • 幼い記憶からヨンジュンと仲が良くない。柔らかい物腰と微笑みで多くの女性ファンがいるが心を開く人はなかなか現れない。ミソに出会い初めて心を許せると思っていたが・・。
「キム秘書はなぜそうかあらすじ」の画像検索結果
  • パク・ユシク役:カン・ギヨン
  • コンミョングループ社長。ヨンジュンの友人。
  • ヨンジュンがミソ以外に心許す友人。いつも突拍子もない相談に頭を抱えながら回答するも最後まで話を聞かないヨンジュンの唯一の理解者。
「キム秘書はなぜそうかあらすじ」の画像検索結果
  • キム・ジア役:ピョ・イェジン
  • キム秘書の後任
  • 全て完璧にこなすキム秘書の後任として入社。天真爛漫な性格で仕事をするも失敗の連続。落ち込みながらも少しずつ成長するがまだまだキム秘書には、及ばない。
「キム秘書はなぜそうかあらすじ」の画像検索結果
  • コ・グィナム役:チャンソン(2PM)
  • コンミョングループ企画チーム代理
  • 容姿端麗、優秀で仕事ができると社内で評判のイケメン。女性ファンが多いが私生活では超が付くほど倹約している姿をジアに知られたことで素の自分が現れてくる。

 

キム秘書はいったい、なぜ?主要キャストプロフィール

関連画像
  • イ・ヨンジュン役:パク・ソジュン
  • 生年月日: 1988年 12月 16日
  • 『ドリームハイ2』『近づいて、ファミリー』『金でてこい、さっさと』『温かい一言』『キルミーヒールミー』『彼女はキレイだった』『花郎(ファラン)』『花郎(ファラン)』『サムマイウェイ』
「キム秘書はなぜそうかあらすじ」の画像検索結果
  • キム・ミソ役:パク・ミニョン
  • 生年月日: 1986年 3月 4日
  • 『思いっきりハイキック』『I Am Sam~アイ・アム・セム~』『新・伝説の故郷 李王朝暗史・上巻-九尾狐の一族』『幻の王女チャミョンゴ』『ランニング』『トキメキ☆成均館スキャンダル』『シティーハンター』『栄光のジェイン』『Dr.JIN』『改過遷善』『ヒーラー』『リメンバー』『七日の王妃』
関連画像
  • イ・ソンヨン役:イ・テファン
  • 生年月日: 1995年 2月 21日
  • ファンタジオ(fantagio)所属のイケメン俳優5人で構成されたグループ「5urprise(サプライズ)」のメンバー。
  • 『高校世渡り王』『傲慢と偏見』『華政』『帰ってきてダーリン』『W』『江南ロマンストリート』『黄金の私の人生』

 

キム秘書はいったい、なぜ?感想

https://twitter.com/jcw_00line_/status/1140049832670707713

https://twitter.com/inm_izm318/status/1124617657133686784

ヨンジュンの兄役でキャスティングされたイ・ソンヨン役のイ・テファンとパク・ソジュンの年齢が逆転しているのに最初は、違和感を感じたのですが・・。元々落ち着いた役も多かったので慣れれば適役だったのかと感じることが出来ました。

ミソ役のパク・ミニョンのスタイル抜群のOLファッションは、毎回素敵でした。秘書として完璧にこなす抜群のスキルと行動力、家でのだらけた格好のギャップが親近感を持たせてくれました。

ラブコメ要素から幼少期の誘拐事件のスリル感と運命的な出会いとそして、初恋を貫くヨンジュンの優しさがキュンとくる何通りも楽しめるドラマです。

 

まとめ

今回は、キム秘書はいったい、なぜ?キャスト相関図。登場人物と出演者一覧。について書いてみました。塩顔イケメンパク・ソジュンの恋が始まった時の愛らしい笑顔が素敵な作品です。

 

関連:キム秘書はいったい、なぜ?の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です