平井美葉(ビヨーンズ)の大学や高校は?ダンスや歌の実力がスゴイ!

スポンサーリンク




ハロプロ最新グループBEYOOOOONDS(ビヨーンズ)の平井美葉(ひらいみよ)ちゃんに大注目!!

ハロプロから今年8月7日にデビューした最新グループBEYOOOOONDS(以下:ビヨーンズ)。

デビューシングルがオリコン初登場1位を獲得するなど、今注目のグループから、ダンスも歌もスゴイ!と実力を発揮している平井美葉(ひらいみよ)ちゃん。

女の子らしいかわいさも、ショートカットのボーイッシュな魅力も持つ彼女。大学や高校、ダンスの経歴など今回は大注目しちゃおうと思います!

関連:ビヨーンズ (BEYOOOOONDS)メンバープロフィールと人気順!カラーや出身地も!

スポンサーリンク


平井美葉のプロフィール・出身地・特技や趣味

本名:平井美葉(ひらいみよ)
生年月日:1999年12月11日(現在19歳、大学1年生)
血液型:A型
身長:156cm
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ
趣味:絵を描くこと、写真を撮ること、舞台鑑賞、ダンス
メンバーカラー:パープル
ニックネーム:みよ
スポンサーリンク

平井美葉ダンスの経歴は?

平井美葉ちゃんが最も実力を発揮しているのが、そのダンスの実力!

クラシックバレエ歴14年、現在はヒップホップのミドルスクールにも通っているというほどのダンスの腕前。そのダンススキルがよく分かるというこちらの動画をどうぞ!

しなやかでかっこいいダンスをこなす平井美葉ちゃん!初のメンバーとの対面で披露したダンスに、先に加入していたビヨーンズメンバーもビックリ!でした。
さらにその実力は現在モーニング娘’19メンバーであり、ハロプロの中でもトップククラスの実力を持つ石田亜佑美ちゃんからも高評価をもらっています・・・


「ハロプロダンス部」というハロプロ内でダンススキルの高いメンバーで構成されたチームにも早速抜擢され大活躍!なんと今年すでに、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019でのモーニング娘’19のソロダンスパートの振り付けを担当しています。本人もダンスの振り付けについて、インタビューでこのように語っています。

“平井:この前のハロコンで、急遽自分で振りを考えなければいけない部分があったんですよ。そのときは私1人ができる全てを詰め込んだ感じだったんですけど、そういう形で今の7人全員でできることのすべてを詰め込んだものを観ていただける機会があったらいいなと思います。セルフプロデュース形式というか。”

ダンスに対するやる気と気合を感じるコメントですね!今後にますます期待しましょう!
ちなみに趣味の絵もとっても上手でかわいいです!

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

ハロプロを知ったきっかけは、お姉さんがモーニング娘。のファンだったとのこと。
2017年には「ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション」にも参加しています。この時は落選してしまいましたが、見事翌年の「ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディション」で合格し、ビヨーンズのメンバーに選ばれました!

ダンスだけじゃなく歌もスゴイ!

ダンスで注目されまくりの彼女ですが、なんとその歌の実力もスゴイ!とファンを驚かせています。ハロプロのコンサートでのソロコーナーではこんな姿も!

セクシーでかっこいい歌声にハロプロファンも魅了されました。
また、最新デビューシングル冒頭ではこんなかっこいいラップも披露しています!

実は今まで大きな声を出したことがないというみよちゃん・・・
そんな女の子がここまで成長するってスゴイですよね!

スポンサーリンク

平井美葉ちゃんの大学や高校は?

東京都出身という平井美葉ちゃん。現在大学1年生ということですが、どこの大学に通っているのでしょうか?
残念ながら、東京の大学に通っているということしかわかっていません。ハロプロに加入したときにはすでに大学1年生だったので、高校までは東京都内の一般の女の子だったようです・・・。大学でもアイドルであることは公開していないそうなので、私生活はあまり明かされていません。
ただ、高校生のときに宝塚音楽学校を受験しているというエピソードがあります。この頃から表現することに興味があったようですね!

平井美葉ちゃんはイケメン!?ハロメンも萌えるギャップ!

ショートカットでボーイッシュな魅力も持ち合わせている彼女。その魅力でハロプロメンバーからも早くも人気者に!

ファンからも「オシャレ!」「かっこいい!」と話題の自撮りショットも多いです。
ぜひチェックしてみてください!

ビヨーンズメンバーからも、頼れるお姉さんとして大人気みたいですね。

スポンサーリンク

実はキャラがおもしろい!?

平井美葉ちゃんは実はおっちょこちょい?こんな一面も・・・

ダンスや歌の実力で好評価を得ている平井美葉ちゃんですが、性格やキャラがおもしろいと話題に・・・

こんなおもしろい一面を見せる彼女もかわいいですね!クールな見かけと性格のギャップに萌えます!

平井美葉の魅力まとめ

かわいい、かっこいい魅力がたくさんの平井美葉ちゃん!まだまだ知りたい!という方はダンスや歌ももちろん!いろいろなかわいい、かっこいい姿やおもしろい一面、そして8月7日発売のデビューシングルもぜひ聴いてみてください!

関連:ビヨーンズ (BEYOOOOONDS)メンバープロフィールと人気順!カラーや出身地も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です