斎藤京子は声低いイケメンで人気!大学やすっぴんも気になる

スポンサーリンク




今、更に注目を集めている日向坂46をご存知でしょうか?

そこで一期生として活躍している 斎藤京子 さんについて今回は調べてみました。

見た目はかわいさもキレイさも兼ねそろえているのに声が低くてイケメンと言われている彼女ですがどれくらい声が低いのかも調べてみました。

また彼女の通っている大学やすっぴんなどについても盛りだくさんで調べてみましたので、是非最後までご覧下さい(^-^)

スポンサーリンク


斎藤京子 とは?

まずは簡単にプロフィールをご紹介させて頂きます。

名前:さいとう きょうこ

ニックネーム:きょんこ

生年月日:1997/09/05

出身地:東京都

血液型:A型

身長:154センチ

年齢と顔だちから大人っぽい雰囲気が漂ってきますが、意外と身長が低くてギャップがありますよね。

しかし、好きな食べ物はラーメンとこれもまたギャップですよね。

それも好きなラーメンの種類は二郎系ですので、本当に食べれるの?!と不安になってしまうほどです。

歌とダンスを習っていたのでそれを職業にしたい!と思ったことがアイドルを目指した第一歩目です。

何年かアイドルを夢見ていましたが実際に日向坂46(当時はけやき坂46)のオーディションを受け、見事合格し現在に至ります。

スポンサーリンク

斎藤京子は声が低くイケメンって本当?!

そんなかわいさとキレイさを兼ね揃えている斎藤さんですが、声が低くてかっこいい!とファンの間では人気です。

写真だけではまったく想像出来ませんので実際にご紹介していきたいと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js

確かに!イケメンボイスですね!

そして歌が上手いので一段とイケメン度が増します。

そう思ったのは私たちだけではなく、ツイッターでも彼女の声や歌についてはとても称賛を浴びています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

アイドルにギャップは必要不可欠だと思いますが、このギャップはずるいですね。

グループとしてはもちろんですが、個人として歌の活躍も楽しみです。

斎藤京子の大学はどこ?

そんな見た目も声も完璧な斎藤さんですが、実は現役大学生なんです!

これだけ多忙なのに大学にも通っており更に好感度が上がっていきますね。

そんな彼女の通っている大学を調べてみましたが…詳細は見つけることが出来ませんでした。

そうなると本当に大学に通っているの?と思ってしまう方もしるかもしれませんが、本人も明言していたり、サークルに入らなかったと答えていたりと進学したことは本当そうです。

また韓国語を履修したことは明らかになっています。

これからは韓国での活躍も視野にいれているのでしょうか?

大学はわかりませんでしたが、高校の情報はありましたのでご紹介させて頂きます。

斎藤さんが通っていた高校は東京都にある千早高校です。

こちらは彼女の卒アルの制服などから判明したことですので、事実と言っても良いでしょう。

スポンサーリンク

すっぴんも大公開!

斎藤さんはすっぴんもかわいい!と噂されていますので、すっぴん写真をご紹介させて頂きます。

そして、次にご紹介させて頂くのが高校が判明することになった卒アルです。

かわいいですよね!

すっぴんでもしっかりと目力はあり、魅力的です。

正直なところ、最近のメイクは濃すぎるためファンからはあまり評判がよくありません。

私も実際にすっぴん写真を見てみて、メイクは薄いほうがアイドルらしい幼さがある顔だなーと感じました。

最近の斎藤さんはカラコンもしており、チークや口紅も濃いのでお姉さん感がすごく伝わってきますよね。

舞台ではこちらのメイクのほうが映えるかもしれませんが、SNSなどですっぴんのアップが楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

日向坂46で主力メンバーとして活躍している斎藤さん。

メイクだけではなくすっぴんのお顔もかわいいのに、声が低く歌が上手いというギャップがありこれからの益々の活躍が期待されるメンバーです。

しかし、大学に進学していますので無理せず活動を続けて行ってほしいです。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です