岡井千聖は鼻が変で整形確定!妹は可愛くて妊娠!!

スポンサーリンク




元℃-uteで現在はタレントとしてバラエティー番組に出演したりと、活躍中の岡井千聖さんですが、

実は鼻が変で、整形確定!という噂があります。

また岡井千聖さんは5人兄弟の長女なのですが、妹が可愛くて妊娠という話題もあるようです。

今回は、岡井千聖さんの鼻の整形疑惑と、妹がかわいくて妊娠したという話題について調べてみました。

スポンサーリンク


岡井千聖の鼻は整形!?

岡井千聖さんの鼻が変なのは整形なのか!?という整形疑惑が出ていたので調べてみると、岡井千聖さん自身が、鼻が変だと思いコンプレックスだと語っていたということが分かりました。

鼻がコンプレックスと感じているため、自撮の際にはよく鼻を隠してとっているのだとか。

確かに、鼻を隠している写真ありました。でも普通に写っている写真の方が断然多かったので、気になった時だけかくしているのでしょうか?

では、整形疑惑について昔の画像と比較して検証してみましょう。

コチラは岡井千聖さんの卒アル写真です。

ネット上では、この岡井千聖さんの鼻の形について多くの人がにんにく鼻と言っていました。

確かにニンニクみたいな形をしていますね。

コチラは最近の画像です。昔とそんなに変わってないですよね。

この写真だけではなく、他の写真をみてもニンニク鼻は健在のようでした。

それに、もし整形するんだとしたらせっかくだし、もっとスッとした形にしちゃうんじゃないでしょうか?それに、岡井千聖さんの性格的に整形したら「整形しました!」って言いそうなきもします。

ということで、岡井千聖さんは鼻がコンプレックスだけど、整形はしていないということで問題なさそうです。

岡井千聖さんの疑惑は、整形確定!ではなくて、整形していないで確定!ということだったようです。

スポンサーリンク

岡井千聖の妹がかわいくて妊娠!?

岡井千聖さんの妹は2人います。

そのうちの1人、次女で2歳年下の妹の明日菜さんが幼少期からとてもかわいいということなのですが、その妹がお姉さんを追い抜かして結婚、妊娠、出産していたということです。

明日菜さんは、ハロプロエッグに所属してアイドルとして活動していました。

ハロプロエッグとして活動していたころの写真がコチラ。

確かにかわいいですね!

そして、最近の明日菜さんの写真がコチラ。

これで1児のママなんて・・・かわいすぎる!!

そして2016年10月6日の℃-uteオフィシャルブログで、岡井千聖さんがおばちゃんになったことが報告されています。

実は私。
おばちゃんになりました笑笑
可愛くって仕方ないですピンクハートピンクハート
今日もベビーの洋服やら、
沢山、買って着ちゃった!!笑笑
妹の子です笑笑

このブログに対するファンからのコメントで面白かったのは、「岡井ちゃんがベビー服着てるところ見てみたいww」といったブログの誤字に反応しいる人がいて、岡井千聖さんがベビー服着ている姿を想像してしまいました。笑

2016年に産まれているということは、明日菜さん19歳の時に出産してるってことですよね。

ん~若いママですね~。。。

そして2017年10月27日に明日菜さん自身のインスタグラムに結婚式の写真とコメントが投稿されていました。

Good morning💕💕💕
お久しぶりです!
色々片付けとバタバタしてまして
遅くなってしまいました😖💦 結婚式💒👰💍無事に
終えることができました💓
15歳の時に初めて彼氏ができて
その彼氏が旦那になるなんて
その時は全然思ってもいなくて😬笑
式に向けて準備を進めていく中で
喧嘩した事だったり
プチ旅行に行ったことだったり
色んなことを振り返って
改めてこの人でよかった💕と
思いました💗
幸せな時間をありがとう!

そして家族!
まず!お姉ちゃん(千聖)
明日菜が
お腹にいた時、生まれた瞬間
幼稚園、小学校、中学校、高校
いつまでも変わらず
明日菜を可愛がってくれて
本当にありがとう。
明日菜が60歳になっても
死ぬ時もずっとお姉ちゃん子だよ💓

パパとママ
本当に産んでくれてありがとう。
そして
大切に育ててくれてありがとう。

何より!
お姉ちゃんが号泣で
なんだか笑っちゃった😚💗 .
..

#Happywedding
#ハッピーウェディング
#結婚式
#楽しい
#幸せ
#家族
#love
#ドレス
#可愛かった
#時間
#たりない笑
#次は
#兄弟
#いつかな?
#もう
#楽しみ
#ぱぱ
#まま
#千聖
#つばさ
#海夕音
#絆夢
#ありがとう

15歳の時から付き合っていた彼氏と結婚した明日菜さん。

15歳のころというと、ちょうどハロプロの活動をしなくなった時期なので初めての彼氏ができたことがきっかけでアイドルをやめた可能性が高そうですね。

岡井千聖の兄弟姉妹は元ハロプロ!父の浮気で母が散財!?

岡井千聖の熱愛中彼氏が判明!?山田親太朗とは別れて合コン三昧!!

まとめ

今回は、岡井千聖さんの鼻が変で整形か?という疑惑と、妹の明日菜さんがかわいくて妊娠していたということについて調べてきました。

岡井千聖さん、鼻は個性的かもしれませんが十分かわいいですよね。

妹の明日菜さんも若くてキレイなママになっていて、驚きました。

岡井千聖さんも明日菜さんもインスタグラムをやっているようなので、今後もお二人の写真が楽しみです!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です