高田健太(JBJ95) インスタ画像がヤバイ!ツイッターや事務所情報も!

スポンサーリンク




K-POPアイドル髙田健太(ケンタ)をご存知でしょうか?

単身韓国にわたり、韓国の人気番組プロデュース101シーズン2に参加し惜しくも最終メンバーには選ばれなかった中でファンたちの熱い声でデビューした奇跡のグループ「JBJ」のメンバーとしてデビュー。7ヶ月の期間限定だったため惜しまれながら活動を終えました。

その後、JBJのラッパーで1995年生まれのキム・サンギュンとデュオとして新たなスタートを切ったケンタ。韓国人と日本人の初めての組合せは、両国だけではなくアジアでも絶大な人気を得ています。

日本での活動も積極的になり、JAPAN OFFICIAL FANCLUB「JJAKKUNG」もオープンしました。

一度会うとその魅力にハマってしまうポジティブなケンタを紹介します。

高田健太(JBJ95)公式インスタ

高校生の時にK-POPに出会ったケンタは、TEENTOPのボーカルRICKY(リッキー)の大ファンでした。カバーダンスチームでRICKYに似せてRIKYM(リキム)の名前で活動していました。その音のままrkm0855でインスタをしています。

ケンタのインスタは、ファンの気持ちが解っているように絶妙なタイミングで投稿されます。例えば、日本に滞在中の写真を載せたりしワクワクしているファンたちに優しいメッセージが送られてきます。

https://twitter.com/twt_jbj95/status/1109123317573652480

お洒落なケンタは、ファッションでも楽しませてくれます。

髙田健太インスタグラム

jbj95__official

高田健太(JBJ95)インスタ画像5選

有言実行のケンタは、夢を叶えるために妥協を許しません。自分に厳しく、ファンに優しく周りの人たちに感謝をしながら頑張っているケンタ。一緒に前だけを向いて進もうと励まされています。

群馬県高崎市出身のケンタは、地元が大好き!日本のコンサートやファンミーティングで必ずどこから来たのかを聞きます。北海道から沖縄そして韓国やアジアなどの海外から集まるファンのなかでも群馬は別格です。群馬から来たファンを見つけると一緒に群馬の良いところを順に並べて「群馬いい所なので必ず行ってみてください。」と付け加える程です。

忙しい合間に1日だけ時間が出来たから福岡にラーメン食べに行きました。と後で話したケンタでしたが、インスタが投稿されると「なぜ日本?福岡?」と騒然となりました。アクティブでじっとしていられない性格だとは思っていましたが・・温泉にも行きました。との話に驚いたファンは多かったです。

自分の魅力を知っているケンタは、見せ方も上手いです。ひと工夫は、センスが良い証拠です。

6/30に大阪で行われたファンミーティングの後、TEENTOPのRICKYとスケジュールが合い食事したとの報告。「成功したヲタク」と言われているケンタですが優しい人柄が関わった人を虜にしていきます。ファンたちは、ケンタの夢が叶って良かったと自分のことのように喜び拡散していきました。

高田健太(JBJ95)公式ツイッター

「jbj95 公式サイト」の画像検索結果

JBJ95 Japan@JBJ95_Japan

2018年11月に開設され、韓国での活動やお知らせなど日本語で発信するようになりました。韓国語がわからなくても情報を得ることが出来るようになり、新たなファンを増やしています。

JBJ95@twt_jbj95  JBJ95 OFFICIAL@JBJ95__official

2018年9月に韓国語ですが情報を発信しています。韓国語が詳しいファンが訳してTwitterに載せてくれるのでファン同士のコミュニケーションもほんわかと平和な空間が生れています。

韓国では、「Vlive」でリアルタイムに本人たちからメッセージが送られてきます。コンサートなどのイベントが終わった後だったり、練習風景やミュージックビデオの撮影の時などアイドルが近く感じることが出来ます。ある時は、誕生日をお祝いするイベントを全世界で一緒に共有することが出来、同じ空間にいるような幸せを感じることが出来ます。

 

高田健太(JBJ95)ツイッターの反応

https://twitter.com/hy_llbb/status/1147142352638636033

とにかくJBJ95界隈が優しい!先日のファンミーティングでも年齢層の広さに驚きます。10代はもちろんですが20代30代オンマ(母)世代に保護者?世代と会場を埋め尽くします。そして、男性ファン親子で参加と多種多様なファン層に驚きます。

席に一人で座ってもお隣同士会話が弾んでいる光景があちこちで見られました。95たちが「この会場での出会いも奇跡、せっかくなので仲良くなって下さい!」と毎回言ってくれるので素直なファンたちも多くの人との交流を楽しんでいます。

日本でのファンミーティングの翌日、NHKのラジオに生出演したりと日本での露出も増えてきました。今年に入ってから数多くイベントなどで来日している二人。ファンミーティングでは、AWAKEの中の楽曲「MILKY WAY」を日本語で歌うなど日韓デュオの強みを最大限に生かしています。

高田健太(JBJ95)事務所情報

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ
ケンタが所属していたスターロードエンターテインメントにサンギュンがフノスから移籍しました。移籍後フノスのサイトでもJBJ95を紹介していたので、前向きな二人のバックアップ体制が円満に行われることになったようです。
芸能事務所としては、大きくありませんがJBJ95の活躍後事務所が移転して一つのビルに機能を集約しました。時折流れてくるスタッフの方たちも楽しそうに仕事をしている様子に良い環境に置かれていることに安心します。
【所属アーティストの紹介】
RENA:歌手

1991年生まれの日本人です。

JI SEO YOONジソユン:女優

【オーディション募集】

ケンタのところにも同じように日本からK-POPを目指したいのですが・・との相談もあるようです。大きな事務所にはない発展していこうとするエネルギーを感じます。

 

まとめ

今回は、高田健太(JBJ95) インスタ画像がヤバイ!ツイッターや事務所情報も!について書いてみました。努力を惜しまず進化し続ける二人に目が離せません。



スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です