彼女はキレイだった(韓国ドラマ)ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




彼女はキレイだった(韓国ドラマ)ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

子供の頃は太っちょでイジメられっ子だった彼はイケメンエリートになっていて、美人で優等生だった彼女は無職の残念女子に・・・

今回は、韓国ドラマ「彼女はキレイだった」のネタバレ、ラストの結末や感想、口コミについてご紹介いたします。

彼女はキレイだった あらすじ

へジンは子供の頃、美人で優等生だったが成長して残念な容姿になってしまい、それからは何をするにも上手くいかない日々を送っていた。そんなある日、子供の頃は太っちょでいじめられっ子だった親友で初恋相手のソンジュンからへジンの元に1通のメールが届く。

そしてヘジンとソンジュンは15年ぶりにと会うことになりへジンは胸を躍らせていたが、待ち合わせ場所に現れたのは子供の頃とは違う完璧なイケメンに成長したソンジュンだった。

へジンは自分の姿を見せる勇気がなくとっさに身を隠し、大親友で超美人のハリに自分のふりをして欲しいと代役を頼むことになるが、その後ソンジュンがへジンの働く会社の新しい副編集長としてやって来てしまう!

そんなヘジンを先輩記者のシニョクは優しく慰め、一方でハリはヘジンに内緒でソンジュンとのデートを重ねていく。果たしてこの恋の行方は・・・・?

彼女はキレイだった最終回(16話)結末は?ネタバレあり

〈最終回あらすじ〉

ホテル経営を学ぶために大学院に通っているハリは、年下の学生からのアプローチを受けていてそれをかわすことに苦労する日々を送っていた。一方、シニョクは世界各地を転々とし、執筆活動を続けていた。

そしてへジンは童話作家としての道を歩み始め、アメリカに渡ったソンジュンとは毎日電話で連絡を取り合っていたが、そんなある日ソンジュンに連絡がつかなくなってしまい・・・。


〈最終回〉(ネタバレあり)

へジンは童話作家になるため韓国へ残り、ソンジュンは仕事のためにアメリカへと旅立つ。

2人はすでに1年後に「結婚しよう」と約束をしており、遠距離になってからも毎日電話で連絡を取り合っていました。

しかし、突然ソンジュンと連絡が取れなくなり、心配で仕事どころではないへジンの元に、サプライズでソンジュンが帰国し2人は無事、再会することができました。

そしてソンジュンは韓国MOSTの新編集部となり、帰国しへジンの実家に一緒に住むことになりました。

一方、ハリはホテル経営を学ぶために大学院に通い友情も継続され、そして、シニョクは世界各地を放浪としながら作家として執筆活動をしていました。

そして、へジンとソンジュンは結婚し、幸せなままハッピーエンドを迎えました。

彼女はキレイだったの感想・口コミ

韓国ドラマ「彼女はキレイだった」が気になる方に一足先に視聴した方の感想・口コミをご紹介いたします。

https://twitter.com/anko_sunny/status/1147514043550195713

 

https://twitter.com/yappa_Korea/status/1145353459081723905?s=20

https://twitter.com/kdrama_87/status/1138818850755993601

まとめ

今回は韓国ドラマ「彼女はキレイだった」のネタバレ、ラスト結末や感想、口コミについてご紹介させていただきました。

2015年MBS演技大賞を10冠に輝いた、超話題作品!気になる方は是非、見てみてください♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です