IZ*ONE「年下Boyfriend」男装メンバーがヤバイ!動画やWIZONEの反応も紹介!

スポンサーリンク




6月26日にIZ*ONEの2つめの日本シングル「Buenos Aires」がリリースされました。

Buenos Airesに収録されているカップリング曲「年下Boyfriend」がかわいいと話題になっています。中でも年下男子として男装しているIZ*ONEメンバーがかっこよくてヤバイ!と話題になっています。

普段の女の子としても可愛すぎるIZ*ONEちゃんたちですが、男装してもいけるなんて反則すぎる!

ということで、今回はそのMVとWIZ*ONEたちの反応をご紹介します!

スポンサーリンク


IZ*ONE日本2ndシングルの収録内容

今回のシングルは3曲構成ですが、バージョンによって収録内容が違います。

全てのバージョンにタイトル曲Buenos Airesと「Tomorrow」が収録されていますが、残りの1曲がバージョンによって収録内容が変わっています。

  • 通常盤Type Aが「Target」
  • 通常盤Type Bが「年下Boyfriend」
  • WIZ*ONE版が「Human Love」

となっています。

通常盤にはDVDが付いていて、

  • Type AはBuenos AiresとTargetのMV
  • Type BはBuenos Airesと年下BoyfriendのMV

が収録されています。

今回紹介するMVはこのType B付属のDVDに入っているものです。なので公式MVは公開されていませんが、Youtubeにアップロードされたものは発見できました。

年下Boyfriendにはチェウォン・ウォニョン・ユリ・イェナ・仁美・奈子の6人が出演しています。(Targetは残りの6人、Human Loveはユリとユジンの2人が担当しています。)

スポンサーリンク

年下BoyfriendのMV紹介!

年下Boyfriend のMVはブラウン管テレビの映像というコンセプトでレトロな感じで、曲は100%かわいい系に振った感じですが、なんといっても彼氏役の3人が衝撃的!!

上のTweetでも紹介されていますが、男装メンバーはウォニョン、チェウォン、イェナです。可愛い彼氏感ありすぎてやばくないですか??

曲中ではウォニョン(彼氏)とチェウォン(彼女)、イェナ(彼氏)とユリ(彼女)、チェウォン(彼氏)と仁美(彼女)の組み合わせで登場します。なぜか奈子だけカップル成立ならず。(笑)

 

Type Aに収録されているTargetはクールなコンセプトなので対にしているんですかね。

 

WIZ*ONEの反応は?

WIZ*ONEのみなさんの反応をいくつか紹介します。

ちなみにユジンもミンジュも年下Boyfriendには出ていません(笑)

「ママレード・ボーイ」は90年代に少女コミック誌「りぼん」で連載されていた漫画だそうです。(90年代後半生まれの私は知りませんでした…)2018年には桜井日奈子と吉沢亮主演で実写化もされています。

関連:IZ*ONE『Buenos Aires』MV動画関連まとめ(MV、ダイジェストトレーラー、Teaserなど)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です