岡井千聖のカップやすっぴん画像が気になる!水着NGの理由がヤバイ!

スポンサーリンク




2017年6月12日のさいたまスーパーアリーナでの℃-ute解散公演で、ハロー!プロジェクトを卒業したあと、バラエティー番組に数多く出演している岡井千聖(おかいちさと)さん。

明るいキャラクターとおバカ発言で人気の岡井千聖さんのカップ(胸のサイズ)やすっぴん画像が気になるということで、調べてみました。

また、水着NGの理由がヤバイ!という噂があったので、カップやすっぴん画像と合わせて調査してみました!

注目!>>>【文春砲】岡井千聖の不倫相手は競輪選手の三谷竜生!慰謝料や不倫画像がヤバイ!

スポンサーリンク


岡井千聖のカップは?

岡井千聖さんのプロフィールによると、身長は150cm(152cm:℃-ute時代のプロフィールでは実際よりも2cm高く書いていたそうです)、体重は47Kg(2018年4月11日時点)ということですが、カップ数はどれくらいなのでしょう?

カップはCかDという噂が多いのですが、

2013年と2014年3月に明石家さんまさんのテレビ「さんま御殿」に出演した際のやりとりからすると

さんま「ほんで、お前何カップやねん」

岡井ちゃん(照れまくる)

観客「かわいーーーーー!!!」

岡井ちゃん「ハローは貧◯すぎる」

さんま「だから、何カップやねん」

岡井ちゃん「Dです!Dカップです!!!!!」

それが2013年の話。
その後、2014年3月に、再度出演した岡井ちゃん。話はまたもやカップの話になり、

岡井ちゃん「その時は太ってたんで、Dくらいありました。」

さんま「今はCカップなんか?」

岡井ちゃん「・・・くらいに下がりました」

ということなので、現在はCカップくらいだと思われます。

スポンサーリンク

岡井千聖のすっぴん画像

コチラは、半身浴後に撮影した写真に「久々に半身浴したらめちゃ暑いよー」とコメントをつけて岡井千聖さんのインスタグラムにアップされていた写真です。

ファンからは、「かわいい~」「すっぴん?」「とても可愛らしい!」「肌が綺麗!」といったコメントが寄せられていました。

またこの湯上りすっぴん写真の掲示板までできていて、そこでは「イケメンの外人少年だ!」、「昔のままの顔だな」「こんなにくっきり二重だったんだ」「厚化粧し過ぎなんかな」といったコメントが書かれていました。

確かに、よくみるメイクをした顔とは違いますが、すっきりと整ったお顔で好感が得られますね。

コチラも岡井千聖さんがブログで公開したすっぴん画像です。

先ほどの半身浴からの湯上り写真と比べると、こちらの方がキレイに見えます。

他にも岡井千聖さんはすっぴん画像をブログやインスタに多数アップしているようです。きっとすっぴんに自信があるんでしょうね。

最近は、すっぴん画像を公開する芸能人の方も多いですが、それ絶対すっぴんじゃないでしょ、という写真だったり、すっぴんかもしれないけど加工してるよね?という写真を投稿している人も多い中、岡井千聖さんの画像は本当にすっぴんっぽいのでファンも素直に「すっぴんかわいい~」とか「肌キレイ~」と反応しているようです。

岡井千聖が水着NGの理由

タレントとして様々なバラエティ番組に出演している岡井千聖さんですが、2016年に有吉弘行さんの夏休み特番「有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ」というバラエティ番組でハワイに行った際に、水着になることを頑なに拒否していました。

それを見た人たちがなぜ水着NGなの?とネット上で理由についていろいろと語っていました。

その中で一番多かった噂は、タトゥーが入っているからではないか?という意見でした。

しかし、インスタグラムで水着姿を投稿していますし、℃-ute時代にも水着を着用したことがありますし、写真集でも普通に水着を着用している写真があります。

そこにはタトゥーは写っていなかったので、タトゥーが原因で水着NGということではなかったと思われます。

ではなぜ水着NGだったのでしょうか。

一番可能性が高いのは、2016年当時は岡井千聖さんがハロプロに所属していたからだという理由です。

ハロプロはアイドルを安売りしないことで有名です。

・水着はもとより温泉タオル入湯とかもNG
・ハロプロはアケカスみたいに体の安売りはしないからな
・橘川マネと付き合いの長いスタッフだからハロは水着NGなの知ってるのさ
・岡井千聖は今までも水着になりまくってるんだぞ。ただし事務所が発売するアロハロ写真集やソロ写真集などでのみ
・事務所が水着をただで見せるの禁止としたっぽいな

というような噂が立つほど厳しいそうです。

最近のアイドルだと水着姿で歌って踊っているグループもあったりしますが、ハロプロはそういったアイドルとは差別化しているということなのでしょうね。

しかし、岡井千聖さんは2017年にハロプロを卒業していますし、今後テレビ番組などで水着姿を披露することがあるかもしれないですね。

まとめ

今回は、岡井千聖さんのカップ数やすっぴん画像、水着NGの理由について調べてきました。

普段のメイクが濃いので、すっぴんが気になっていましたが、意外とすっぴんでもかわいかったのでもう少しメイクが薄くても良いのではないかと思ってしまいました。

すっぴんでもメイクしていても、どちらもかわいいんですけどね!

水着NGだったのは、ハロプロに所属していたからということのようなので、ハロプロを卒業したこれからはテレビで岡井千聖さんの水着姿がみられる日がくるかもしれないですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です