いつも春の日|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




いつも春の日|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

58年前に起きた赤ちゃんの取り違いによって対照的な2つの家族が運命的に出会い、家族の絆を試されていく内容のドラマです。

そんな話題の韓国ドラマ「いつも春の日」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

 

今すぐいつも春の日の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「いつも春の日」をみる

「いつも春の日」の動画を日本語字幕でみる方法

「いつも春の日」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「いつも春の日」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「いつも春の日」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「いつも春の日」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「いつも春の日」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「いつも春の日」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「いつも春の日」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「いつも春の日」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「いつも春の日」あらすじ

8年間、軍務に就いていたチュ家の孫娘のインジョンが除隊し父のミュンシクと再会し喜びを分かち合っていたその時、近くにいた老人が倒れ、2人で救護にあたる。

倒れた老人のドクサンは実は大手食品会社KRの名誉会長であった。

献身的なインジョンとミョンシクにドクサンは不思議な感情が芽生えていた・・・。

その頃、ドクサンからスカウトされていたヒョンジュンがKRの社長に赴任し、ドクサンの孫であるユノも理事として入社してくる。

インジョンに好意を持つヒュンジュンとインジョンのかつての恋人のユノ・・・。

そして何も知らないインジョンがKRに入社してぎこちない会社生活が始まる。

一方、ミョンシクに実親がいるということが発覚する・・・

 

「いつも春の日」キャスト

「いつも春の日」主要キャスト

〈チュ・インジョン〉

二卵性双生児の次女。8年間、軍務で務め、KRに実力で入社する。

1人で最愛の娘を育てる。

 

カン・ビョル

1990年8月9日生まれ。

2009年に有望新人女優の登竜門とも言われる「女子高怪談」シリーズの第5作でデビュー。

そして、「恋人作り〜Seeking Love〜」でヒロインを演じ、注目を集める。ソウルのアメリカンスクールの出身のため英語を得意としている。また、伯父は俳優のカン・ソンジン。


〈ク・ヒョンジュン〉

アメリカで流通業界の神話を作った青年実業家であると同時に熟練した勝負師。

アメリカ経つ前に、毎日立ち寄っていた父の納骨堂で掃除のアルバイトをしていた女子高生が彼をみつめていた・・・

 

パク・ジョンウク

1994年8月19日生まれ。

2013年のスーパーモデル選抜大会が芸能界入りのきっかけでモデル活動を中心とする。

その後、「いつも春の日」で俳優としても活動を始める。

そして2作目となる「波よ波よ」で早くも主演を果たしました。


〈カン・ユノ〉

インジョンの初恋の相手で元恋人。

インジョンと再会後、再び感情が芽生えるようになるが、様々な障害が現れ邪魔をされる。

 

クォン・ヒョンサン

1981年7月2日生まれ。

父は韓国映画界の巨匠、母は元女優という環境で小さい頃から撮影現場に出入りして俳優を志すようになる。兵役後の27歳で演技を始めた。2008年に「ブラディ・ミッション」でデビュー。2011年には父の監督作の主演で注目を集めた。


〈チュ・セウン〉

インジョンの二卵性双生児の姉。

KRグループの専務である養父はオーナーの孫のユノとくっつけようとするが父親、自分の家、そして妹のインジョンという伏兵を目の当たりにすることになる。

 

キム・ソへ

1992年3月1日生まれ。

2005年に「姉妹の海」でデビューしその後「夜を歩く士」や「魔女宝鑑〜ホジュン、若き日の恋〜」、「タンタラ」などに出演している。

「いつも春の日」その他キャスト&スタッフ

インジョンの祖父 チュ・テビョン役:キム・ソンギョム

インジョンの祖母 ソン・ヘジャ役:オ・ミヨン

インジョンの娘 チュ・ボヒョン役:イ・ユジュ

インジョンの母 パク・チュンシム役:チェ・スリン

インジョンの兄 チュ・インテ役:ハン・ジェソク

ユノの祖父 カン・ドクサン役:イ・ジョンギル

ユノの父 カン・ハギル役:チェ・サンフン

ユノの母 イ・ミソン役:チャン・ヒャス

ユノの妹 カン・ユリ役:キム・ジヒャン

 

「いつも春の日」の口コミ・評判・感想

これから「いつも春の日」を見ようか迷っている人に、一足先に「いつも春の日」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/_chihiro_826/status/1060323428874412032

https://twitter.com/kurokandora/status/1083157280864911361

セウンに対しての怒りやイライラの声が多くありました。

また、面白い!との声も多く見られました!

まとめ

今回は、韓国ドラマ「いつも春の日」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「いつも春の日」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です