【LiSA】紅白初出場の見逃し動画配信はこちら!紅蓮華の動画やメッセージ動画も

スポンサーリンク




2019年12月31日に放送される第70回NHK紅白歌合戦初出場のアニソンの歌姫LiSA

初出場で『紅蓮華』を歌うことが発表されました。大人気アニメ『鬼滅の刃』の主題歌としても話題になりました。

そんなLiSAが紅白歌合戦初出場で『紅蓮華』を歌っているシーンを見逃してしまった方や、もう一度みたい!という方のために第70回紅白歌合戦の見逃し動画配信についてご紹介します!

※動画配信は12月31日の紅白歌合戦放送後からですのでご留意ください※

紅白歌合戦のLiSAを
今すぐみたい方はコチラをクリック

▼ ▼ ▼
LiSAの紅白歌合戦動画をみる

LiSAがNHK紅白歌合戦に初出場!

LiSAの紅白出場メッセージ

NHK紅白歌合戦の公式サイトや公式SNSでは、出場歌手の方々のメッセージを聞くことができます。

紅白のリハーサルでは、スクリーンに映し出された『鬼滅の刃』のアニメ映像をバックに熱唱したということです。これは本番も盛り上がること間違いなしですね!

LiSAプロフィール

LiSAは岐阜県出身で、2011年にソロデビューしています。TVアニメ「Fate/Zero」「ソードアート・オンライン」など数々の人気作品の主題歌を担当しており、世界中でヒットを記録しています。また、数多くのロックフェスでも活躍しています。そして2019年は大人気アニメ『鬼滅の刃』のOPテーマを歌い、さらに人気が爆発しました。

詳しいプロフィールや人気曲はこちらで確認できます→【LiSA】年齢や経歴とアルバム曲を紹介!

スポンサーリンク

LiSAが紅白で歌う曲は『紅蓮華』

LiSAが紅白で歌う曲のタイトルは『紅蓮華(ぐれんげ)』です。

大人気アニメ鬼滅の刃のOPテーマとなっています。

 

LiSA紅白歌合戦の見逃し動画配信は?

U-NEXTでは、第70回NHK紅白歌合戦2019の動画配信があります!!

LiSAが紅白歌合戦初出場で歌唱している動画をみたい!という方は今すぐU-NEXTの無料お試し登録を活用しましょう!!

紅白歌合戦の動画配信は、1月15日までの限定配信なので、見逃した方やもう一度みたい方はお早めに!

>今すぐ「第70回NHK紅白歌合戦」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「第69回紅白歌合戦」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>>U-NEXT公式サイト

LiSAの紅蓮華の口コミ感想

コチラは、LiSAのLiSA Official YouTubeチャンネルで公開されている『紅蓮華』です。

Youtubeのコメント欄には、LiSAの歌への感動とアニメ鬼滅の刃のことなどたくさんのコメントが書き込まれています。

その一部をご紹介しますね(^^

  • 鬼滅でLiSAを知った方へ 他の曲なども聞いてみてください 神だす
  • りさちゃん可愛すぎた!!
    かっこよすぎた!!!!、!
    鳥肌やばかったっっっ
  • 鳥肌が立つ歌ですね!
  • 美人だし歌上手いとか最強
  • ほんと好き❗️マジ神曲❗️

紅白初出場となるLiSAが紅白歌合戦で、どんなパフォーマンスをしていたのかアニメ「鬼滅の刃」の映像とのコラボも気になりますよね。

気になる方は今すぐU-NEXTの見逃し動画配信をチェック>>>U-NEXT公式サイト

紅白歌合戦のLiSAを
今すぐみたい方はコチラをクリック

▼ ▼ ▼
LiSAの紅白歌合戦動画をみる

参考:【LiSA】年齢や経歴とアルバム曲を紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です