上村ひなの(日向坂46)の年齢身長は?オーディションを受けた理由や中学も調査!

スポンサーリンク




ひらがなけやきと呼ばれていたけやき坂46から改名をした日向坂46。

そこで3期生として活躍しているのが上村ひなのさんです。

お披露目会の頃からかわいい!ととても注目を集めているメンバーのひとりです。

そんな上村さんについて今回は調べてみました!

年齢身長の簡単なプロフィールはもちろん、出身中学校やオーディションを受けた理由など調べましたので是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


上村ひなのとは?

それでは早速プロフィールからご紹介させて頂きます。

生年月日:2004/04/12 15歳

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:161センチ

顔が小さいのでそんなに身長があるように感じませんが、160センチを超えています。

これからモデルなどのお仕事も出てくるのではないかなーと思います。

合格期:3期

3期生として活躍している上村さんですが、日向坂46で3期生は彼女だけ!

約3400倍の倍率のオーディションを勝ち残ったのです。

同期がおらず心細いこともあるかもしれませんが、努力を続けています。

性格面では自分で…変わり者で心配性、内向的で人見知りと話しています。

この性格は幼いころからで、保育園ではお母さんからなかなか離れられず周りの子からは「赤ちゃんみたい~」とよく言われていたそうです。

そして、大きくなってもその性格は変わらず夏祭りで浴衣を着れないほどです。

小さいころからそのまま大きくなったのでしょうね。

ファンから見た上村さんは真面目とのこと。

しかし、メンバーからは話してみたらAB型で面白いとのこと。

様々な面がある上村さん。

これからどのようなアイドル生活を歩んでいくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

オーディションを受けた理由は?

そんな彼女がアイドルになろう!オーディションを受けよう!と思った理由はご存知でしょうか?

彼女が受けたオーディションはSHOWROOMを配信して、その内容や外見でデビューや研究生になれるか決めるものでした。

その際に話していたのが「坂道グループが大好きで、明るくはない性格なので、アイドルに憧れてオーディション受けようと思いました」とのこと。

アイドルは好きだったけど、なかなか引っ込み思案なところがあり前に進めなかったようですね。

この際のSHOWROOMも恥ずかしいからなのか、顔を出さずに配信していました!

逆にそれによりファンの人が興味を持ったり、目がキレイ!コメントをひとつずつ拾ってくれる!と好感を抱いてもらって唯一の3期生になれたと言われています(^-^)

自分のプロデュースの仕方が上手なのかもしれませんね!

 

そんな恥ずかしがりやの彼女がアイドルになりたい!と思えるほど好きになったアイドルは誰なのか調べてみました!

それは乃木坂46の西野七瀬さんでした。

「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」をきっかけに西野さんが気になりはじめ、坂道グループ全体を好きになったとのこと。

確かにアイドルはひとり好きになるとみんな応援したくなりますよね!

そして、女の人では珍しいですがテレビや雑誌で見るだけではなく、実際に握手会にも足を運び参加するほどのファンだったそうです。

グッズも全て持っているというほどの生粋の坂道オタクぶりも話しています。

様々なアイドルを見てきた彼女はこれからどのように自己プロデュースしていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

上村ひなのの中学校

上村さんは去年までは中学生でした!

これだけのビジュアルで注目度なのに、まだ中学生だったとは驚きですよね!

そんな彼女の卒業中学校を調べてみましたが、まったく情報がありませんでした。

出身が東京ということもあり、学校も多く地元が特定しにくいこともあり、情報はゼロ。

現在通っている高校の情報もありませんでした。

しかし、芸能人もよく通っており、芸能コースがある日出高校や堀越高校に通っているのではないかと言われています。

これだけ忙しい彼女が高校も通って努力していると思うと一段と応援したくなりますよね。

スポンサーリンク

まとめ

日向坂46の唯一の3期生としてデビューした上村さん。

審査のSHOWROOMでは顔だしもしていないのに誰よりも注目されるほどの彼女。

これからますます期待されていく中でどのような活躍をしてくれるのか楽しみです。

グループとしても個人としても成長を見守り応援していくのは楽しいことかもしれませんね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です