ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

スポンサーリンク




ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~ネタバレとラスト結末!感想口コミも!

“カリスマ俳優”チェ・ダニエルとラブコメ初挑戦のペク・ジニが共演した話題のラブコメディ!

今回は韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のネタバレ・ラスト結末、感想・口コミについてご紹介いたします。

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」あらすじ

YBグループで常務秘書をしているユニ。仕事熱心でいかなる時も上司の指令を優先し、そのせいで彼氏にも振られてしまう。

そんなある日、ユニは仕事中に車と接触してしまい、急ぐあまりに病院へ行こうと言う相手を突き放してその場を去ってしまう。

そして上司と不倫していると誤解され、会社から謹慎処分を言い渡されてしまったユニ。その後、復職が許されるが、新しいボスはなんと事故の相手のチウォンだった!

チウォンは秘書など要らないとユニを突き放す。その鉄壁を崩すべく、献身的に働くユニ・・・そんな折、ユニの住んでいる家の2 階になぜかチウォンが引っ越してきて!?

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」最終回(16話)結末は?ネタバレあり

〈最終回のあらすじ〉

ポン専務に痛快な復讐をしたユニは期待に胸を膨らませ、チウォンがプレゼントしてくれた靴を履き、元の部署に戻る準備をしていた。

そんな中、チウォンの部署ではチョ専務の不正を放送で流すことだけを残していた。だがチョ専務はそんなことは知らず、ぬけぬけとポン専務のあとがまに入り、ユニをデパートのお客様相談室に配置してしまう。

チウォンはチョ専務のところに押しかけて宣戦布告する。そしてユニを心配して社内を捜し回り、ギョンレのカフェで見つけるが、ユニは自分の荷物をチウォンに預け、もっと頑張れとけしかける・・・


〈最終回〉(ネタバレあり)

ポン専務は夫人に引っ張られて退散し、残りはチョ専務だけで、このままだとポン専務の椅子をチェ専務が座ることとなる・・・

チウォンとYB映像事業部が不正を暴こうとするも、決定的証拠が見つからず苦戦してしまう。

そんな中、チョ専務がユニをデパートにある顧客満足サービスセンターへと送ってしまい、それを知ったチウォンが激怒し、チョ専務に宣戦布告をする。

チウォンに宣戦布告、警告されたチョ専務は激昂し、チウォンたちは番組の制作を急ぎ、チョ専務に対抗しようとする。しかしなかなか証拠を手に入れることができず苦戦していました。

しかしチウォンは発注を受けた下請け業者を騙し、証拠をどうにか手に入れチウォンらは、ついにチョ専務の不正を暴くことに成功。

チウォンはユニに満面の笑顔で、結果報告・・・その後はお互いに「愛している」と愛を再確認し仲良く幸せな時間を過ごしていきました。

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」の感想・口コミ

韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」を見ようか迷っている方に、すでに視聴した方の感想や口コミをご紹介します。

 

 

まとめ

今回は韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のネタバレ・ラスト結末、感想・口コミについてご紹介いたしました。

同時間帯視聴率1位を獲得し、話題を集めた本作品、気になる方はぜひ見てみてください♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です