北村匠海の父親は北村一輝!?ますだおかだや美容師との噂も!

スポンサーリンク




音楽ユニットDISH//のメインボーカルとギターを2016年までTAKUMI名義でつとめ、DISH//のリーダーでもある北村匠海さん。

その北村匠海さんの父親が、実は北村一輝さんだという噂があります。

 

また、北村一輝さんではなく、ますだおかださんや美容師だという噂も出てきています。

北村匠海の父親はいったい誰なのでしょう?

今回は北村匠海さんの父親について調べてみました。

関連:北村匠海のインスタ炎上で画像が流出!?映画の出演予定も白紙に?

関連:北村匠海の彼女を目撃!?ハーフとの噂も!

スポンサーリンク


北村匠海の父親は北村一輝?

結論から言いますが、北村匠海さんの父親は北村一輝さんではありません。

北村一輝さんの息子さんの名前は「北村将清」さんです。北村一輝さんは1993年24歳の時に結婚していて、残念ながら2012年に離婚されています。そのため息子の北村将清さんの親権は、元奥さんが持っているのですが、息子さんとの関係は良いそうで、電話でよく話したりしているということです。

北村一輝さんの息子の北村将清さんは、2018年現在24歳ということです。

北村匠海さんは現在20歳なので、年齢をみても北村匠海さんの父親が北村一輝さんではないことはハッキリしますね。

ちなみに、北村匠海さんの父親が北村一輝さんじゃないかという噂は、同じ「北村」という名字と、北村一輝さんの息子さんと年齢が近かったことから、北村匠海さんの父親って北村一輝さんでしょ、と勘違いしている人が多かったために出てきたようです。

スポンサーリンク

北村匠海の父親はますだおかだ?

また、北村匠海さんの父親がますだおかだの岡田圭右さんではなか?という噂もあるようです。

この噂は、単に顔が似ているということから、もしかして北村匠海さんの父親ってますだおかだの岡田圭右さんなの?という軽い感じの噂だったようです。

それもそのはず、岡田圭右さんは、奥さんも子どもも世間に知られていますもんね。

ちなみに岡田圭右さんの元嫁は、岡田祐佳さんというお笑い芸人で現在タレントをしている方です。ますだおかだの岡田圭右さんとは芸人時代の同期だったそうです。

そして岡田圭右さんの長男は、岡田隆之介という名前の俳優さんです。そして長女は、最近バラエティー番組などでもよく見かけるようになっているかと思いますが、岡田結実(おかだゆい)さんです。

家族全員が芸能界にいるので、北村匠海さんの父親が岡田圭右さんというのはちょっと無理のある話ですよね。

たぶん言い出したのは、ますだおかだの岡田圭右さんのことをよく知らなくて、北村匠海さんと岡田圭右さんをみて似てる!と思って、親子なの?と言い出したのだと思います。

北村匠海の父親は美容師?

北村匠海さんの父親は北村一輝さんでもますだおかだの岡田圭右でもありませんでした。

となると、北村匠海さんの父親って本当は誰なの?ということになるのですが、

一般の方ということで、詳しい情報はないようです。

しかし、北村匠海の父親は美容師だ!という噂があるんです。北村匠海さんの父親が美容師だと言われている理由は、北村匠海さんの髪型が頻繁に変わっているからだそうです。

北村匠海さんは子どもの頃から芸能活動をしているのですが、本当によく髪型が変わっているそうです。

でも、俳優さんだとドラマや映画の役のために髪型が変わったり、髪色が変わったりすることはよくあるので、北村匠海さんの場合も役作りのための髪型変更のケースも多そうですよね。

あとは、北村匠海さん自身がおしゃれにこだわりがある方ということなので、頻繁に髪型を変えるのもおしゃれの一環なのかもしれません。

北村匠海プロフィール

ここで改めて北村匠海さんのプロフィールをみてみましょう。

本名:北村 匠海(きたむら たくみ)
生年月日:1997年11月3日(20歳)
出生地: 東京都
身長: 175cm
血液型:B型
職業:俳優・歌手・モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2000年 –
事務所:スターダストプロモーション

2006年ごろ(小学3年生の時)にスカウトされたことがきっかけでスターダストプロモーションに所属し、2008年2・3月にNHK『みんなのうた』で放送された「リスに恋した少年」で歌手デビューをしました。そして2008年6月公開の『DIVE!!』で映画に初出演し、2009年に雑誌『小学六年生』で2009年度読者モデル特別賞を受賞しています。

そして、2010年夏には俳優ユニットとして始動したEBiDANに所属して活動をしており、2011年12月にEBiDAN内ユニットのダンスロックバンドDISH//のメンバーとなりました。DISH//の中ではリーダーとメインボーカルとギターを担当しています。

家族は父親、母親、弟の4人家族で、北村 匠海さん以外は一般の方ということです。家族の一員にミニチュア・シュナウザーのハクという名前の犬がいます。

北村 匠海さんの趣味はカメラで、17歳の時に父親からプレゼントされたライカのコンパクトフィルムや、PENTAXのSPなどを愛用しているそうです。

まとめ

今回は北村 匠海さんの父親が、北村一輝さんや、おかだますだの岡田圭右さん、はたまた美容師だという噂について調べてきました。どれも勘違いや思い込みによるものがきっかけの噂で、結局のところ北村 匠海さんの父親がどんな人なのかということはハッキリしませんでした。

これからバラエティー番組や北村 匠海さんのドキュメンタリー番組などで、家族について語られる日が来るかもしれないので、そういったもので情報が公開されたら追記・更新していきますね。

関連:北村匠海の彼女を目撃!?ハーフとの噂も!

関連:北村匠海の身長体重は?dishの動画が気になる!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です