キリンズ(PLEDIS)V LIVE3回目はHavana!!イ・カウン&ホ・ユンジンのパフォーマンス

スポンサーリンク




2018年9月22日にキリンズ(イ・カウン&ホ・ユンジン)の3回目のV LIVE動画配信がありました!

その内容は、PRODUCE48の事務所別パフォーマンスの時にも2人で披露した「Havana」です。

スタイルの良い2人コンビネーションがとてもかっこいいパフォーマンスでした!

今回はPRODUCE48での事務所別パフォーマンスの時の動画と、今回新たに公開されたキリンズ(イ・カウン&ホ・ユンジン)の「Havana」をご紹介します。

スポンサーリンク


キリンズの「Havana」最新パフォーマンス動画

いつものキリンズV LIVE動画配信の時のきりんのぬいぐるみも一緒に映っています!

そして、カウンちゃんが来日していた時にもっていたと思われるキリンのマスコットも床に置かれているようでした。

黄色い矢印のところに、イ・カウンちゃんが大阪に来ていた時に持っていたキリンが置かれていたようです。

スポンサーリンク

キリンズの「Havana」PRODUCE48事務所パフォーマンス動画

イ・カウンちゃんは、一度デビューしたことがあるだけあって圧巻のパフォーマンスですよね。

ホ・ユンジンちゃんはこの時点でまだ練習生期間6ヶ月でした。6ヶ月でここまで魅せるパフォーマンスができるなんてスゴイですよね!!

そして2人ともスタイルがいいから、パフォーマンスがかっこよく決まっています。

事務所別パフォーマンスの時に披露した「Havana」をもう一度みせてくれるキリンズと、所属事務所のプレディス・エンターテインメントに感謝です!!

キリンズ最新「Havana」をみた感想・コメント

 

 

キリンズが動画をアップしてくれることに感謝する一方、早くデビューさせてあげて!という声もありますね。

確かに、キリンズでV LIVE動画配信をしてくれるのはありがたいですが、ファンとしてはデビューして本格的に活動してほしいですよね!

まとめ

今回は、キリンズ3回目のV LIVE動画配信「Havana」パフォーマンスと、PRODUCE48の事務所別パフォーマンス動画をご紹介しました。

本格的にキリンズデビューの日はいつになるのか!?もっともっと日本からキリンズへの応援メッセージを届けて応援していきたいと思います♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です