Hey!Say!JUMP 岡本圭人が電撃脱退!?その理由は飲酒問題か?

スポンサーリンク




Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんが、グループを脱退するという報道が出ました。

先ほど週刊文春の早出しが出て、今月末(6月末)にも岡本圭人さんのグループ脱退が発表される予定とのことです。

岡本圭人さんといえば、ジャニーズ初の2世としても話題になりましたし、

昨年夏に上智大学国際教養学部を二留して、そのあと退学していたことが明らかになったばかりです。

そして今度は、所属グループまで脱退するなんて、お父さんである元男闘呼組・岡本健一さんもさぞかしガッカリしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク


Hey!Say!JUMP岡本圭人が電撃脱退!?

先ほど発表された文春オンラインの

週刊文春 2018年6月28日号の情報によると、

Hey! Say! JUMP岡本圭人 電撃脱退

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、Hey! Say! JUMPの岡本圭人(25)のグループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。

2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。昨年は紅白歌合戦にも初出場を果たしている。

元男闘呼組の岡本健一(49)を父に持つ岡本は、ジャニーズ初の2世として注目を集めただけでなく、語学力を活かし上智大学の国際教養学部に一般入試で合格。アイドルと学生の二足のワラジに挑んでいた。

一方、13年にはフライデーに有村架純(25)との親密ショットが掲載されたり、最近も温泉街でのキャバクラ遊びが報道されるなど、派手な私生活でも知られている。4月には、留年を繰り返していた大学を退学していたことを公表した。

ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった。

詳細は6月21日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

となっていました。

元TOKIOの山口達也さん、NEWSの小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、手越祐也さんとジャニーズ事務所属のお酒絡みの問題が続いているだけに、今回は大事になる前にグループを脱退させることになったのでしょうか?

スポンサーリンク

Hey!Say!JUMP岡本圭人

岡本圭人さんは、ジャニーズ事務で元男闘呼組のメンバーとして活躍していたアイドルタレントの岡本健一さんの息子で、小学4年生から5年間イギリスに留学しており英語が堪能なことでも有名です。

脱退理由は飲酒問題か?

ジャニーさんとメリーさんが実質的に事務所経営から引退したと言われています。

ジュリー体制での新生ジャニーズがスタートした直後にドタバタが連発しているのは、単なる偶然なのでしょうか?

それに最近立て続けにリークされている、関ジャニやTOKIO、NEWS、JUMPと全部ジュリーさんオキニのグループばかりだというのも、ファンの間でも何かあるのではないかと言われています。

今回の岡本圭人さんについては、過去2013年に有村架純さんとのスキャンダルがスクープされています。

しかし、今回はグループ脱退ということなので女優さんとのスキャンダルというようなことが原因ではなさそうです。

もしかして、また未成年飲酒などの事件性のあることが原因なのかもしれないですね。

文春の報道を各社ニュースとして報道しています。

脱退報道についてネットの反応は?

 

公式な事務所からの発表以外は信じない!!というファンの声が多い中、

またジャニーズからのスクープだという話題で持ち切りです。

明日の週刊文春でもっと詳しい情報が出るようですが、公式からの発表はどのようなものになるのでしょうか。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です