佐々木美玲はかわいくて水着もヤバイ!綾瀬はるかに似ているかも画像で検証!

スポンサーリンク




ひらがなけやきとして注目を集めていたましたが日向坂46に改名し更なる活躍をしている坂道グループをご存知でしょうか?

最近ではCMにも抜擢されていますのでご存知の方も多いでしょう。

今回はそんな日向坂46の 佐々木美玲 さんについてご紹介させて頂きます。

顔だけでなく水着姿が素敵!かわいい!と注目を集めています。

また似ている芸能人もかわいいと噂されていますので詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


佐々木美玲 とは?

まずは簡単なプロフィールからご紹介させて頂きます。

名前:ささき みれい

生年月日:1999/12/17

ニックネーム:みーぱん

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:164センチ

実は小学校1年生から4年生まで台湾に住んでいた佐々木さん。

その為、中国語が話せるのです!想像つかないですよね。

そんな彼女の目標は「日向坂46(当時、ひらがなけやき)だけでも日本武道館に立てるくらいのアイドルになりたい」と答えています。

昔からアイドルに憧れがあり、別のグループで活躍していたこともありますので、人一倍やる気があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

水着姿集

女性誌でモデルとしても活躍している佐々木さん。

身長もあり、肌も白く透明感が高いので水着姿も映えるだろうと思い、調べてみました!

しかし、日向坂46がデビューして間もないこともあり、あまり写真はありませんでした…

これからますます人気が増えて活躍の場が増えること楽しみですね(^-^)

見つけられた少ない画像ですが、ご紹介させて頂きます。

腕も足も細くてこれだけ露出しても嫌な感じがしませんね。

さすがモデルさんです!

スレンダーな感じがしていましたが、意外と胸は大きそうですね。

数少ない水着写真です。

飾らない彼女の性格が写真からも伝わってきますね。

全身で見ても透明感が高く、とても爽やかです。

似ている芸能人は誰?

佐々木さんはネット上であの人気女優・綾瀬はるかさんに似ていると噂されています。

確かに透明感や雰囲気など似ているような感じがしますので、そこについても詳しく調べてみました。

私的に佐々木さんに似ている綾瀬はるかさんをご紹介させて頂きます。

笑顔とかとても似ていると思いませんか?

ツイッター上でも似ているという声はよく上がっています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
意識して撮った写真より ふとした表情が似ていますよね。

ひとつひとつのパーツも似ているのかもしれませんが、肌質や雰囲気が似ているのでとっさの表情が似ているのかもしれませんね。

本人もこの件についてはコメントしており…「ママからは似ているのは顎だけだから」と笑っていました。

おもしろいお母さんですね。

しかし、綾瀬はるかさんには似ていない!という厳しい声もツイッターで見かけました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
過去から知っている方はあか抜けに驚いているのかもしれませんね。

整形とかではなく本人の努力と研究次第でここまで変わることが出来るのは女性にとってはとっても勇気につながりますよね。

スポンサーリンク

まとめ

モデルやグラビアの仕事も増えてきた佐々木さん。

日向坂46としてももちろんですが佐々木さん個人としても活躍も楽しみですね。

その人気の一因は綾瀬はるかさんに似ていると言われるほどの透明感とキレイさもあるのかもしれませんね。

デビュー当初から比べるとかなり垢抜けましたので、これからどれだけキレイな女性になるのか楽しみです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です