恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~のキャスト相関図と出演者一覧。

スポンサーリンク




恋のゴールドメダルは、韓国ドラマ初心者にもぴったりのドラマです。

その理由は、ドロドロしている所がないからです。

最大のみどころは、ナムジュヒョクさんのツンデレがたくさん見れる所です。

重量挙げの選手のドラマと言うのも珍しいと思います。

関連:ナムジュヒョク出演作品『ハベクの新婦』フル動画を無料で視聴できるのは?

恋のゴールドメダル(韓国ドラマ)あらすじ

ハノル体育大学に通う重量挙げの期待の星、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン)は水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョン(ナム・ジュヒョク)と勘違いからトラブルになります。その出来事がきっかけでジュニョンはボクジュが小学校の同級生で、自分を助けてくれた怪力のおデブちゃんだったことに気づく。それ以来、ボクジュの姿を見かけてはわざと昔のあだ名で呼んでからかうジュニョンだが、実はボクジュの行動が気になって仕方がない。ジュニョンは、ボクジュに恋をしていました。

恋のゴールドメダル(韓国ドラマ)キャスト相関図


URL:https://knda.tv/kntv/program/kn000683/

ボクジュが最初に好きだったのは、ジュニョンの従兄弟の肥満クリニックの医者ジェイです。
ボクジュはジェイに会いたいがため、自分には、無縁の肥満クリニックに通おうとします。
ボクジュに好きだった人がいればジュニョンにも好きだった人がいます。
元カノは、新体操の選手のシホです。シホは途中でボクジュに嫌がらせをします。


URL:https://k-media.site/love-of-gold-medal-4-episode/

出演者一覧

キムボクジュ/イソンギョン

重量挙げ58キロ級の選手。ハノル体育大学重量挙げ部の期待の星。
ピュアな心の持ち主。彼氏いない歴21年
【出演作品】
ドクターズ~恋する気持ち
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
女王の花
大丈夫、愛だ

チョンジュニョン/ナムジュヒョク

ボクジュの元同級生。幼い頃ボクジュに助けられた。
ボクジュを好きになるが、小学生の男の子のようにボクジュをからかう。
ハノル体育大学の水泳部のトップ選手。
【出演作品】
余剰姫(インヨ姫)
恋するジェネレーション
華麗なる誘惑
チーズインザトラップ

ソンシホ/キョンスジン

ジュニョンの元恋人。ジュニョンの事が忘れられない。
ボクジュに嫉妬する。

チョンジェイ/イジュユン

ボクジュが一目惚れした肥満クリニックの医者。
誰にでも優しい。ジュニョンの従兄弟。

恋のゴールドメダル(韓国ドラマ)の感想・評判

https://twitter.com/taehyung_gosai/status/1066974116022910981

https://twitter.com/D5gpHmjJLy9UUCm/status/1068230423988199424

https://twitter.com/rina_chacha/status/1068366789044711424

恋のゴールドメダルを何度も見返して楽しんでいる人もいますね♪

また、韓国語の勉強をするにも好きな俳優さんが出演している作品をみながら勉強しているような人もいました。

まとめ

今回は、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~のキャスト相関図と出演者一覧」ということで、恋のゴールドメダルの情報と感想・評判をご紹介しました。

ナムジュヒョクが出演している他の作品も面白そうなので、見てみようと思います!!

関連:ナムジュヒョク出演作品『ハベクの新婦』フル動画を無料で視聴できるのは?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です