ナムジュヒョク出演作品「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のあらすじと感想

スポンサーリンク




数多く色々な役を演じているナムジュヒョクさん。

ドラマや映画で魅力的な役を演じているナムジュヒョクさんは、数多くの女子をとりこにしています。

そんなナムジュヒョクさんの代表作の一つが、体育大学に通う学生達のラブコメディードラマ『恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~』です。

関連:ナムジュヒョク出演作品『ハベクの新婦』フル動画を無料で視聴できるのは?

恋のゴールドメダルのナムジュヒョクは?

恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~でナムジュヒョクさんは、チョン・ジュンヒョン役で登場します。
水泳選手の役に合わせて、水泳訓練も受けました。

ナムジュヒョクさん、水泳選手の役を見事演じました。
実は、前にも水泳選手の役を演じた事がありました。
本人も好きなスポーツは、水泳と答えています。
バスケも好きらしいです。

URL:https://kt.wowkorea.jp/news-read/9761.html

出演作品

2014年:余剰姫(インヨ姫)
2015年:「Who are you – 学校2015」(邦題:恋するジェネレーション)
2015年:「華麗なる誘惑」
2016年:「チーズインザトラップ」
2016年:「月の恋人」(邦題:麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~)ペクア役
2016年:「力道妖精キム・ボクジュ」(邦題:恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~)
2017年:「河伯の花嫁2017」(ハベクの新婦)

URL:https://k-media.site/love-of-gold-medal-cast/

関連:ナムジュヒョク出演作品『ハベクの新婦』フル動画を無料で視聴できるのは?

恋のゴールドメダルのあらすじと感想

ナムジュヒョクさんは、このドラマで水泳の天才として
小さい頃から注目されてきたが、あるトラウマを抱える水泳選手の役を演じました。
男性美溢れるナムジュヒョクさんを楽しめます。

URL:https://www.nitteleplus.com/program/hanryu/goldmedal.html

あらすじ

ハノル体育大学重量挙げ選手のキムボクジュは、リズム体操部の選手ともめていました。
友人が慰めてくれて、ソーセージをくれます。ソーセージを開けようとしたその時、目の前に自転車が来て、ソーセージもボクジュも自転車を運転していた人も全てが大変な事に。
自転車を運転していた少年は、ボクジュに昔、会った事あるような気がします。

感想

この『恋のゴールドメダル』は、大人の恋愛ドラマとは少し異なる感じがまた面白い作品です。
そして何よりもナムジュヒョクがイケメン!!!

イケメンのナムジュヒョクを見られるだけでも眼福な作品ですし、内容も何度観ても面白いので、まだ観たことがない方にはぜひ一度みてもらいたい作品です。

ナムジュヒョクのプロフィール

名前:ナム ジュヒョク
ハングル表記名:남주혁
英語表記名:Nam Ju Hyuk
生年月日:1994年2月22日(24歳)
出身地:韓国出身
身長:188cm
体重:75キロ
星座:魚座
兄弟:なし
出身:韓国釜山廣域市
高校:水一高等學校
大学:Seoul Hoseo Art College モデル学科
職業:モデル・俳優・タレントとしても活躍

韓国の所属事務所:YGエンターテインメント YGKPlusに所属
2013年にモデルデビューを、2014年にドラマデビューをしました。

まとめ

今回は、ナムジュヒョクの出演作品「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」のあらすじと感想についてまとめました。

最近の話題作に数多く出演しているナムジュヒョク。

この作品もとっても面白かったので、私も恋のゴールドメダル以外の作品もみてみたいと思います♪

関連:ナムジュヒョク出演作品『ハベクの新婦』フル動画を無料で視聴できるのは?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です