「イソップの思うツボ」動画を無料視聴する方法!

スポンサーリンク




今回は、「カメラを止めるな!」でおなじみの上田慎一郎監督の最新作、「イソップの思うツボを無料試聴できる動画配信サイトをご紹介します。

3人の監督が一つの映画を作るという世界的にも珍しい作品ですが、その試作的要素を楽しみつつサスペンス調の世界観を是非ご覧ください!

スポンサーリンク


イソップの思うツボ|無料試聴できるサイト一覧

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日
Amazon Prime Video(アマゾンプライムビデオ) 500円 30日
dTV 550~1936円

※加入プランにより変動

31日
TSUTAYA TV 1026円 30日
ビデオパス 618円 30日

今回の視聴可能サイトを見ると、無料試聴をすること自体はどの動画配信サイトでも良いように思います。

無料試聴できる期間が何処もだいたい同じ一ヵ月ほどなので、各サイトのその他の細かなサービスに拘らない場合は、お使いの配信媒体との相性を見て決めるのも有りです。

強いて勧めるなら、やはり日本最大手のU-NEXTでしょうか。

こちらは前述の通り無料試聴の期間が長く、また基本的にフルHD画質なので画像も非常に綺麗です。

無料体験期間に登録すると特典でU-NEXT ポイントが600ポイントもらえるも嬉しいところ!

実質600円の電子マネーを頂いたようなものですから、これを使って他に自分が気になる作品などを購入することも出来ます。アイスキャンディーを食べたら当たり棒が出た!みたいなワクワクするサービスですね。

タダで映画鑑賞しつつ実質600円のお小遣いをプレゼントしてくれるあたり、大手動画配信サイトの太っ腹ぶりが遺憾なく発揮されていると言えます。

ただし、手放しに楽しむだけではいけません。注意点もあります。

それは無料試聴の体験期間の期日です。

U-NEXTに限らず、殆どの動画配信サイト無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです。

せっかく無料で観る方法を知っているのですから最後まで料金が発生しないよう必ず無料体験の期日内に登録解除してください

イソップの思うツボ|無料試聴とDVDレンタルはどっちがお得?

一方で、この作品は 20202月上旬にブルーレイ&DVDが発売されています。

一時的とはいえわざわざ動画配信サイトに登録したくない人の中には、そちらをレンタルしようと注目している人もいるかと思います。

ですがちょっと待ってください。

この記事で、タイムリーなDVDではなく無料試聴を勧めるのには勿論理由があるのです!

まず第一に、良い映画を高画質かつ無料で観れるというのは前述でご紹介したメリットですが、再度お勧めします。

基本的に近頃の動画配信は、DVDよりもずっと画質音質も良いからです

確実に新作レンタル料を払う上に、画質は動画配信と同じかそれ以下かもしれない…というのは物凄く損な気持ちになりますよね?

その点、U-NEXTなど大手の動画配信サイトはフルHD画質も取り扱っていますので、その場合はブルーレイ以上の高画質であると言えます。

登録さえすればタダで見れる上に、動画は確実にブルーレイと同じかそれ以上の画質なのです!

また、ここだけの話。上田監督の作品とあって前作に引き続き今作の「イソップの思うツボ」も非常にクセが強い作品です。

観る人によっては何回でも見てしまう魅力がありますが、比較的万人受けだった「かめとめ」のような盛り上がりを期待していた人からの評価は割れています。

なので、この記事を読んでいる人全てが楽しく見れるかは断言できないのです…。

だからこそ!是非、動画の無料試聴で楽しんでみてはどうでしょうか?

無料視聴体験は一つの配信サイトにつき初めての登録時にしか使えません。

何度も経験できるサービスではないので、是非ご参考頂ければと思います。

イソップの思うツボ|まとめ

サスペンス映画というだけあって、何度も大どんでん返しがある「イソップの思うツボ」。

上田監督の新たな試みが満載のこの作品は見る人を選びますが、相性が良ければじわじわとその面白みに嵌るクセの強い映画です!

そんな新たな上田ワールドを是非、U-NEXTの無料試聴で覗いてみませんか?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です