吉沢亮キングダムの演技力がスゴイ!映画の感想と原作漫画の口コミも紹介

スポンサーリンク




今までに「銀魂」「斉木楠雄のサイ難」などの超有名な映画にいくつも出演している大人気俳優、演技力抜群の「吉沢亮」がなんと「キングダム」に出演したことはもうみなさんもご存じですよね。

快挙!映画「キングダム」はロングラン上映になり、なんと370万人を動員し興行収入50億円を突破!
また、アメリカ、カナダ、ドイツ、韓国、台湾など海外でも上映が決定!
という近年稀にみる大ヒット映画になりました!
このあっぱれ見事な偉業を成し遂げた理由の一つに、吉沢亮の俳優魂が炸裂した!も入ります☆彡

またキングダムには同じタイトルの原作漫画があるのですが、映画化したことによってさらに原作漫画に対する口コミや感想が増えたんだとか。
そこには、「吉沢亮さんの演技力がすごい」「凄すぎて逆に感想が出ない」といった評判があるみたいですよ!

映画のキングダムは知っているけれど原作漫画の方はまだ知らないという方は、口コミを参考に漫画も読んでみてはいかがでしょうか?

きっともっとキングダムを好きになるはずです!
早速、見ていきましょう☆彡

\画像をクリックで今すぐキングダムをみる

関連:キングダム|映画の動画フルを無料で見る方法!DVDレンタルや購入よりお得なのは?

吉沢亮、キングダムで白熱の演技!?


キングダムにて、吉沢亮の演技力がすごい!
と言われるのには一体どのような訳があるのでしょう。

吉沢亮の演技の凄い点について調査しました。

観る者を圧巻させた!一人二役を演じた吉沢亮の凄さ!!!


吉沢亮が演じたのは、漂(ひょう)と嬴政(えいせい)。
顔は同じでも王と奴隷という身分の違いや育った環境の違いによる正反対の人格を見事に両者を表現し、観る者を虜にしてくれた吉沢亮の素晴らしさを語る言葉は見つかりません!

まずは、吉沢亮が演技をしている姿を見てみましょう!

色んな凄いところのある演技でしたね。
それらを見出し別にまとめましたので、こちらをご覧下さい♡↓↓↓

魅力が凄い


吉沢亮が漂(ひょう)としてでなく、嬴政(えいせい)としての初登場シーンの美しさといったらもう、凄いんです!
とても美しく魅力的で、誰もが吉沢亮に目が惹き付けられます。

歩き方や身なり、ちょっとした仕草までもが麗しく、役にすごくハマっています。
そういった演技も俳優としての技量ですね。

迫力が凄い


剣を前に突き出すときや、戦争をする際に統率者として大軍に声を張るときなどに、吉沢亮はとても力強い演技をしています。
本当に武将をしていた経験があるんですか?と聞きたくなるほどその力強さはすごく、男前な顔と動きが迫力のある演技を生み出しています。

声が凄い


吉沢亮の映画内での演技力の凄さには、その声も加味しています。
映画を見たという方からも吉沢亮の声には好評で、話し方や高低、声の通り方、アクセントの置き方などのバランスがすばらしく、役に合っています。

スポンサーリンク

映画の感想と原作漫画の口コミは?


キングダムが映画館で公開された2019年4月19日から半年以上が過ぎた今、映画への感想はSNSをどこを見ても沢山で、キングダムに対する口コミもあります。

どう言った内容の評判があるのかを見ていきましょう!

映画の感想を徹底調査!


⚫キャストに感動
・役者が合ってる
・顔面偏差値が高い
・キャストが最高
・顔と演技力もクオリティが高くてとにかく凄い

⚫すごく面白い
・ここ最近観た映画の中でいちばん面白い
・これは何回も見たいくらい最高傑作
・原作を知らなくても話が分かりすごく面白い
・友達と見に行ったあと、1人で2回見に行った

⚫迫力がすごい
・映画館で見ないとこの迫力は味わえない

⚫原作とぴったり
・キャラとキャストが合いすぎて驚き
・演技力が高くて原作そのまま!最高!
・吉沢亮と山崎賢人と橋本環奈が共演していることから、斉木楠雄のサイ難と銀魂のメンバーが集結していて最高!という声も多かったようです。
・また、長澤まさみさんも銀魂に出演していたため、この2つの映画も好きだという人にも嬉しいキャストだったのではないでしょうか!

原作漫画の口コミを徹底調査!


原作漫画の口コミにはいい点と悪い点の2つともがありましたので、それぞれを分けて見ていきましょう☆彡

⚫いい点
・ストーリーが最高
・勢いがあって面白い
・王道をいく漫画
・政権を奪取していくのが単純だか面白い
・敵味方関係なくキャラが非常に魅力的、情熱的
・迫力がある
・戦争をするごとに自分も1武将になったような気持ちで読める

⚫悪い点
・絵が好きじゃない人が多いかも
・モブキャラ(大軍)に意味が無さすぎ
・連載長期化によってどんどん話がワンパターンになっている
・後半にて、既視感が凄いのに新キャラがおおくなり読みずらい
・似たような展開が多い

スポンサーリンク

キングダム|映画の動画フルをU-NEXTでみる

U-NEXTでは、「キングダム」の映画・漫画を配信しています!

>今すぐ「キングダム」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「キングダム」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

U-NEXTなら動画を探すのに時間がかかったり、大事な個人情報が抜き取られたり、ウイルス感染したりといった危険をおかすことなく快適に動画を楽しむことができます。

>>U-NEXT公式サイトで配信中の作品を確認してみる

吉沢亮 キングダム まとめ


改めて、吉沢亮の演技力は凄まじかったですね。
あれだけの国宝級イケメンビジュアルで演技力も兼ね備えているとなると、その勢いは止まることがなさそうです!

そして、キングダムにはいい感想ばかりでなく、中には鋭い言葉もありましたが、すごく人気な作品にも必ず批評があるのだと分かりましたね。

また、今までに共演したことの多い人気俳優や人気女優が揃っていて、キャストの内容に喜ぶ方が多いということも知れました☆彡

キングダムの続編が公開されるのかはまだ分かりませんが・・・。
きっと続編はあるはずです。いえ、絶対にあります!

もし公開されるのなら必ず映画館で観ることをオススメします!
キングダム1を観ていない皆様はDVDのレンタル始まっていますので、ぜひ☆彡

吉沢亮の更なる活躍をこれからも応援していきましょう。

関連:キングダム|映画の動画フルを無料で見る方法!DVDレンタルや購入よりお得なのは?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です