WhiteA(しろえー)メンバー紹介!ブログやSNS情報や人気順まとめ

スポンサーリンク




先週、最終回を迎えたPRODUCE 101 JAPAN。

今回のランキング上位11名で結成され、デビューするのがJO1です。

これからの活躍が期待されるJO1と同じ時期に名前をよく聞くようになったグループがあります。

それがWhiteA(しろえー)です。

何故、最近よく耳にするようになったのかやWhiteAについて詳しく調べてみました。

またSNSや人気順についても調べてみましたので、是非最後までご覧ください(^-^)

※12/23、メンバーのKOUSUKE(日プに参加していた本田康祐)くんがWhiteAからの脱退を報告しました。

スポンサーリンク


WhiteA とは?

WhiteAは平均年齢22歳の5人グループです。

なんと事務所には所属しておらず、完全に自分たちでプロデュースを行っているんです。

振付や楽曲はもちろん、衣装、映像、ステージについて、編集等全て自分たちで行っているグループなんていませんよね!

そして、人気もすさまじく2016年11月に結成したばかりだが、2018年に行われたワンマンライブは即完売した。

2020年には東京、大阪、名古屋を回るツアーを予定しており、ますます人気が出てくること間違いなしのグループだ。

そのWhiteAがなぜ、日プと一緒に名前が出てきたのかをご紹介させて頂きます。

それは日プの練習生101人の中にWhiteAのメンバーがいたからです!

それも最終20人にも選べれるほど人気の練習生です。

本田康祐(ほんだ こうすけ)君です。

惜しくもデビューは逃してしまいましたが、最終順位15位と最後まで努力し続けたひとりで名前を聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

特にWhiteAに所属していることを隠していたわけではなかったので、一段と多くの人がWhiteAについて知ったのだと思います。

日プの放送後から、元のグループに戻るのか、グループから離れて活動していくのか、本田康祐くんが今後どういった活動をしてくのかということに注目が集まっていましたが、12/23に【WhiteAより大切なお知らせ】というブログが公開され、KOUSUKEくんがWhiteAから脱退することが報告されました。

スポンサーリンク

WhiteAのSNS情報

本田くんが日プに出ることによって残りのメンバーがどう思っているのかを載せたブログがとても注目を集めました。

WhiteAのブログ

そのブログがこちらです。

https://ameblo.jp/whitea1127-official/

https://platform.twitter.com/widgets.js

本当にいいメンバーに囲まれていることがわかりますね。

せっかく軌道に乗ってきた!と思ったらプロデュース番組に応募する!と言われた、たいていの人は応援出来ないと思います。

これだけ応援してもらるのは本田さんの人の良さも影響しているのでしょうね。

WhiteAのツイッター

WhiteAのツイッターアカウントは、@WhiteA_official です。

各メンバーのツイッターアカウント

@WhiteA_TAKUYA

@WhiteA_JUNYA

@WhiteA_DAICHI

@WhiteA_KOSUKE ※脱退によりアカウントが削除されたと思われます。

@WhiteA_KOUKI

WhiteAのYoutube

WhiteAはYoutubeチャンネルでパフォーマンスの動画やドッキリの動画などをアップしています。

しろえーチャンネル

スポンサーリンク

人気ランキング

ジャニーズとかではないので特に人気ランキングや人気の差がハッキリわかるデータはみつけられませんでした。

ですのでメンバーひとりひとりをご紹介させて頂きます。

 

KOUSUKE

誕生日:04/11

出身地:福島県

血液型:A型

身長:176センチ

多くのアーティストのバックダンサーを経験しており、ダンスの技術は人一倍!

 

TAKUYA

誕生日:03/25

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:173センチ

4オクターブを自由に扱えるメインボーカルです。

 

JUNYA

誕生日:11/26

出身地:東京都

血液型:A型

身長:172センチ

グループではラップを担当しており、ファンのテンションを上げてくれます。

 

DAICHI

誕生日:05/25

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:176センチ

サブボーカルとしてしろえーの歌に更なる奥行きを出してくれます。

 

KO-KI

誕生日:10/24

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:170センチ

4歳からダンスをしており、安定したパフォーマンスです!

 

性格はもちろんですが、歌やダンスのパフォーマンスも5人それぞれに個性があります。

スポンサーリンク

まとめ

最近、注目を集めるようになってきたWhiteA。

その理由は日プの最終練習生20人に選べれた本田くんが所属しているグループだからだったんですね。

本田くんが脱退することになったWhiteAですが、歌やダンスのレベルも高いグループなので今後の活躍にも注目していきたいです!

そして、いつかMステや紅白などで、WhiteAと本田康祐くんの共演が見られたら最高ですね!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です