濱口優の歴代彼女、元カノは?モテる理由とアッキーナとの結婚秘話も!

スポンサーリンク




よゐこ・濱口優さんがアッキーナこと南明奈さんと結婚することが発表されました。

濱口優さんといえば、様々な女性と熱愛の噂もありましたが、交際5年目となる今年46歳にしてやっと落ち着くことになりましたね。

改めて濱口優さんの歴代彼女や元カノについて調べてみました。

また、濱口優さんは芸能界一モテるとも言われているので、その理由も一緒にみていきましょう!

スポンサーリンク


濱口優の歴代彼女、元カノたち

濱口優さんは、今まで数多くの大物・有名女性陣と熱愛の噂がありましたね。

改めて見てみてもかなり豪華な顔ぶれです。

1人目:本田みずほ

濱口優さんは、めちゃイケの深夜時代「とぶくすり」が放送されていた頃、お笑いタレント本田みずほさんと付き合っていたと言われています。

本田みずほさんはマドンナ的存在の方で、知名度も当時からあり、当時からレギュラーだった光浦さんが番組内で「本田みずほは濱口優と付き合っていて、しかも2人はヤッた」とネタにしていました。

濱口優さんは顔合わせのときから、本田みずほさんに惚れていたようです。
その後、週刊誌「FOCUS」の1995年8月9日号でデート現場をスクープされ、濱口優さんと本田みずほさんの同棲が発覚しました。このスクープが原因で破局したと言われているのですが、二人の所属事務所である吉本と松竹は、当時仲が悪かったこともあり、お互いの芸人が付き合ったり同棲することはご法度だったということです。そして立場が弱かった本田さんの方が芸能界から干されることになったということです。

2人目:内田由紀

濱口優さんと内田有紀さんのきっかけは、1996年ドラマ「キャンパスノート」での共演だそうです。濱口優さんはこのときまだあまり売れておらず、内田有紀さんは人気絶頂の時期でした。明石家さんまさんがラジオで濱口優さんと内田有紀さんの仲について話したことで交際していると言われるようになったということです。明石家さんまさんが話した内容は、濱口優さんと内田由紀さんが同じマンションに住んでいて、毎夜二人きりでゲームをする関係だという内容でした。しかしこの時、濱口優さんは内田由紀さんと仲が良いことは認めていましたが、熱愛は否定していました。また、実際に写真に撮られたりしたこともなく、本当にただの仲の良いお友達ということだった可能性もありますが、女性にモテる濱口優さんのことなので、内田由紀さんのことを気遣って簡単にペラペラと女性との話をメディアでしないように気をつけていたのかもしれません。また、今回は本田みずほさんの時とは立場が逆ということもあり、バレたら自分が芸能界から干される危険性も感じていたのかもしれないですね。

3人目:上原さくら

上原さくらさんとの関係は、スカパーのめちゃイケ裏トークで矢部さんが暴露していました。
めちゃイケで沖縄ロケをしたときに利用したホテルのオプション利用料を各メンバーに請求しに行く企画で、濱口優さんには必要以上に使用した電話代を請求していました。その際、東京と沖縄で連絡を取っていた相手が上原さくらさんでした。

また、ロンドンハーツの「格付けしあう男たち」という企画の中でも出川哲郎さんに暴露されていました。

4人目:藤崎奈々子

2014年2月に濱口優さんと南明奈さんの交際が発覚した際のニュースで元カノとして報じられ、「嘘記事は書かないでほしいですね~」と藤崎奈々子さんは自身のブログで、濱口優さんとの交際を否定していました。

元カノと報じられたきっかけは、『めちゃイケ』内で、重盛さと美さんが濱口さんと交際していたのは「小倉優子さんではない方のアヴィラ所属の女性」と発言したことから、じゃあ藤崎奈々子さんだ、という感じであやふやな情報が元となって広がった噂だったようです。

藤崎奈々子さんは、自身のブログでかなりびっくりした様子を綴っていました。

「怖ろしい…2人でご飯さえ行った事もないのに、こんな事が文字になって新聞に載るなんて。怖ろしや、怖ろしや~」と元カノであることを否定し、「きっと濱口さんも驚いている事でしょう(笑)朝からびっくりしちゃうので、嘘記事は書かないで欲しいですね~」と綴った。

引用:www.oricon.co.jp/news/2034547/full/

二人でご飯に行ったこともない人と噂が出るなんて、さすが芸能界という感じがしますね。

5人目:榎本加奈子

榎本加奈子さんは、現在佐々木主浩さんの奥さんです。濱口優さんとの交際については、加藤浩次さんが『めちゃイケ』の番組内で濱口優さんの元カノが「プロ野球選手と結婚した」人といったことがきっかけです。

6人目:小倉優子

小倉優子さんとの交際については、もともと濱口優さんが小倉優子さんの大ファンだったということで、番組で共演したことをきっかけに、濱口優さんが小倉優子さんに猛烈にアタックをしたということです。そのときの濱口優さんの押しの強さに負け、小倉優子さんと交際がスタートしたといわれています。

交際期間は約1年ほど。伊勢丹でのデートや愛犬を一緒に散歩させている姿も目撃されてたようです。またディズニーシーでの目撃情報もあったということですが、南明奈さんとも10回以上ディズニーに行っているようですし、毎年ディズニーシーのホテルに宿泊しているということですし、濱口優さんディズニー好きですね~。

結局、濱口優さんと小倉優子さんは破局してしまいますが、破局の原因は濱口優さんの浮気といわれています。

7人目:藤本美貴

小倉優子さんとの熱愛発覚から少しあとに濱口優さんが藤本美貴さんが住んでいるマンションの隣に引っ越したことから親密交際、二股か!?と報じられました。

この時ちょうど、藤本美貴さんはお笑い芸人の庄司智春さんの熱愛が発覚したばかりだったこともあり4角関係!?という噂もでていました。

8人目:小沢真珠

小沢真珠さんとの交際についても『めちゃイケ』の番組内で暴露されたということですが、詳しい情報は出ていないようです。

9人目:倉科カナ

濱口優さんと倉科カナさんは2010年に熱愛が報じられ、その後濱口さんのマンションに通う倉科さんの姿がスポーツ紙にスクープされました。16歳の年の差があるということで、あまりいい声は聞かれませんでしたが、それでもお互い静かに愛を育んでいたようです。

当時倉科カナさんはまだ仕事が軌道に乗り始めたばかりの頃だったため、濱口優さんは倉科カナさんを気遣ってあまり外で会うことはなかったということです。

しかし3年半の交際を経て破局が報じられました。破局原因はハッキリしていませんが、自然消滅に近い形だったようです。

スポンサーリンク

濱口優がモテる5つの理由

濱口優プロフィール

本名:濱口優
愛称: マッサル
生年月日:1972年1月29日(46歳)
出生地: 大阪府大阪市此花区
身長: 168cm
血液型:A型
職業:お笑い芸人、タレント
活動期間:1990年 –
事務所: 松竹芸能

過去には明石家さんまさんが「濱口の良さがわからない奴はそもそもモテない男や!」と言っていたほど、モテる濱口優さんですが、

ルックスが良いというわけでもなさそうですし、めちゃくちゃ面白いというわけでもなさそうですし、なぜそんなにモテるのでしょう?

濱口優さんがモテる理由はこの5つと言われています。

①気さく
②女性の変化に敏感
③とにかく優しい=否定せず話をウンウン聞いてくれる
④マメ=相手の好みをリサーチしサプライズプレゼントする
⑤怒らない・心が広い=女性の要望を何でも聞き入れる

②の女性の変化に敏感ということのエピソードとして、フジテレビの「めちゃイケ」で共演している光浦靖子さんが髪の毛を少し切ったときに誰にも気づかなかったのですが、濱口優さんだけが気がつき「光浦!お前かみ切ったんやな、めっちゃそっちの方が似合ってるやん!」と褒めていたということがあります。

他にも、共演していた鈴木紗理奈さんがメイクのイメージを少し変えたときも「紗理奈!少しメイクがちがうやんけ!薄い方が綺麗だなぁ」と女性の変化に敏感に反応していました。

よく、髪を切ったことに気づかない男性が批判されますが、濱口優さんは他の男性が気づかないような女性の変化によく気が付くんですね。

また③とにかく優しいというのも、濱口優さんと共演したことがある女性がみんな口をそろえて濱口優さんのことを「優しい」と語っていること証明されています。

女性と会話をするときは「話す時間が2割、聞く時間が8割」だと良いと言われています。女性は話を聞いてもらいたい人が多いので、その話をウンウンと聞いてくれる男性のことを優しくて良い人と感じるようです。

濱口優さんは女性と会話するときにあまり自分から率先して話すことはないそうです。また男性の中には、女性の話を聞いて解決策を提案する人が多いのですが、女性は共感してほしい、聞いてほしかっただけなのに、という気持ちになることが多いということもよく言われています。

きっと濱口優さんはよくある男性の解決提案型の聞き方ではなく、女性を気持ちよくさせる聞き方が身についているんでしょうね。

アッキーナとの結婚秘話

濱口優さんとアッキーナ(南明奈さん)は、2013年春の和田アキ子さんの誕生日会で連絡先を交換したと言われています。

その後、何度か食事やドライブでのデートをして、濱口優さんから「アッキーナのこと好きなんやけど付き合ってくれへん?」と告白し、南明奈さんはすぐに返事はしなかったようですが、しばらくしてOKし、交際がスタートしたそうです。

過去に多くの女性と熱愛の噂もあり、女性からかなりモテる濱口優さんとの交際は女性の影が気になるものだったと思いますが、出会いのきっかけが和田アキ子さんの誕生日会だったということもありますし、変な別れ方ができないというプレッシャーもあったかもしれないですね。

また過去にはアッキーナが濱口優さんと別れたいと語っていると報じられたこともありました。

「アッキーナは昨年夏の時点で、濱口との結婚について『100%ということはない』『まだやりたいことがある』と、はぐらかしていました。交際宣言以降は、“濱口特需”でイベントに引っ張りだこだった一方で、『結婚するする詐欺』『濱口を利用している』と批判されることも。実際、お互いの両親には会っていないことを明かしています。そんな中、今年の初め頃には親しい知人に、聞かれてもいないのに自分から濱口の話題を振っては、口癖のように『別れたい』と漏らすようになっていたと聞きます。濱口のレギュラーが減って崖っぷち芸人に転落した今、アッキーナとしては“利用価値”はほとんどない。すでに別れている可能性もありますね」(週刊誌記者)

引用:すでに破局? “アッキーナ”南明奈がよゐこ・濱口優と「別れたい」連呼していた(2016年10月16日)

しかし、結婚発表後のインタビューで、「破局の危機はありましたか?」という質問に「いや、破局の危機はなかったですね。全然、一度もですか?うんうん。大きなケンカもないねんな、ホンマに。勝手にネットニュースで破局みたいのはあったし、別れたいと言っているというふうな記事もあって。全部、ウソなんですね?ウソやな」と明言していました。

また、5月25日の入籍日が、アッキーナの出生届を出した日だったと語っていました。

「何かの日なの?何もない。でも、本籍の謄本みたいなものを明奈が取り寄せた時に、パッと見てみたら、ちょうど生まれた出生届を出した日が5月の25日で、運命的やなみたいなことは言っていましたけど」と明かした。

引用:よゐこ濱口 破局危機「一度もなかった」破局報道「全部ウソやな」南明奈と結婚25日は“運命的”

まとめ

さまざまな大物・有名女性たちと熱愛の噂があった濱口優さんもこれでやっと落ち着きますね。

今後は、濱口優さんの優しさが浮気や不倫のネタにならないように気を付けながら、アッキーナと幸せな家庭を築いていってほしいですね。

濱口優&南明奈の結婚式場や日程はいつ?新居や子どもは?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です