磯村勇斗と矢野聖人が似ていてそっくり!!インスタ画像がヤンキー!?

スポンサーリンク




ドラマや映画、CMと最近よく見かける俳優の磯村勇斗さん。

誰かに似ていると思ったことはありませんか?

ネット上では、矢野聖人さんや、菅田将暉さん、綾野剛さんに似ていると言われているようです。

また、磯村勇斗さんのインスタ画像がヤンキーだという噂もあります。

今回は磯村勇斗さんと似ている芸能人についてと、インスタ画像がヤンキーだという点について調べてみました。

スポンサーリンク


磯村勇斗は矢野聖人と似ている!?

今夜10時NHKドラマ10
「デイジー・ラック」第4話放送です!

ついに、出会えた!
矢野聖人さんに!!!

現場でモニター見ても、どっちが津幡くんで、貴大なのか、僕達も分からなくなりました😭

生き別れの兄弟なのか?

皆さん間違えないように4話見て下さいね!

#デイジーラック
#矢野聖人 さん

磯村勇斗さんの2018年5月11日のツイッター投稿です。

この投稿に対してファンの方々からも「似ていると思ってました!」「やっぱり似てますよね!」「確かにー!勇斗くんのホントのお兄さんより似てるレベル!?」「ほんとそっくり!」「え!似すぎてる」と、いった似ているという声がかなりコメントされていました。

中には「似てるのかなぁ?私は似ていないと思う」という声もありましたが、圧倒的に似ているというコメントが書き込まれていて、多くの人が磯村勇斗さんと矢野聖人さんが似ていると感じていることがわかりました。

スポンサーリンク

磯村勇斗は菅田将暉と似ている!?

磯村勇斗さんと菅田将暉さんは、年齢が1つ違い(磯村勇斗さんが1つ上)で、2人とも身長が176cm、血液型がA型と全体的に似ています。

顔も、なんとなく目や鼻が似ているような気がします。

そういえば菅田将暉さんって、髪型やメイクでずいぶんと印象が変わりますよね。

先ほどの画像の菅田将暉さんと、auのCMの鬼ちゃんの菅田将暉さんでも全然違います。

きっとメイクや髪型によっては、もっと磯村勇斗さんに似ているものがあるかもしれません。

磯村勇斗は綾野剛と似ている!?

もう一人、磯村勇斗さんと綾野剛さんも似ていると言われています。

年齢は綾野剛さんがずいぶんと年上です。綾野剛さんは身長180cmで血液型はA型なので、磯村勇斗さんと同じなのは血液型だけですね。

でも写真を並べてみてみると目、鼻、口のパーツも髪型も似ている気がします。

菅田将暉さんの時と同じで、綾野剛さんも髪型やメイクによってずいぶんと印象が変わる俳優さんなので、今回並べている写真だと磯村勇斗さんと似ている気がしますが、別の写真だと似ていないと思うかもしれないですね。

磯村勇斗のインスタ画像

磯村勇斗さんはツイッター、インスタグラムのアカウントがあり、

ツイッターは、約9万人(2018年6月時点)、インスタグラムは約7万人(2018年6月時点)のフォロワーがいます。

ツイッターやインスタには、出演するドラマや映画などの情報や共演者との画像やコメント、オフショットなどが投稿されているので、いろいろな表情の磯村勇斗さんを見ることができます。

ざっと見た限り、ヤンキーな感じの画像はなさそうだったのですが、インスタ画像がヤンキーとは一体どういうことなのでしょうか?

磯村勇斗のインスタ画像がヤンキー!

調べてみたところ、磯村勇斗のインスタ画像がヤンキーというのは2018年10月期からの日本テレビの日曜ドラマ「今日から俺は!!」で演じる役に関係していました。

「今日から俺は!!」は、西森博之氏の青春不良コメディーで1988年~97年に『増刊少年サンデー』『週刊少年サンデー』で連載されていたものが、今回福田雄一氏の脚本・監督で映像化されることになりました。

「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の金髪パーマの主人公・三橋貴志を賀来賢人さんが演じ、健太郎さんがトンガリ頭の伊藤真司を演じます。

そんな中、三橋たちの最強の敵である開久高校の頭・片桐智司役を鈴木伸之さん、No.2の相良猛役を磯村勇斗さんが演じるのですが、そんな2人がヤンキー座りでメンチ切っている(ガン飛ばしている)姿の画像が「今日から俺は!!」の公式インスタグラムに投稿されていました。

あなそれの有島くんと、ひよっこのヒデがグレました。⬅︎違う。
皆さん、こんなワルな2人はいかが?

#今日から俺は‼︎ #今日俺
#鈴木伸之 #磯村勇斗 #ヤンキー座り

インスタグラムの投稿コメントで、2人が過去に出演していた作品になぞらえていたことから、ファンからは「勇斗くんイケメン😍❤絶対にみます‼︎‼︎」、「ちなみに相良もろヤンキーみたいな方が演じてたので、磯村勇斗さんは予想外ですが💦それも、楽しみです😁」といったコメントが寄せられていました。

また、その後の投稿で5人そろっての画像も投稿されました。

#焦らしプレイ を楽しんでくれたお前らにちょっとだけご褒美をやるぜ😎

今日は日曜だからな。アクションめちゃカッコいいから、10月の日曜10時半まで大人しく待ってろよ👍

#今日から俺は‼︎ #今日俺 #賀来賢人 #健太郎 #太賀 #鈴木伸之 #磯村勇斗

この投稿にも磯村勇斗さんファンからは「わぁぁ!!!かっこいいです❥ ❥ ❥ 🔫大人しく待ちます(笑)勇斗くん、アクション頑張ってください👊🏻💥」「最高ーー!!楽しみーー!!磯村ーー!!」と応援コメントが寄せられていました。

今、勢いのある俳優さんなだけあって、ファンの熱気もスゴイですね!

まとめ

今回は「磯村勇斗と矢野聖人が似ていてそっくり!!インスタ画像がヤンキー!?」ということで、磯村勇斗さんと似ている俳優さんについて画像をもとに見てきました。

結構すでに活躍している俳優さん達に似ている磯村勇斗さんなので、これから兄弟役とかも増えるかもしれないですね。

また、10月からスタートする新ドラマも楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です