イニョプの道の動画フルを無料でみる方法は?DVDレンタルよりお得なのは?

スポンサーリンク




韓国ドラマ「イニョプの道」は残酷な運命に立ち向かう愛と闘いのロマンス時代劇で、韓国では2014年12月から放送され、その後日本と台湾でも放送されている人気作です。

今回は、韓国ドラマ「イニョプの道」のフル動画を日本語字幕で無料でみる方法をご紹介します。

\今すぐ「イニョプの道」をみるには/
\     コチラをクリック     /
▼ ▼ ▼

ドラマ「イニョプの道」を無料でみる

イニョプの道|動画をみる方法

「イニョプの道」の動画を今すぐみるには、動画配信サービスの登録がおすすめです。。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、31日間無料お試しキャンペーンを実施中なので登録後すぐに本編をみることができます。

韓国ドラマ「イニョプの道」を全話視聴したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録!

>U-NEXTで「イニョプの道」をみる

U-NEXT

 

イニョプの道|動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTがおすすめな理由は5つ!

  1. 無料お試し期間が31日間!
  2. 見放題作品が充実している
  3. 無料登録の時の入力項目が少ない
  4. 解約が簡単
  5. 無料期間に解約しても違約金等が無い 

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
また、無料お試し期間内に解約した場合でも違約金などはかかりません。(実質無料で見放題!!)

U-NEXTには、「イニョプの道」以外にもたくさんの韓国ドラマや作品があるので「イニョプの道」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます。

他にどんなドラマがみられるか一度U-NEXT公式サイトで確認してみてから登録するか考えてみるのもありですね!
>>U-NEXT公式サイト

U-NEXTに今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTの動画には、見放題作品とポイントレンタル作品があります。

U-NEXTのポイントレンタル作品の多くは540ポイント(540円)が必要なのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「イニョプの道」をみた後も存分に楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

\今すぐ「イニョプの道」をみたい方は/
\     コチラをクリック     /
▼ ▼ ▼

ドラマ「イニョプの道」を無料でみる

イニョプの道|DVDレンタルでみる?

イニョプの道のDVDボックスを購入した場合、「DVD-BOX1 全5枚+特典ディスク1枚」で定価20,520円(税込)です。

レンタルの場合、レンタルショップに借りに行ったらみたい話がなくてすぐに借りられなかったり、宅配レンタルを申し込んでも届くまでに時間がかかったり、、、。

できれば見たいと思った時にすぐみたい!借りたり返したりといった手間がめんどう。ついつい返しに行くの忘れちゃって延滞料金取られちゃう、というあなた。

そんなあなたにはすぐにみられて返却の手間もなし!の動画配信サービスがぴったり♪

U-NEXTの31日間無料お試しキャンペーンで「イニョプの道」以外の作品もみられるチャンス!

今すぐ「イニョプの道」がみたいというあなた。「イニョプの道」以外にもみたいドラマがある、というあなた。

U-NEXTの無料お試しキャンペーンの詳細はコチラ>>U-NEXT無料お試しキャンペーン

イニョプの道|あらすじ

韓国ドラマ「イニョプの道」は残酷な運命に立ち向かう愛と闘いのロマンス時代劇です。

時代は高麗から朝鮮王朝時代に移行したばかりで、強固な王権が確立する前の朝鮮王朝初期。

イニョプ(チョン・ユミ)は建国の功臣の父親を持ち、誰もが羨む才色兼備のお嬢様だったが、父親が謀反の罪を着せられ処刑され、自らは奴婢の身分となりかつての親友ユノク(イ・シア)の家で使用人として働くことになる。

ウンギ(キム・ドンウク)は婚約者だったイニョプを諦めることができず、自分も身分を捨てるので一緒に逃げようと持ちかけるも、イニョプから断られる。そして、ウンギは父親からイニョプを生かす条件としてユノクとの結婚を迫られ・・・。

イニョプはひたすら自分のことを思い続けてくれるウンギを諦め、父親の死の真相を突き止めようとするうち、陰謀の背後に高麗再興を目指す地下組織の存在があることに気づく。

誰が敵か味方かも分からない暗たんたる状況の中、ユノクの家で使用人の頭として働くムミョン(オ・ジホ)を頼もしく思い始めるが、彼は密かに高麗再興を目指す地下組織とも通じており・・・。

関連:イニョプの道あらすじ1話から最終回(20話)|感想や評判・口コミ

イニョプの道|キャスト

「イニョプの道」の主要キャストです。

クク・イニョプ/チョン・ユミ 朝鮮開国の功臣クク・ユの娘。
美貌と洗練された着こなしを誇る貴族の令嬢から、一夜にして奴婢の身分へと転落する。
ムニョン/オ・ジホ 優れた頭脳と武術を持つ兵曹判書の家に仕える奴婢。
地下組織との繋がりなど謎が多い人物。
キム・ウンギ/キム・ドンウク 戸曹判書の息子。
イニョプと結婚の約束をしていたが・・・。
ホ・ユノク/イ・シア 兵書判書の一人娘。
イニョプを姉と慕っているが、内心は嫉妬に燃える。

関連:イニョプの道(韓国ドラマ)のキャスト相関図と出演者一覧!

まとめ

今回は、「イニョプの道の動画フルを無料でみる方法は?DVDレンタルよりお得なのは?」ということで動画配信サービスをご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\今すぐ1話フル動画をみたい方は/
\     コチラをクリック     /
▼ ▼ ▼

ドラマ「イニョプの道」を無料でみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です