松井珠理奈Mステで復帰!!センチメンタルトレインでセンター【PRODUCE48参加動画あり】

スポンサーリンク




2018年6月の「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で1位に輝き、6月15日から放送されていた日韓合同サバイバルオーディション「PRODUCE48」にも参加していた松井珠理奈ちゃん。

総選挙で1位になった直後から長期休養に入り、PRODUCE48も辞退してしまって心配していたのですが、2018年9月6日SKE劇場で行われた「野島樺乃生誕祭」にサプライズで登場して3か月ぶりにファンの前であいさつをしました。

そして、9月7日(金)のMステでセンター曲「センチメンタルトレイン」の初パフォーマンスをするということです。

今回は、復帰が決まった松井珠理奈ちゃんの様子や、PRODUCE48に参加していたときの動画をご紹介します。

関連:PRODUCE48の松井珠理奈動画まとめ

スポンサーリンク


松井珠理奈が復帰!SKE劇場であいさつ

6月から長期休養をしていた松井珠理奈ちゃんが9月6日SKE劇場で復帰の挨拶をしました!


ちょっとふっくらしたような感じですね。

総選挙後のちょっとトゲトゲした感じの珠理奈ちゃんとは違って、落ち着いた感じがしました。

きっと総選挙の時は、AKB48グループを背負っていかなくちゃ!という気負いや、地元名古屋での総選挙ということも相まって極度のストレスにさらされていたんじゃないかと思いました。

SKE劇場であいさつしている松井珠理奈ちゃんの様子は笑顔もあって、元気そうだったので安心しました。

スポンサーリンク

Mステでセンチメンタルトレイン初パフォーマンス

2018年6月の「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」で1位になって、センターをつとめるはずだった「センチメンタルトレイン」。

センチメンタルトレインのMVは、松井珠理奈ちゃんのシーンがCGやイラストで制作され、話題になっていました。

その「センチメンタルトレイン」が9月7日のMステで松井珠理奈ちゃんセンターの完全体で初披露されます。

Mステでの様子や感想などは、放送後に追記したいと思います。

松井珠理奈のPRODUCE48参加動画

松井珠理奈ちゃんが長期休養を発表する前、日韓合同サバイバルオーディション「PRODUCE48」に参加していました。

ダンススキルもあって、物おじしない様子からPRODUCE48からもデビューできるのではないかという高い前評判だったこともありPRODUCE48の辞退の発表があった時には、とても残念でした。

今回は、せっかくなのでPRODUCE48に参加していた時の松井珠理奈ちゃんの動画をご紹介します。

王座の貫禄!とでもいうのでしょうか。堂々とパフォーマンスしている松井珠理奈ちゃん、カッコイイですね!


チェヨンちゃんは、PRODUCE48で最終12位のデビューメンバーに入りIZ*ONE(アイズワン)としてデビューします!

ちなみに、宮脇咲良ちゃんとイ・チェヨンちゃんも仲良しなんです。

関連:IZ*ONEデビューメンバーのプロフィール

この動画は松井珠理奈ちゃんと他のメンバー(練習生)たちのとっても楽しそうな様子が見られて、ほっこりします。

PRODUCE48でも活躍している珠理奈ちゃん見てみたかったです。。。

まとめ

今回は、松井珠理奈ちゃんが復帰してMステで初のセンチメンタルトレインでセンター披露ということで、復帰あいさつの様子や、PRODUCE48に参加していた時の動画をご紹介しました。

また、松井珠理奈ちゃんのかっこいいパフォーマンスが見られるのが楽しみです!!

関連:PRODUCE48の松井珠理奈動画まとめ



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です