BLACKPINKロゼのメイクや私服がかわいい!化粧品やブランドを調査!

スポンサーリンク




2016年8月にデビューして以来、常に注目を集めて続けているBLACKPINK。

2017年の夏には日本でもデビューしており、知っている方も多いのではないでしょうか?

2019年4月のカムバックの際にはYouTubeに動画を上げると、62時間後には再生回数1億回を超えるという世界新記録を記録したのです。

今回はそのBLACKPINKのロゼにスポットをあててご紹介させて頂きます!

外見も内面も歌声も完璧なロゼに少しでも近づきたい方は多いのではないでしょうか?

そんな方たちのためにロゼの真似の仕方をご紹介させていただきます(^-^)

メイク方法や私服などをご紹介させていただきますので是非、最後までご覧ください♪

スポンサーリンク


BLACKPINKロゼのプロフィール

それでは早速ロゼのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 本名:パク・ロザンヌ、パク・チェヨン
  • 国籍:韓国、ニュージーランド
  • 身長:167センチ
  • 誕生日:1997/02/11
  • 事務所:YGエンターテインメント

BLACK PINKのボーカルで、「YGの最終兵器」と呼ばれるほどの実力を持っているロゼ。

ギターやピアノも演奏することができ、音楽センスはほかのメンバーや所属事務所のメンバーよりも優れています。

そして歌声は独特のハスキーボイス。

ハスキーボイスなのに美しい歌声の持ち主でステージ上では大人っぽい魅力を発揮しています。

しかし、ステージを降りたあとの性格ははとても真面目で謙虚なんです!

デビュー前からロゼの音楽センスは話題を呼んでいたにもかかわらず、「初放送の時、誰も見に来てくれなかったらどうしようと思っていたので、思ったよりもたくさんの人が応援してくれていてとても驚いた」と話しているほどの謙虚さ。

また、これほど完璧で人気なのに、まだまだ不足している部分が多いと感じているとのこと。

もっと頑張って練習して、自信を持ってステージに立ちたいという真面目な部分がよく見られます。

しかし、ちょっぴりシャイな天然キャラで、メンバーにいじられることも多いんです。

堂々としたステージとは真逆のふわふわとした話し方も彼女の魅力で、ギャップが多いのがロゼの特徴かもしれませんね。

BLACKPINKロゼのメイク方法

BLACKPINKロゼの愛用化粧品をご紹介させていただきます!

① ルースセッティングパウダー(ローラメルシエ)

韓国だけではなく日本でも人気のパウダーです。

② That Girl Fever Shadow Palette(ポニーエフェクト)

韓国の人気のユーチューバーPONYちゃんのブランドのパレットです。

③ Glow Kit in Gleam(アナスタシアビバリーヒルズ)

こちらはハイライトのパレットで4色もハイライトが入っているんですよ!

艶がすごくてアメリカでも大人気です。

④ Mac

Macを愛用していることが多いです。

その中でもよく使っている化粧品を画像のみですがご紹介させていただきます。

アイシャドウ

Brow Duo

Eye Shadow x 9: Burgundy Times Nine

それではBLACKPINKロゼの細かいメイク方法をご紹介させていただきます!

①眉毛は平行に書きます

②ノーズシャドウは鼻の横にいれましょう

③赤みブラウンのシャドウを上下の目じりに横長にいれます

オーバーすぎるくらいがコツです!

④ ③で塗ったシャドウより明るめのシャドウを目頭に入れます

⑤ アイラインを目の形やシャドウに沿って入れます

⑥ まつげをばさばさになるようにマスカラをしましょう

つけまつげをしてからマスカラをするとより一層ロゼに近づけるはずです!

スポンサーリンク

BLACKPINKロゼの私服紹介

次はBLACKPINKロゼの私服をご紹介させていただきます!

フリルや色、柄などすべてが女性らしい作りになっていますが足元はスニーカーで外すっていうのがおしゃれですよね。

ワンピースはJOHANSENというブランドの商品でお値段は3万8千円ほど。

靴はヴィトンというなかなか価格が高いものばかりですが、ネックレスはjustLovRという韓国のアクセサリーブランドの商品で2950円なんです。

スタイルの良さが際立つ大人かっこいい女性スタイルですね!

靴は高いのですが、ワンピースはHYPNOTICという韓国のファッションブランドの商品でお値段4400円!

ネックレスも先ほどと同じブランドでプチプラ!

メリハリ上手なんですね。

衣装などが派手なので私服も派手なのかと思えば、こんなシンプルなTシャツを着たりもするんですよ。

そして、こちらも2800円とプチプラ!ブランドはTOPSHOPです。

お高いブランド品を身に着けていることもありますが、プチプラも混ぜているのがロゼの私服の特徴だと感じました!

スポンサーリンク

まとめ

今回はBLACKPINKロゼのメイクと私服についてご紹介させていただきました(^-^)

メイクは舞台ようですので、なかなか濃いかもしれませんね。

しかし、友達の結婚式や夏のイベントなどにはこれくらいでもかわいいはずです!

私服も廃ブランドとプチプラを混ぜた私服が多いですね!

ブランド名も一緒にご紹介させていただきましたので、おうち時間を生かして是非、調べてみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です