Twiceモモの顔が昔と違う?高画質画像あり!

スポンサーリンク




カラオケなどでもよく聞き、多くの人が踊れると言っても過言ではないTT

それを歌っている女性アイドルグループがTWICEです。

今回はそのTWICEのモモにスポットを当ててご紹介させて頂きます。

今はかわいくて愛嬌もあって大人気のモモですが、昔と顔が違うと噂されています。

昔と現在のモモの顔を高画質でご紹介させて頂きます!

スポンサーリンク


TWICEモモのプロフィール

まずは簡単にTWICEモモのプロフィールをご紹介させて頂きます。

•本名:平井モモ
•生年月日:1996/11/09
•出身地:京都府
•身長:166センチ
•体重:48キロ
•ポジション:メインダンサー、サブボーカル

性格は彼女の腹筋やダンス技術の高さから伝わるようになかなかの努力家です。

しかし、ステージから離れるとおっとりとしており女の子らしいかわいい性格をされているそうです。

そして愛嬌がとてもあり、ぶりっこと言われてしまうくらいです!

TWICEモモが昔と顔が違うって本当?!

アイドルはよく顔が変わったと言われたりしますが、TWICEもあれだけ人気なこともあり顔が変わったとは言われています。

そして、TWICEの中で一番変わったと言われているのもモモと言えるでしょう。

どこが変わったのかと言いますと、特に言われているのは目です。

それも一度だけではなく、何度も目が変わったとネットで言われています。

どのように変わって行っているのか学生時代の写真から現在まで高画質画像で見ていきましょう!

TWICEモモ 学生時代

まず学生の頃は現在のくっきり二重が想像出来ないくらいの目ですよね。

一重か、あってもうっすらと二重の線があるかどうかの感じです。

名前がモモの本名ですし、おもかげがあるからわかりますがこれを見てすぎにTWICEモモだ!とわかる人は少ないでしょう。

TWICEモモ ダンススクール時代

こちらは日本でのダンススクール時代のモモです。

目が大きくなっていますが、それほど顔の輪郭なども変わっていないのでダイエットなどではなくアイプチなのではないかと思います。

TWICEモモ オーディション時代

続いてこちらはTWICEを決める際のオーディション番組でのモモです。

この頃にははっきりとした二重になっていますよね!

しかし、現在と比べると二重幅ははっきりしておらずクールな印象です。

TWICEモモ デビュー後

そしてTWICEとしてデビュー後のモモです。

この頃までくると卒アル時代のモモの印象は一切ありませんよね。

二重幅もそうですが、涙袋の大きさがあまりにも違いすぎます。

ここまで左右対称に涙袋が出来ることなんてありませんよね。

スポンサーリンク

TWICEモモの整形疑惑はいつからあるの?

モモが目についてよく言われるようになったのは2017年9月の頃からです。

アイプチでも二重にすることは出来ますが、ここまで自然でキレイな二重幅を作ることは困難なことだと思います。

そして、よく見ていたファンの方たちによると二重の幅が一定で安定しているとも言われています。

アイプチだとその日によって変わってきたりするものですしね。

また一時期は帽子を深くかぶり目を隠している印象を受けます。

整形後はすぐに自然な目元になることはないので隠していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

TWICEモモの顔の変化に注目していくつか画像をご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

人によっては違うところも気になる!という方もいたかもしれませんが、何よりも目の変化が気になりましたよね。

しかし、目の整形だとしてもこれは自然で成功な整形だったのではないかと思います。

また、整形も簡単ではなく手術はもちろんもとの顔に戻る際も痛いのでたくさん努力をされてきたんだなーという印象を受けました!

これからもこのかわいさで多くの人を癒して欲しいですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です