イニョプの道(韓国ドラマ)のキャスト相関図と出演者一覧!

スポンサーリンク




イニョプの道は韓国JTBCで、2014年12月12日から2015年3月28日まで全20話で放送されたロマンス時代劇です。

韓国で放送された後、日本・台湾でも放送されている人気の韓国ドラマです。

今回はイニョプの道のキャスト相関図と出演者一覧をご紹介します。

関連:『イニョプの道』動画の日本語字幕を1話からイッキにみる方法を紹介!

U-NEXT

イニョプの道|あらすじ

イニョプの道の時代設定は、15世紀初頭3代王太宗の頃

名門両班の娘としてわがままに育ったイニョプ。名家の御曹司ウンギとの婚礼の最中、突如悲劇が起こる。

イニョプの父が何者かの陰謀により濡れ衣を着せられて処刑されてしまう。

イニョプは逆賊の娘として奴婢へと身分を落とされ、友人ユノクの家の下女となってしまう。

すべてを失ったイニョプは自殺を試みるが、王の庶子であることを知らず奴婢として生きるムミョンに助けられる。

父の無実を証明し身分を取り返すために生きることにしたイニョプ。

一方、ウンギはイニョプへの未練を抱いたまま

関連:イニョプの道のあらすじ1話から最終回(20話)|感想や評判・口コミ

 

U-NEXT

イニョプの道|キャスト

イニョプの道の主要キャスト4名をご紹介します。

【クク・イニョプ】:チョン・ユミ(정유미)

【クク・イニョプ】

朝鮮開国の功臣クク・ユの娘。
美貌と洗練された着こなしを誇る貴族の令嬢から、一夜にして奴婢の身分へと転落する。

チョン・ユミ(정유미)

[生年月日]1984年2月23日生
[身長]167cm
[学歴]漢陽大学校演劇映画科

 

【ホ・ユノク】:イ・シア(이시아)

ホ・ユノク

兵書判書の一人娘。
イニョプを姉と慕っているが、内心は嫉妬に燃える。

イ・シア(이시아)

[生年月日]1990年7月10日生
[血液型]A型
[身長]165cm
[学歴]成均館大学校演技芸術学部休学

 

【ムニョン】:オ・ジホ(오지호)

ムニョン

優れた頭脳と武術を持つ兵曹判書の家に仕える奴婢。
地下組織との繋がりなど謎が多い人物。

オ・ジホ(오지호)

[生年月日]1976年4月14日生
[血液型]A型
[身長]184cm
[学歴]安養科学大学工業経営学科

 

【キム・ウンギ】:キム・ドンウク(김동욱)

キム・ウンギ

戸曹判書の息子。
イニョプと結婚の約束をしていたが・・・。
キム・ドンウク(김동욱)

[生年月日]1983年7月29日生
[血液型]B型
[身長]176cm
[学歴]韓国芸術総合学校演劇院

 

イニョプの道|キャスト相関図

メインキャストのイニョプ、ムニョン、ウンギ、ユノク4人と、その脇を固めるキャストが一目でわかるキャスト相関図です。

イニョプの道|キャストからのコメント動画

2017年1月24日(火) に東京・中野サンプラザにて開催された韓国ドラマ『イニョプの道』プレミアムイベントに出演する際のコメント動画をご紹介します。日本語字幕付きの動画です。

【クク・イニョプ】:チョン・ユミ(정유미)動画

イニョプ役を演じたチョン・ユミさんのコメント動画です。

 

【ムニョン】:オ・ジホ(오지호)動画

ムニョン役を演じたオ・ジホさんのコメント動画です。

 

【キム・ウンギ】:キム・ドンウク(김동욱)動画

キム・ウンギ役を演じたオ・ジホさんのコメント動画です。

 

まとめ

今回は「イニョプの道」のキャスト相関図と日本でのイベントに参加したキャストの動画コメントをご紹介しました。

イニョプの道は、韓国ドラマの中では全20話と短めですし、内容もわかりやすいので韓国ドラマを見慣れていない人でもみやすいドラマです。

それでもドラマを見ていく中であれ?この人とこの人の関係ってどうだったけ?となった時に、今回書いたキャスト相関図などがお役に立てたら嬉しいです。

関連:『イニョプの道』動画の日本語字幕を1話からイッキにみる方法を紹介!

\今すぐ「イニョプの道」を無料でみたい方は/
\     コチラをクリック     /
▼ ▼ ▼

ドラマ「イニョプの道」を無料でみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です