平野紫耀は弟りくと似ていない!?血縁と母の顔が気になる!

スポンサーリンク




平野紫耀くんには、莉久(りく)くんという弟がいるのですが、その弟とあまり似ていないと話題になっています。

その弟、莉久(りく)くんも現在、芸能活動をしているようです。

芸能活動をしている2人の兄弟を持つお母さんの顔も気になりますよね。

今回は、平野紫耀くんと弟の莉久(りく)くんの兄弟エピソードや、お母さんについて調べてみました。

スポンサーリンク


平野紫耀の弟とは?

平野紫耀くんは母親と弟の3人家族です。シングルマザーの母親が兄弟2人を育ていているということです。

そして平野紫耀くんには3つ年下の弟、平野莉久(りく)くんがいます。

その弟も芸能界デビューしているということなので詳しくみてみましょう。

平野紫耀の弟の莉久くん

平野莉久くんはEXILEのバックダンサーとして活動していたり、Rickyという名前でラッパーとして活動していたこともあるようです。

経歴もお兄さんの平野紫耀くんに負けず素晴らしいものがありました。

2005年:SHOW&RICKY ユニット結成。(当時小学1年生)

2007年:EXILE名古屋LIVE バックダンサー

2008年:オアシス栄 アニソングランプリU-22準優勝

2010年:AK-69マイクコンテスト36人中6位。決勝戦進出。

2011年:東海テレビワンダホキッズ小学生ラッパー出演。年間約50帆ののliveに出演。

2015年:全国CDデビュー。

今は芸能活動を休止して、普通の高校生ということです。

平野紫耀との血縁は?

平野紫耀くんと弟の平野莉久くんの顔が似ていないことから、本当に血縁関係なのか?という疑惑があるようです。

しかし、幼少期のエピソードなどもあることから顔は似ていないけど血縁関係のある、というか血のつながった兄弟で間違いないようです。

兄弟で同じダンス教室に通っていたこともあるらしく、そのダンススクールには名古屋出身のKis-My-Ft2の千賀健永くんも通っていたということです。これは、本人(平野紫耀くん)がテレビで話していました。

平野紫耀の兄弟エピソード

平野紫耀くんは弟の莉久くんとのほほえましいエピソードを語っていたことがあります。

平野紫耀くんと莉久くん二人とも仮面ライダーやアンパンマンのことが好きで、いつも仮面ライダーごっこや、アンパンマンごっこをしてあそんっでいたようです。

そんなとき、弟の莉久くんがアンパンマン役をして平野紫耀くんはてんどんマンになってあげたりしていたということです。

また、男の子のおもちゃでいつの時代も人気の剣を買ってもらった時には、弟と一緒にひたすら戦いごっこをしていたようなのですが、毎回平野紫耀くんが真剣になってしまって莉久くんを泣かせてしまっていたということです。

弟の莉久くんを泣かせてしまってお母さんから「お兄ちゃんなのに、なんで泣かせるの?」と叱られて平野紫耀くんも泣いてしまったことがあるそうです。

戦いごっこで弟が泣かされるのって、男兄弟あるあるのような気がします。平野紫耀くん莉久くん兄弟も一般的な兄弟と同じような遊びをしていたんですね。

さらに、平野紫耀くんは中学1年くらいまで一緒にお風呂に入って、お風呂用のプラネタリウムで天体観測をして遊んだりしていたようです。

喧嘩したり、一緒に仲良く遊んだりしている平野紫耀くん莉久くん兄弟は、毎年お互いの誕生日にはプレゼントをあげていると語っていました。

弟の莉久くんが少し値段のはる腕時計を欲しがっていたときに平野紫耀くんが半分お金を出してあげたこともあったそうです。

平野紫耀くんは弟から革の手袋をもらって、すごく暖かいので冬によく使っていると話していました。

スポンサーリンク

平野紫耀の母親の顔は?

平野紫耀くんの母親は「里奈」さんという名前だといわれています。

平野紫耀くんや莉久くんのお母さんですし、どんなお顔をした方なのか気になりますよね。

しかし、残念ながら現時点ではお母さんの顔がわかる画像はみつかりませんでした。一般の方なので、今のところ公表されていませんがトーク番組などで平野紫耀くんが家族エピソードを語る際に今後見られる機会があるかもしれないですね。

年齢については以前平野紫耀くんがテレビ番組で語っていました。

平野紫耀の母の年齢は?

平野紫耀くんのお母さんの年齢については2013年のバラエティー番組で「お母さんは33歳」と発言していました。

ということは、2018年の現時点では37~39歳ということですね。

平野紫耀くんが今21歳なので、お母さんの里奈さんは16~18歳の時に平野紫耀くんを産んでいるということになります。

弟の莉久くんは3歳年下ということなので、19~21歳で2人の子どもの母親になっていたということですね。

若くして母親になった里奈さん、きっと妊娠中も出産後の生活も大変だったのではないかと思いますが、息子さんたちが立派に育って活躍されているのでスゴイですね。

まとめ

今回は「平野紫耀は弟りくと似ていない!?血縁と母の顔が気になる!」ということで、平野紫耀くんの弟の莉久くんとのエピソードやお母さんの顔画像があるかを調べてみました。

残念ながら、お母さんの顔画像はみつかりませんでしたが、かなり若くして平野紫耀くん莉久くんのお母さんになっていたということがわかりました。

平野紫耀くんはこれから大活躍の予感大のイケメンですし、これからもっといろいろな情報が出てきそうですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です