エンリケ(キャバ嬢)インスタがヤバイ!引退式の様子や年齢・結婚についてはコチラ

スポンサーリンク




名古屋の繁華街 錦3丁目で働くキャバ嬢「エンリケ」をご存知でしょうか?

このご時世に3日間で2.5億を売り上げるモンスター級のキャバ嬢のエンリケ。

時給はなんと20万超え!!!

そして、エンリケのすごいところは、週7日年間360日出勤を何年も続けているところ。

日本一の売上を誇るエンリケに会いに全国各地から老若男女が駆け付け、高級シャンパンが何本も開き、エンリケの周りは常にバブリー。

そんなバブリーな空間を毎日かかさずインスタのストーリーで公開し、気取らない親しみやすいキャラクターが大人気でエンリケファンは日々増え続けています。

しかし、エンリケは残念ながら2019年11月いっぱいでキャバ嬢を引退してしまいます。

今回は、話題沸騰中のエンリケの

  • エンリケのインスタ公式アカウント
  • エンリケの引退式の詳細
  • エンリケのお客様「すーさん」は何者?
  • エンリケキャバ嬢引退後は何をするの?

など、詳しくお伝えします。

スポンサーリンク


キャバ嬢のエンリケとは?

引用元:Twitter

  • エンリケ(本名:小川えり)
  • 生年月日:1987年11月2日
  • 身長:154cm
  • 出身地:岐阜県

エンリケのお店

エンリケが務めるお店は「アールズカフェ」です。

東海一の繁華街名古屋の錦3丁目にあるお店です。

エンリケの年齢

エンリケの年齢は2019年11月現在31歳。

キャバ嬢歴は10年以上の大ベテラン!

エンリケのインスタの公式アカウント

エンリケのインスタ公式アカウントは、コチラ

毎日何回もストーリーを更新しており、ありのままの生活を見せてくれる点は「身近な存在」で女性ファンに支持されているのも頷けますよね。

エンリケのインスタのフォロワー数はなんと36万人超え!!!

同伴時の食事の様子や、シャンパンの開栓の瞬間からダイエットの様子までキャバ嬢エンリケのすべてを見せてくれるストーリーは見ていると元気になります!

日に日にフォロワー数が増えているのも納得できますよね。

スポンサーリンク

エンリケのインスタがバブリーすぎて話題に

とにかくエンリケのインスタはバブリー!!!

超高級シャンパンボトルの数々、エルメスの高級バッグバーキンや、高級ブランドのオートクチュールの洋服、ひとつ1,000万以上の指輪等々…きらびやかな投稿ばかりです!

キャバ嬢ってこんなに儲かるの?!と思う方も多いと思いますが、週7日・360日出勤を何年も続けていて、どんな時でも天真爛漫に楽しませる接客を心がけてきた努力の賜物だと思います。

キャバ嬢になってから13年、キャバ嬢という職業に全身全霊捧げた結晶が今のエンリケの存在なのでしょうね。

エンリケがキャバ嬢引退

そんな人気絶頂のエンリケですが、2019年11月いっぱいでキャバ嬢を引退してしまいます。

今の人気だったら、まだまだ現役でキャバ嬢を続けていくこともできますが、ご本人曰く「1番いい状態での引き際を決断」したそうです。

もちろん、ファンからすると「もっと続けて欲しい」という声も多く上がっていますが、いい状態での引き際はエンリケらしいですよね。

引退を発表してから、「引退する前にエンリケちゃんに会いたい!」とさらに多くのお客様が全国から駆け付けてくれているそうです!

エンリケの引退式

エンリケの引退式の詳細は次の通りです。

エンリケ引退式
  • 前夜祭:11月27日(水)
  • 引退式(誕生祭):11月28日(木)29日(金)30日(土)
  • 営業時間:19:00~1:00

日本一の売上を誇るエンリケの引退式ですので、全国からたくさんのお客様が殺到する見込みです。

当日のお席に関しては「予約優先」となりますので、ご注意ください。

エンリケのインスタに出てくる「すーさん」は何者?

エンリケのインスタには時折「すーさん」という人物が登場します。

以前からエンリケのことをご存知の方ならわかると思いますが、「すーさんって何者?!」と疑問を抱く方も多いはずです。

「すーさん」とは、エンリケのお客様で浜松在住にも関わらず、13年間、毎月2回はエンリケのお店に通っているとのこと。

すーさんは、エンリケのことをずっと優しく見守り続けてきたお客様。

エンリケ自身も「ずっと一生大切な存在」と言っています。

エンリケがYouTube公式チャンネルを開設

エンリケは2019年10月にYouTube公式チャンネルを開設しました!

給与明細を公開したり、すっぴん部屋着や自宅の中まで見せてくれています。

YouTubeでもエンリケ節炸裂で面白い内容となっています♪

エンリケがキャバ嬢引退後は結婚?

気になるには、エンリケの引退後ですよね。

夜の世界にはもう二度と戻らないと宣言していたので「引退後は結婚?!」という噂もありました。

その噂通りエンリケは2020年1月1日に結婚発表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 明けましておめでとうございます❤️ この度エンリケは結婚しました👩‍❤️‍👨💍💕 · 海外でプロポーズされた時の動画が2枚目に… 素敵なサプライズプロポーズだったのでビックリして号泣しちゃいました😭こんなに私の事を大切にしてくれる人はいません。結婚=お金。と思っていた過去もありましたが一生を共にするわけだから愛がないと結婚はできません。相手がたとえどん底になっても助け合い支え合うのが本当の結婚だと思っています。そう思えるお相手と出逢えて幸せです。私は正直、結婚は諦めていて一生仕事に生きようと思っていたから老後の為にも貯金していたくらいでこんな事あるだと自分でも驚いているよ😳 式は今年5月にフランスのお城で挙げます💒👰ハネムーン旅行はその前後になるかと思います✈️🌎 · 2020年の新たなスタートという意味で1月1日に報告したくて今日に至りました。キャバクラを引退して第二の人生は1人の女性として歩んでいきます。暖かくこれからも見守って頂けると嬉しいです🥰2020年、更に成長できるよう努力して参りますのでもどうぞエンリケを宜しくお願いします😋 · PS…YouTubeに結婚ついて自分の言葉で伝えようと動画アップしたのでそちらも観て下さい👀 · 2020.1.1 エンリケ

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 –

エンリケの結婚について、インスタとYouTubeで自身の口から報告しています。

エンリケの結婚相手はどんな人?

気になるエンリケの結婚相手については次の通りです。

  • すごくお金を持っているわけではない
  • すごくイケメンではない
  • 結婚相手は一般人男性
  • エンリケと結婚相手のキューピッドはコガリケ(黒服)
  • エンリケの結婚相手の人間性に惹かれた

「人生何があるのかわからない」と本人が言っているように、本来ならば銀座でクラブのオーナーママになるのが夢だったけれど、その夢より結婚の道を選んだとのことです。

エンリケは水商売をきっぱり上がって、結婚相手と第二の人生を歩んでいくそうです。

結婚式は、5月にフランスのお城で挙げるとのことでウエディングドレス姿もYouTubeで見せてくれるとのことなので、楽しみですよね。

まとめ

日本一の売上を誇るエンリケについてまとめました。

エンリケのインスタやYouTubeで見ることのできる「素の姿」のファンが多く、キャバ嬢引退を惜しむ声が聞こえていきますが、エンリケキャバ嬢最後のイベントの売上に期待している方も多いのではないでしょうか。

引退式の売上やタワーなど楽しみですね♪



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です