あいみょん紅白初出場の見逃し動画配信はこちら!マリーゴールドの歌詞の意味も紹介!

スポンサーリンク




2018年12月31日に放送される第69回NHK紅白歌合戦初出場の女性シンガーソングライターのあいみょん

初出場で『マリーゴールド』を歌うことが発表されました。

12月のGoogleのテレビCMでマツコデラックスさんが「あいみょん」検索してみよう♪と言っているCMをみたことがある人もいるのではないでしょうか。

今回はあいみょんが紅白歌合戦初出場でマリーゴールドを歌っているシーンを見逃してしまった方や、もう一度みたい!という方のために第69回紅白歌合戦の見逃し動画配信についてご紹介します!

※動画配信は12月31日の紅白歌合戦放送後からですのでご留意ください※

紅白歌合戦のあいみょんを
今すぐみたい方はコチラをクリック

▼ ▼ ▼
あいみょんの紅白歌合戦動画をみる

スポンサーリンク


あいみょんがNHK紅白歌合戦に初出場!

あいみょんの紅白出場メッセージ

NHK紅白歌合戦の公式サイトでは、出場歌手の方々のメッセージを聞くことができます。

引用:https://www.nhk.or.jp/kouhaku/movie/

あいみょんです。紅白初出場が決まりました。いまはすごい楽しみやなという気持ちと家族や仲のいい友達がよろこんでくれるかなと思って楽しみです。当日も一生懸命自分のつくってきた音楽を届けられたら嬉しいなと思います。ぜひ大みそか見てください。よろしくお願いします。

あいみょんは紅白歌合戦初出場ということもあってか、なんとなく緊張しているような雰囲気でのコメントでしたね。

また、周りがガヤガヤしていて他のアーティストの方々なのかスタッフさんたちなのか、、、、現場感たっぷりなコメント動画でした。

あいみょんプロフィール

 

View this post on Instagram

 

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿

  • 1995年3月6日(23歳)
  • 兵庫県 西宮市 出身
  • エンズエンターテイメント所属
  • シンガーソングライター

参考:あいみょんの本名は?人気曲やドラマ主題歌も知りたい!

スポンサーリンク

あいみょんが紅白で歌う曲は『マリーゴールド』

あいみょんが初出場の紅白歌合戦で歌う曲は、2018年8月8日に発売された5枚目のシングルです。

『マリーゴールド』は、夏の風景に男女の恋愛模様を重ねたラブソングです。

あいみょんは、歌詞に切なさが全面に出ていると語っていました。この『マリーゴールド』という曲は、2017年9月に発表された『満月の夜なら』よりも先にできていた曲なのですが、『君はロックを聴かない』のリリースと近かったこともあり、約1年後の2018年8月8日の発売となりました。

マリーゴールドは、色によって様々な花言葉があります。

諸説あるようなのですが、一般的に言われているマリーゴールドの花言葉は「嫉妬」「絶望」「憎しみ」「変わらぬ愛」などで、黄色いマリーゴールドの花言葉は、「健康(英語:Health)」、オレンジ色のマリーゴールドの花言葉は「真心(英語:Sincerity)」と言われています。

あいみょんは、「愛し合ってる2人が昔を懐かしんでるような、現在進行形のラブソング」として歌詞を書いたと言っていましたが、色によって様々な花言葉を持つマリーゴールドのように、聴く人によって色々なとらえ方がある曲であってほしいと言っていました。

あいみょん紅白歌合戦の見逃し動画配信は?

U-NEXTでは、第69回NHK紅白歌合戦2018の動画配信があります!!

あいみょんが紅白歌合戦初出場で歌唱している動画をみたい!という方は今すぐU-NEXTの無料お試し登録を活用しちゃいましょう!!

紅白歌合戦の動画配信は、1月15日までの限定配信なので、見逃した方やもう一度みたい方はお早めに!

>今すぐ「第69回NHK紅白歌合戦」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「第69回紅白歌合戦」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

あいみょんのマリーゴールドの口コミ感想

コチラは、Warner Music Japanが公開しているあいみょんの『マリーゴールド』です。

Youtubeのコメント欄には、老若男女さまざまな人たちがあいみょんの『マリーゴールド』を絶賛しているコメントがら欄でいます♪

その一部をご紹介しますね(^^

  • あいみょんの曲でマリーゴールドが一番好き。声と表現力が天才的だから、単純なメロディーでも感動させられるわ。切ない。
  • 英語ばかりな唄や、裏声ばかりな最近の唄の中で、本当に響く日本語を大切にしてる唄を思い出させてくれた。
  • 基本的に若い人の音楽があんまり好きじゃなくて、disりがちなうちのおばあちゃんが「優しい歌ね。」って褒めてたからあいみょんの歌が全世代に浸透するのは時間の問題だと思う
  • あいみょんの歌はその日の嫌なことを消してくれる。今日もバイトで辛かったことあったけどなんかどうでもよくなった。あいみょんありがとう
  • 五十路のおっさんだけど、20代の頃に聞いたチャゲアスを思い出した。めちゃめちゃ共感できる。素晴らしい歌詞とメロディー。この歌聞いて帰り道で大学生っぽいカップル見た。女の子が両手広げて、男の子がそれに応えて抱き締めてた。前ならバカップルって思っただろうけど、今は微笑ましく見てた。この曲に影響されている自分がいる。心が若返ったと感じる。
  • 『アイラブユーの言葉じゃ足りないからとキスをして』というこの歌メインともいえるパワーワードを一番のサビに持ってきていない凄さを感じた
  • あいみょんっていう名前だけ見てクソみたいな歌い手かと思ってたけど聞いてみたらクソかっこよかったですすみませんでした。

こんなに絶賛されているマリーゴールドが紅白歌合戦では、どんなパフォーマンスになっていたのか気になりますよね。

気になる方は今すぐU-NEXTの見逃し動画配信をチェック>>>U-NEXT公式サイト

参考:あいみょんの本名は?人気曲やドラマ主題歌も知りたい!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です