矢崎希菜の水着画像とカップが気になる!!高校やCMの情報も!

スポンサーリンク




最近、テレビ番組に出るたびに「かわいい!」と話題の女優でタレントの矢崎希菜さんの気になる水着画像やカップについて調べてみました。

また、現在17歳の現役JK(女子高生)ということなので、こんなかわいい子が通っている高校はどこなのか?気になりますよね。

また、矢崎希菜さんが出演して話題になっているCMも探してきました!

スポンサーリンク


矢崎希菜の水着画像とカップ

矢崎希菜さんを調べていると、「水着 画像」というキーワードが目につきます。

17歳の現役女子高生で、これだけかわいいと水着姿をみてみたい!と思う男性ファンも多いのではないでしょうか。

そこで、矢崎希菜さんの水着画像を探してみました!

しかし、残念ながら現時点ではいくら探しても見つけることはできませんでした。

現在、矢崎希菜さんは女優・タレントとして活動していますが、グラビア活動はしておらず、ドラマや映画といった出演作品の中でも水着のシーンはなく、もちろんプライベートな水着写真も出回っていませんでした。

期待してこの記事を見に来てくださった方、ごめんなさい。

でも、これから矢崎希菜さんが活躍して様々な役を演じるようになっていったら、学園物のドラマや映画で水着のシーンを演じたりすることも出てくるかもしれないですよね。

また、矢崎希菜さんの透明感からすると、日焼け止めのCMで水着姿を披露!なんてこともあるかもしれません。

ここは、今後の矢崎希菜さんの活躍に期待しましょう!

矢崎希菜さんの水着画像は見つからなかったのですが、矢崎希菜さんのスリーサイズやカップのサイズも気になるところですよね。

こちらに関しては、調べてみた結果スリーサイズは公表されていました。

矢崎希菜さんのスリーサイズは・・・

バスト:79cm

ウエスト:57cm

ヒップ:81cm

ウエストがくびれていてバランスの良いスタイルですね。といっても、まだまだ17歳で成長真っ最中ですし、これから更に大人の女性としての体形になっていきそうですよね。

さて、もう一つの気になるカップのサイズですが、こちらは公表されていませんでした。インターネット上の情報や矢崎希菜さんの画像等をみた感じではB~Cではないかといわれています。

今のところはBではないか、という見解が多そうです。

ただ、カップサイズもまだまだ現在17歳ということを考えると、これから成長しく可能性は大ですよね。

スポンサーリンク

矢崎希菜のプロフィール

生年月日:2001年3月24日
現年齢:17歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長 / 体重:160 cm / ― kg
靴のサイズ:24.5 cm
趣味:モダンバレエ、阿波踊り、バスケットボール
事務所:サンズエンタテインメント

矢崎希菜さんは、中学3年の時に近所の商店街の夏祭りでスカウトされたことがきっかけで芸能界に入っています。

近所の商店街の夏祭りでスカウトなんて、さすが東京ですね。それとも矢崎希菜さんの地元はかわいい子が多いと有名な場所で、夏祭りでスカウトされることも意外とあったりする地域なのでしょうか!?

ちなみに、中学時代はバスケットボール部のキャプテンもつとめていたということで、見た目はかわいい感じですが、物事はハッキリいうタイプのようで意外と体育会系な一面もあるようです。

そんな矢崎希菜さんは過去のインタビューで、尊敬する人に土屋太鳳さん、杉咲花さん、川口春奈さんといった先輩女優の名前をあげています。そして、少女マンガが大好きということもあり、少女漫画を実写化した映画やドラマに出たいとも語っています。

矢崎希菜さん、まだドラマや映画にはあまりでていないようですが、CMは大手の物に出演していますし、一番有名どころですね。

●CM
日本コカ・コーラ「アクエリアス」
「渇き・冬」篇
丸美屋「混ぜ込みわかめ」シリーズ
「青春チャチャチャ」篇(2017年7月22日 – )

●テレビ
ワイドナショー(フジテレビ) – 準レギュラー

2017年8月のワイドナショーでみせた阿波踊りがきっかけで、かなり注目度も高まりましたね!

矢崎希菜さんの阿波踊りについてはコチラをどうぞ

矢崎希菜のインスタ画像は本物!?ワイドナショーの阿波踊りで父が涙!?

●ドラマ
やれたかも委員会 第7回(2018年3月10日、Abema TV) – 北条ゆい 役[20][21]

●映画
君の笑顔に会いたくて(2017年11月25日公開、ジャパン・スローシネマ・ネットワーク)

●舞台
劇団カラスカ4121公演『シッソウノオト』(2016年8月) – 倉田繭子 役[25][26]

●デジタル写真集
PROTO STAR 矢崎希菜 vol.1(2017年11月10日、JUPIMAR)ASIN B0771GS8Q5
PROTO STAR 矢崎希菜 vol.2(2018年2月9日、JUPIMAR)ASIN B079GVWYSS

●広告
仙台進学プラザ「TOPPA館」(2015年)
ACジャパン 「交通遺児育英会」
「満点の答案用紙」(テレビCM / ラジオCM / 新聞広告)
日本たばこ協会 「未成年喫煙防止キャンペーン」
あなぶきグループ(WEB限定ショートムービー「人生が動くとき」 / テレビCM) – カナ 役
諏訪東京理科大学 ポスター
NTTdocomo リクルートサイト・コンセプトムービー

矢崎希菜の高校はどこ?

矢崎希菜さんが現役女子高生ということで、どこの高校に通っているのか気になっている人も多いと思います。

矢崎希菜さんの通っている高校について調べてみたのですが、一切情報が見つかりませんでした。

東京都内で、芸能活動している人が通っている高校というと「日出高校」か「堀越高校」が有力候補になりますが、実施のところは不明です。

今後情報がみつかったら、追記・更新していきますね。

まとめ

矢崎希菜さんは、まだまだ公開されている情報は少ないですが、これからの活躍が期待できそうな女優・タレントさんですね。

透明感もあってとってもかわいい顔立ちをしていますが、物事をハッキリいう性格とワイドナショー出演時に制服で阿波踊りを踊る度胸の持ち主なので、これから体当たり演技もみられるかもしれないですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です