SUNNY 強い気持ち・強い愛のキャスト一覧と相関図!あらすじも紹介!

スポンサーリンク




映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は、篠原涼子さん・広瀬すずさんのW主演作品です。

仲の良かったコギャルたちの22年後の姿を、90年代のJ-POPやファッションを交えて描かれています。

今回は「SUNNY 強い気持ち・強い愛」のキャスト一覧や相関図、あらすじを紹介していきます。

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」キャスト一覧

阿部奈美(2018年):篠原涼子/阿部奈美(女子高生時代):広瀬すず

淡路島出身。高校時代、東京の転校先で「サニー」に加わり、刺激に溢れた日々を送っていました。卒業後、奈美は高収入の夫と一人娘に囲まれ、生活に何不自由なく専業主婦として暮らしていたが、そんな日々に何か物足りなさを感じていた。そんな時、音信不通だった「サニー」のリーダー・芹香と再会する。芹香に「サニー」の再集結を託されたことによって、生活が慌ただしく変化していきます。

伊藤芹香(2018年):板谷由夏/伊藤芹香(女子高生時代):山本舞香

高校時代、友達のためなら何でもするカリスマ的存在で「サニー」のリーダーだった。大人になった彼女はビジネスで成功をおさめており、そのカリスマ性は健在。しかし、病に倒れ、余命1ヶ月。独身で身寄りもないため、偶然再会した奈美に「サニー」のメンバー捜しを頼むが……。

裕子(2018年):小池栄子/裕子(女子高生時代):野田美桜

成績優秀だが、口が悪く、楽しいことが大好き。現在は口の悪さ、素行の悪さを封印し、夫の浮気に悩みつつもセレブなマダムとして暮らしている。昔の自分を知っている奈美たちとの再会に戸惑う。

心(2018年):ともさかりえ/心(女子高生時代):田辺桃子

かつてはブランド品で身を固めコギャルブームを謳歌していた。美容師になるのが夢だったが、現在はある事情があってスナックで働いている。5歳の娘がいるが、実家に預け、離れ離れ。

梅(2018年):渡辺直美/梅(女子高生時代):富田望生

底抜けに明るい性格の「サニー」のムードメーカー。現在はブラック企業に務めているが仕事の成績はさっぱりで…。

中川(2018年):リリー・フランキー

奈美の依頼で、「サニー」のメンバーを探す探偵。

藤井渉:三浦春馬

奈美の初恋の相手。梅の兄の友人で、大学2年生。DJ志望でファッション、音楽、佇まいすべてが奈美を魅了する。奈美が不良に絡まれているのを助けてくれ、いよいよ奈美は恋に落ちるが……。

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」キャスト相関図

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」あらすじ

日本中の女子高生がルーズソックスを履き、空前のコギャルブームに沸いた90年代、そんな時代に青春を謳歌した女子高校生の仲良しグループ「サニー」のメンバー6人は、20年以上の時を経てそれぞれ問題を抱える大人になっていた。

専業主婦の奈美は、ある日、久しぶりにかつての親友・芹香と再会するが、彼女は末期ガンにおかされていた……。

「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」。

芹香の願いを叶えるため、奈美が動き出す。

裕子、心、梅、そして奈々……、かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?

夢と刺激で溢れていた高校時代と、かつての輝きを失った現在の二つの時代が交差して紡がれる物語は、ラスト、“強い気持ち”と“強い愛”によって、予想もしていなかった感動を巻き起こす!!

出典:http://sunny-movie.jp/sp/about/story.html

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」予告編

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」について、あらすじを見て気になってきた方もいるのではないでしょうか?

youtubeでは、予告編が見れますよ。

まとめ

今回は、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」のキャスト一覧や相関図、あらすじについてまとめていきました。

年齢を重ねると昔の友達と会う機会が減っていく一方で、友達のために集まろうとする熱い友情が描かれています。

とてもおもしろい作品だと思いますので、是非一度視聴してみるのをおすすめします!

関連:SUNNY 強い気持ち・強い愛をDVDレンタルよりお得にみる方法!無料動画を安全に!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です