SUNNY 強い気持ち・強い愛DVDレンタルよりお得にみる方法!無料動画を安全に!

スポンサーリンク




「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は、2018年8月に公開された日本映画です。

珠玉の90年代J-POPと豪華キャスト陣の競演で、笑いあり感動ありの青春×音楽映画です。

今回はそんな映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」をDVDレンタルよりお得に無料で安全に視聴する方法を紹介していきます。

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」みどころ


物語の主人公たちは、コギャルブームに沸いた90年代に青春を謳歌した仲良し6人組・サニー。

20年後、そのグループの一人・専業主婦となった奈美はある日、かつての親友・芹香と再会するが、彼女は末期がんに冒されていた。

かつての仲間にもう一度会いたいという彼女の願いを叶えようと奈美は動き出します。

裕子、心、梅、そして奈々……、かつての仲間は無事、芹香の前に再集結できるのか?

観客動員数740万人の大ヒット韓国映画をリメイク!

2011年に韓国で公開され、観客動員数740万人、年間興行収入2位を記録した大ヒット映画「サニー 永遠の仲間たち」を待望のリメイク化。

日本でも公開直後からリピーターが相次ぎ、異例のロングランとなった映画です。

口コミで拡がり今なお、多くの人々に愛されている作品です。

映画「モテキ」「バクマン。」などの大根仁監督が手掛ける

常に新しい映像表現と音楽センスで話題を集める「モテキ」の大根仁が、監督・脚本を一手に担います。

大根仁自身が映画化を熱望し続けた、原作となった「SUNNY 強い気持ち・強い愛」と原作映画「サニー 永遠の仲間たち」を、
物語の舞台を日本に移し、90年代に流行した音楽やファッションを鮮やかに散りばめて再構築しました。

企画・プロデュースは、「告白」「モテキ」「君の名は。」など数々のヒット作を世に放ち続ける川村元気。

90年代を圧巻したJ-POPで映画を盛り上げる

そして音楽は“TKサウンド”で90年代の音楽シーンを席巻した小室哲哉が担当しました。

自身最後の映画音楽となる24曲を完全オリジナルで制作し、音で映画の世界を彩っています!

稀代のヒットメーカー3人の才能が集約した作品で、「モテキ」を上回る、90年代の珠玉のJ-POPヒットソングをふんだんに使った音楽的仕掛けと、現在・過去を演じる超豪華キャスト陣の競演に彩られた、最強の“笑って泣ける青春音楽映画”が完成しました!

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」DVDレンタルは?

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は2019年5月22日よりレンタルショップでDVDレンタルが開始しました。

映画公開中に見れなかった方は、特に5月22日からのレンタル開始を待っているようですね。

レンタル開始直後は貸出中が目立ち、しばらく待つか、レンタル予約をするしかないのが予想されます。

配信開始後、今すぐに観たい方は動画配信サービスでの視聴をオススメします!

「SUNNY 強い気持ち・強い愛」動画フルをU-NEXTでみる

2019年5月22日からU-NEXTでは、「SUNNY 強い気持ち・強い愛」を配信しています!

また、U-NEXTでは「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の原作映画でもある「サニー 永遠の仲間たち」も配信されています。

両方を一気に楽しむことができますよ!

>今すぐ「SUNNY 強い気持ち・強い愛」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「SUNNY 強い気持ち・強い愛」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は、懐かしくて楽しいだけではなく時代とともに変わる生き方や人生をすごくシンプルに描いた作品だと思います。

DVDレンタルでも視聴できますが、U-NEXTなら今すぐ無料で安全に動画を見ることができますよ!

関連:SUNNY 強い気持ち・強い愛のネタバレ感想!結末も紹介!

関連:SUNNY 強い気持ち・強い愛のキャスト一覧と相関図!あらすじも紹介!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です