BLACKPINKジェニの私服やメイク髪型がかわいい!性格や彼氏は?

スポンサーリンク




4年前の2016年のデビュー以降、常に注目の的のBLACKPINK

日本ではデビュー1年後の2017年の夏にデビューしていますが、ご存知でしょうか?

一度、活動活動を休止し2019年にカムバックしたKill This LoveはYouTubeで公開62時間後には1億回再生をするほどの人気ぷりです。

今回はBLACKPINKのジェニにスポットをあててご紹介させて頂きます!

ジェニの性格を含めたプロフィールはもちろん、参考にしたい私服や髪形、メイクの紹介、彼氏はいるの?恋愛事情など盛りだくさんでご紹介させて頂きますね(^-^)

是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


BLACKPINKジェニの性格は?

性格を含めたBLACKPINKジェニのプロフィールをご紹介させて頂きます!

  • 本名:キム・ジェニ
  • 生年月日:1996年1月16日
  • 身長:163cm
  • 出身:韓国
  • ポジション:メインラッパー、リードボーカル

過去にはニュージーランドへの留学経験もあり韓国語、英語、日本語を話せるバイリンガルなんです。

両親がオランダ在住中に生まれたということもあり、いろんなことを経験していそうですよね!

そんなジェニは見た感じ強い女性という印象を受けませんか?

しかし、実際のところはおとなしくシャイな性格らしいです!

またメンバーからは愛嬌がある女性と言われているそうです!

見た目と性格ではかなりギャップがありそうですよね。

しかし、ニュージーランドへ留学中に友達をいじめていたという噂もあります。

これはそのいじめられていた友達が掲示板に投稿したことによって発覚!

様々な発言でこの問題は盛り上がっていましたが、事務所側からは肯定も否定もされていませんので真相は分からないままです…

過去はどうかわかりませんが、今は見た目とギャップのあるかわいらしい女の子ということになりますね(^-^)

BLACKPINKジェニの私服&髪型&メイク紹介!

そんな美しいジェニに少しでも近づきたいという女性は多いのではないでしょうか?

そんな方たちの為にBLACKPINKジェニの真似の仕方をご紹介させて頂きます!

BLACKPINKジェニ 私服紹介

ジェニの定番私服と言えば引き締まったウエストを強調する短めのトップスにパンツスタイルです。

カジュアルな服が多いですが、スタイルがとてもいいのできれいですよね。

とりあえずスタイルの良さが際立つ私服が多そうです!

BLACKPINKジェニ メイク紹介

ジェニはメイクが好きでよく自分でメイクしているそうです。

そんなジェニのメイク手順をご紹介させて頂きます。

①ベースメイクは肌色に近いものを使う

②アイシャドウに陰影をつけて、茶色のアイシャドウを目尻にかけて濃くぼかしていく

③アイライナーは目尻にかけて太めに引き、最後に目尻に向かって跳ね上げるように描くのがコツ

④涙袋にはゴールドのアイシャドウ

⑤眉毛はややアーチを描くように丸く

⑥リップはリキッドリップやティントリップなどを使い、中央からグラデーションになるように塗る

またお気に入りコスメも記載されていましたのでご紹介させて頂きます。

  • シャウウエムラ2016ホリデー限定版
  • KYLIEシャドウパレット、リップキット
  • アルマーニリップマグネット
  • NARSリップペンシル
  • イブサンローランリップスティック
  • MACリップスティック
  • KatVonD Everlastingリキッドリップスティック
  • Too Faced NATURAL LOVE EYE SHADOW COLLECTION

なんとなく真似できそうな気がしませんか?

BLACKPINKジェニ 髪型紹介

ジェニの印象はロングで下した髪型の印象が強いです!

この長さを維持されているようですのでジェニの髪型を真似したいときはきれいに髪を伸ばすことです!

スポンサーリンク


BLACKPINKジェニの彼氏などの恋愛事情は?

そんな誰もが憧れる美貌を持ったジェニの恋愛事情は気になりませんか?

過去に噂された彼氏たちをご紹介させて頂きます!

BLACKPINKジェニ 過去の彼氏報道①

過去に噂された彼氏、一人目はNCTのテヨンさんです。

偶然かおそろいの靴などをよく履いているふたり。

またこの二人を気に入ったファンが大変多く、合成写真もよく出回っています。

BLACKPINKジェニ 過去の彼氏報道②

2017年秋ごろ、ジェニさんの彼氏と噂されたのはなんと所属する事務所のプロデューサーであるTEDDY氏。

しかし、こちらの熱愛報道は事務所がすぐに否定し、対応が早急だったこともあり事実無根だったのではないかと言われています。

BLACKPINKジェニ 過去の彼氏報道③

そして一番最新の熱愛報道された彼氏はEXOのカイさんです。

こちらの報道は双方の事務所が公認致しました!

このように報道される前から匂わせ投稿をしていたふたり…

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
しかし、報道から25日後には破局報道がありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回はBLACKPINKのジェニについてご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

衣装とは少しギャップのあるシンプルな私服でしたね。

また見た目と性格にもギャップがありました。

好感度アップの性格ギャップだと思います。

またメイクや髪型もご紹介させて頂きましたので、かわいいジェニに少しでも近づけるように努力してみましょう!

また多くの熱愛報道と共に彼氏疑惑も多いジェニですが、いつか素敵な彼氏に出会えるといいですね。



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です