BLACKPINKリサかわいいメイクや髪型を真似する方法は?性格や彼氏も気になる

スポンサーリンク




4年前の2016年のデビュー以降、常に注目の的のBLACKPINK

日本ではデビュー1年後の2017年の夏にデビューしていますが、ご存知でしょうか?

一度、活動活動を休止し2019年にカムバックしたKill This LoveはYouTubeで公開62時間後には1億回再生をするほどの人気ぷりです。

今回はBLACKPINKのリサにスポットを当ててご紹介させて頂きます!

かわいいリサの髪型やメイクの真似の仕方や性格や彼氏などの恋愛についてもりだくさんにご紹介させて頂きます!

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


BLACKPINKリサの性格は?プロフィール紹介!

それでは早速、BLACKPINKリサの簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます!

  • 本名:プランプリヤ マノバン
  • 担当:リードラッパー、サブボーカル、メインダンサー
  • 生年月日:1997/03/27
  • 身長:167センチ
  • 体重:非公開
  • 出身:タイ・バンコク
  • メンバーカラー:グリーン

2010年にタイで行われたYGエンターテインメントのオーディションでただ1人の合格者!

オーディションの時点で才能がひとりだけとびぬけていたんでしょうね。

そんな近寄り難そうなリサの性格を調べてみました(^-^)

メンバー内では妹的な立ち位置で甘えん坊というリサ。

そしてお茶目でリサがいればメンバーもスタッフも自然と笑みがこぼれるとのこと!

それはファンの方も同じで一度、彼女を知ってしまったら抜け出せない沼タイプの女性かもしれませんね。

BLACKPINKリサの髪型やメイクの真似方法!

そんな愛嬌たっぷりのリサになりたい!少しでも近づきたい!という女性は多いのではないでしょうか?

そんな方たちの為にリサのメイクや髪形について詳しく調べてみました。

BLACKPINKリサのメイク

リサのメイクの特徴は目とリップだと思います!

くりっとした愛らしい目を生かすようなアイメイクをされています。

アイラインはオーバーめにひき、まつげにもボリューム感がありますよね!

一般の方が真似をしたらきつい印象になってしまうかもしれませんが、リサはずっと笑顔なのでこのメイクでも優しい印象になります。

リップは濃い赤色をつけていることもありますが、基本的にはピンクなどの優しい色でつやつやの唇をしている印象があります。

BLACKPINKリサの髪型

リサの髪型は比較的にロングが多いです。

それもロングなのに超サラサラヘア!

努力家リサだから日々のケアも怠らず出来る髪形かもしれませんね…!

スポンサーリンク

BLACKPINKリサの彼氏などの恋愛事情

これだけ見た目も性格も可愛ければ必ずモテますよね!

そんなリサの恋愛事情を詳しく調べてみたら一人の熱愛男性が浮上してきました。

それは…防弾少年団(BTS)のジョングクです。

ツーショットまで出回っているふたりですが、もっと深く調べてみると真相がわかりました!

実はそのツーショットはリサを反転させたデマの写真だったのです。

ふたりとも人気なうえの悪い犯行ですよね…

もうひとりリサと熱愛を報じられている男性がいます。

それは…GOT7のベンベンです。

こちらも深く調べてみましたが、デマでした!

小さいころからの知り合いで幼馴染ということでツーショットなどがたくさん出回っているだけとのこです。

ということでBLACKPINKリサには熱愛の情報はありませんでした!

そんなリサの好きなタイプは面倒を見てくれる年上の男性が好きとのこと。

甘えん坊のリサにはぴったりですね!

いつか素敵な男性と巡りあえればいいですね(^-^)

スポンサーリンク

まとめ

今回はBLACKPINKのリサについてご紹介させて頂きましたが、いかがだったでしょうか?

見た目だけでなく性格もかわいいリサでしたね。

リサのかわいいメイクや髪型を真似する方法もご紹介させて頂きましたので、たくさん研究して憧れのリサに少しでも近づけるよう頑張りましょう!

そしてリサ自身も素敵な彼氏に出会ってほしいですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です