杉咲花の身長体重は?髪型が変で似合わないのはなぜ!?

スポンサーリンク




杉咲花さんといえば、デビュー時から黒髪ロングヘアでクックドゥのCMで回鍋肉を大きな口で食べている女の子というイメージが強いのではないでしょうか?

しかし最近の杉咲花さんはロングだった髪の毛をバッサリ切ってなんだか変な髪型になっているようです。

今回は、そんな杉咲花さんの髪型が変で似合わないという話題と、身長体重についても調べてみました。

スポンサーリンク


杉咲花の身長体重は?

杉咲花さん、実は身長が低いことでも話題になっていました。

最近ではモデルもしている女優さんも多いので、165cm以上の女性が多いような印象もありますが、杉咲花さんはいったいどれくらいの身長なのでしょうか?

杉咲花のプロフィール

杉咲花さんの身長をプロフィールと一緒にみてみましょう。

名前:杉咲花(すぎさき はな)
別名義:梶浦 花 (かじうら はな、旧芸名)
生年月日:1997年10月2日
出生地:東京都
身長: 153cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2006年 –
事務所:研音

子役時代はスターダストプロモーションに所属していました。

杉咲花さんは、両親ともに有名人ということもあってか、もともと芸能界に興味があったそうです。中学生になったときに改めて女優になりたいと思うようになり、当時憧れていた志田未来さんが所属している研音のオーディションに応募しました。

そして2011年4月から研音に所属することになった時に、芸名を杉咲花に変更しています。

味の素Cook DoのCMで山口智充さんと共演し、大きな口でおいしそうに回鍋肉を食べる美少女は誰!?と話題になりました。

という杉咲花さんですが、身長153cmとずいぶん低いですね。

体重は、残念ながら公表されていませんでした。

身長153cmということですし、40kg台の前半なのではないかと予想されます。

身長150cm以下という噂も!?

先ほどプロフィールで身長は153cmとみてきましたが、テレビや映画で杉咲花さんをみた人たちは杉咲花さんはもっと身長が低いのではないか、と噂しているようです。

なぜそのような噂になっているのかというと、

杉咲花さんが共演している俳優さんが背の高い方が多いこともあるようです。

最近の俳優さんは180cm前後の方も多いので、そういった方々と並ぶとかなり小さく見えますよね。

コチラは無限の住人のジャパンプレミアでの福士蒼汰さんとのツーショットです。

福士蒼汰さんの身長が183cmということなので、杉咲花さんとはちょうど30cmの差があるんですね。

スポンサーリンク

杉咲花の髪型が変

杉咲花さんは黒髪ロングヘアというイメージが強かったのですが、そのロングヘアをバッサリ切ったことで、「なぜ髪を切ったの?」「髪型が変!」と話題になりました。

杉咲花さんがロングだった髪の毛をバッサリ切った理由は、2018年春からのドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」の役づくりのためでした。

杉咲花さん演じる江戸川音という女の子が、パワフルで庶民になっちゃった女の子という設定だったので、このような髪型にしたということです。

庶民になっちゃったというのは、杉咲花さんが演じる江戸川音が、大手化粧品メーカーのお嬢様だったのですが、会社が倒産してしまい貧乏な暮らしを強いられることとなりコンビニでアルバイトをしたりと、隠れ庶民生活を送る女子高生という設定のため、お嬢様だったのに庶民になっちゃったということです。

そのため、バッサリ切りっぱなし感のある、ボサボサっぽい髪型にしたということです。

杉咲花の髪型が似合わないのはなぜ?

しかし、そんな杉咲花さんの髪型が似合わない、かわいくないと不満の声もあがっています。

長い間、ロングで前髪なしの髪型だった杉咲花さんなので、その髪型の杉咲花さんを好きだったファンからすると今の髪型は似合わない!かわいくない!と思えるのかもしれません。

ロングで前髪センター分けの時の杉咲花さんと、バッサリ切って髪型が変わった杉咲花さん、かなり印象が変わりますよね。

また、2018年7月に公開されるアニメ『BLEACH』の実写版映画で杉咲花さんは「朽木ルキア」を演じています。

原作の「朽木ルキア」の髪型がショートなのですが、、、杉咲花さんはロングヘアのまま「朽木ルキア」を演じているんです。

そのため『BLEACH』の原作のファンからは、

・『花のち晴れ』でボサボサ頭するんだったらルキアの時に切ればよかったのに。
・ルキアはショートでやってほしかった

という声があがっていました。

アニメやマンガを実写化すると、よく「このキャラは〇〇なのに!」とか、「この人は〇〇のキャラに合っていない」といった不満や批判が出やすいですよね。

アニメやマンガのファンは、どうしてもキャラクターのイメージが強いので演じる側は大変だろうな、といつも感じています。杉咲花さんも『BLEACH』の時には髪型を変えないで、『花のち晴れ』で髪型を変えたのはいろいろな撮影のスケジュール調整も関係していそうですもんね。

まとめ

今回は「杉咲花の身長体重は?髪型が変で似合わないのはなぜ!?」ということで、杉咲花さんの身長体重について調べてきました。

身長は153cmとかなり小さいことがわかりました!福士蒼汰さんとの身長差にも驚きでした。

また髪型については賛否両論あるようですが、これからも役作りのためにいろいろな髪型にチャレンジしていく可能性がありそうですし、いろいろな杉咲花さんが見られるのを楽しみにしたいですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です