公園少女(GWSN)ソソは整形?似ているアイドルはソンソ?

スポンサーリンク




最近、TWICEやIZ*ONEなどK-POPのアイドルグループだけど日本人メンバーが加入しており、日本でも大変注目されていますよね!

今回、ご紹介させていただく公園少女にも日本人メンバーが含まれています!

しかし、今回の記事はその日本人メンバーではなく台湾出身のメンバー。

そうなんです。公園少女は多国籍グループなんです!

台湾出身メンバーのソソが整形していると聞いたので調べてみました♪

是非、最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


公園少女ソソは整形している?!

今回、ご紹介させていただく公園少女は2018年の9月にデビューしたばかりで、まだまだ新人。

しかし、確かなビジュアルとパフォーマンス力で韓国以外からも人気のグループです。

その中の台湾出身のメンバーソソが整形していると噂がありましたので調べてみました!

その前にソソの簡単なプロフィールをご紹介させていただきます(^-^)

  • 本名:ワン・ジンイ (王靖儀)
  • 出身地:台湾・台北市
  • 生年月日:2001年3月14日
  • ポジション:リードダンサー、サブボーカル

典型的な台湾美人で多くの人気を集めます(^-^)

また、台湾出身であるためかソソの話す韓国語は台湾なまりであるためそれがまたかわいらしく魅力的です。

そんなソソの目元や鼻が違和感があると言われています。

確かにキレイな涙袋やはっきりと筋の通った鼻などが気になりますよね。

しかし、調べた限りでは整形はしていないとのことでした!

過去の写真と比べてみたい!と思ったのですが、デビューしたばかりということもあり昔の写真もないため、真相はわからず…

比べようがありませんが、私的にはソソは整形していないと思います!

なぜかというとこの事務所に入った経緯はスカウトだったからです♪

だいたいのアイドルは事務所に入ってから少しずつ整形などをしていきますが、ソソは事務所に入る前からキレイだったからスカウトされははずです。

このようなソソの整形疑惑も美しすぎるソソに妬みがあって、だれかが流したのかなと思います。

公園少女ソソの似ているアイドルはだれ?!

そんな美しいソソが似ているといわれているアイドルは宇宙少女のソンソです。

グループ名も名前も似ていて少しややこしいですよね…

  • 本名 : 程潇 (チャン・シャオ)
  • 生年月日 : 1998年7月15日
  • 出身国 : 中国
  • 身長 : 166.5㎝
  • ポジション : メインダンサー、サブボーカル

宇宙少女のバービー人形ソンソ。

可愛らしい顔と抜群のスタイルを持ち合わせるソンソはベーグルニョ(ベビーフェイスでグラマーな女性)として男性ファンはもちろんのこと、女性からも憧れの的として支持を集めています。

宇宙少女のメンバーの中でダントツの人気を誇っています。

確かに優しい顔の雰囲気がソソと似ていますね。

特に鼻と口が似ているように感じます。

中国と台湾出身のふたりですので、系統が同じなのかもしれません!

どっちを見ても美しくて優しい女性らしさが漂っていますね(^-^)

他にソソに似ているアイドルなどの芸能人がいないか調べてみました♪

https://platform.twitter.com/widgets.js

これもまた美人さんです。

美人の方は美人と似ているので、そこを調べていくのも楽しいですよ。

新しい美人を発見する機会を是非♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は公園少女のソソについてご紹介させていただきました!

整形疑惑などが流れていましたが、ソソが事務所に入ったきっかけはスカウト。

ですので私は整形はしていないのではないかと思います♪

そして美人ソソが似ているアイドルは美人でしたね。

美しくて優しい雰囲気のソソの今後の活躍も楽しみです(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です