平野紫耀は身長低くてサバ読み!?筋肉の足がヤバイ!!

スポンサーリンク




キンプリの平野紫耀さんの身長はどれくらいなのでしょうか?

身長が低くてサバ読みしているとの噂もあります。

身長が低いのに体重が重いのは筋肉がスゴイ足のせいという話もあります。

平野紫耀さんの身長、体重、筋肉の足がヤバイについて実際のところはどうなのか調べてみました。

スポンサーリンク


平野紫耀の身長はサバ読み?

平野紫耀さんの身長はプロフィールでは171cmとなっています。

ジャニーズ所属のタレントさんは170cm台の人も多く、嵐の櫻井翔さんは平野紫耀さんと同じ171cmですし、Kis-My-Ft2の千賀健永さん、NEWSの増田貴久さんも171cmです。

しかし、実際に平野紫耀さんを見たファンから171cmより低く見えた、サバ読みじゃないか?という声もあがっています。

ジャニーズの方々はシークレットブーツなどで身長を高く見せたりしている人も過去に結構いるらしいので、もしかしたら平野紫耀さんも身長をサバ読みしているのでしょうか?

平野紫耀さん自身、身長が低いことを気にしている様子もあるらしく「ヒールを買いたい」と発言したこともあるそうです。

平野紫耀ハイヒールを買いたい?

平野紫耀さんが「ハイヒールを買いたい」と発言したというのは、「まいど!ジャーニィ~」通称「まいジャニ」の中で重岡大毅くんが暴露していました。

平野紫耀くんと重岡大毅くんが難波にいった時に『なんで女の人ってあんなに背が高いんですかね? 』『あ、ハイヒール履いてるからか。ハイヒール買いに行こー!』と言っていたと暴露したんです。

重岡大毅くんが平野紫耀くんの天然をイジって「まいジャニ」で暴露したエピソードだったのですが、一部のファンの間では「そんなに身長を気にしているの?!」と話題になりました。

2018年の平野紫耀の身長をキンプリメンバーと比較してみよう

引用:岩手日報『King & Princeのデビューシングル「シンデレラガール」K盤ジャケット』

平野紫耀さんが所属しているKing & Prince(通称:キンプリ)のメンバーと身長を比較して見てみましょう。

平野紫耀さんは171cm

永瀬廉くん、171cm

高橋海人くん、167cm

岩橋玄樹くん、163cm

神宮寺勇太くん、173cm

岸勇太くん、167cm

こうやってキンプリメンバーの身長をみてみると平野紫耀さんが小さいとは感じません。キンプリメンバーが意外とみんな小さいことに逆に驚きました。笑

デビューシングルのCDジャケットの写真をみても、メンバーのバランスが良い感じですね。メンバーのプロフィールの身長と比べてみても身長をサバ読みしている感じはありませんでした。

スポンサーリンク

平野紫耀の身長体重は?

平野紫耀さんは身長が低いことを気にしているようですが、体重はどうなのでしょうか?

平野紫耀さんの体重は62Kgだそうです。

20歳~24歳の平均身長体重は171.8cm、65.7kgらしいです。(文部科学省統計データ)。ということは、平野紫耀さんの身長171cm、体重62kgは平均より体重が少し軽めということですね。

平野紫耀さんは筋肉がスゴイのでその分、体重も重いのでは?という噂もありましたが、筋肉があるわりには軽いみたいですね。

平野紫耀の筋肉の足がヤバイ!?

平野紫耀さんは筋肉に自信があるようで、テレビなどでも自分の筋肉をよく披露しています。

平野紫耀さんの一番の自慢は腕の筋肉だそうです。

あれ?足の筋肉じゃないなの!?

平野紫耀さんは小学生の頃からダンスや水泳をしていて、バランスよく筋肉が鍛えられていたうえに、中学時代にバトミントンで県大会優勝という素晴らしい成績をおさめています。

きっとこの中学時代のバトミントンで足や腕の筋肉が鍛えられたんですね。

さらに中学生の時にはアクロバットにも挑戦していたそうです。そしてダンスがうまいと思うジャニーズJrランキングでは堂々の1位をとったこともあり、ダンスの実力もかなりの腕前なんです。

筋肉については、「花のち晴れ」の第5話で公衆浴場のシーンがあり、そこで平野紫耀さんの上半身の筋肉がしっかりみられる映像が流れました。

ファンは演技よりも平野紫耀さんの筋肉の肉体美に目がいってしまったようです。

足の筋肉がスゴイ!ということで調べてみましたが、足だけではなく全身の筋肉がスゴイ!ということがわかりました。

平野紫耀の筋トレ方法

平野紫耀さんの肉体美、筋肉がスゴイ体はどのように作られているのでしょうか?

平野紫耀さんは以前TOKIOカケルに出演したときに、筋トレをしていないのに腕相撲は20年間負けたことがないと言っていました。

番組内で、元TOKIOの山口達也さんと腕相撲対決をしていたのですが、見事勝利しジャニーズの先輩たちを驚かせていました。あの細い体で勝っちゃうなんてスゴイですよね!

しかも、筋トレは特にしていないなんて・・・

でもあれだけの腹筋を維持するには筋トレしてないわけがないですよね。

勉強してないっていってテストで100点とっちゃうみたいな感じで、筋トレしてないけど実はしっかり筋トレしてるんじゃないかと思います。

まとめ

今回は「平野紫耀は身長低くてサバ読み!?筋肉の足がヤバイ!!」ということで、平野紫耀さんの身長体重や筋肉についてみてきました。

平野紫耀さん本人は身長を気にしているようですが、平均的な身長に細マッチョでキレイな筋肉には見とれてしまいます。

これからもキンプリや俳優としての活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です