RedVelvetジョイの髪型や髪色を真似する方法!前髪の作り方も

スポンサーリンク




5人組ガールズグループRed Velvet(レッドベルベット)をご存知でしょうか?

レドベルの愛称で呼ばれ、韓国だけでなく日本でも人気と知名度を上げています。

現在、メイクやファッションを真似する10~20代女性が増えてきているほどの人気なんですよ。

グループ名は「強烈で魅惑的な色である赤 (レッド)と、女性らしくて柔らかい感じのベルベットのイメージのように、色があり洗練された音楽とパフォーマンスで全世界を魅了する」という意味が込められています。

今回はそんなRed Velvetのジョイにスポットを当ててご紹介させていただきます。

ジョイの髪形を詳しく調べてみましたので是非、参考にしてみてください!

スポンサーリンク


RedVelvetジョイのプロフィール

まずはRedvelvetジョイのプロフィールをご紹介させていただきます!

  • 名前:パク・スヨン
  • ニックネーム:すよに、ジョイ子
  • 誕生日:1996/09/03
  • 国籍:韓国
  • 身長:168センチ
  • ポジション:サブボーカル、リードラッパー

動作が大きい&明るく、笑顔が多い印象のジョイ。

しかし、無表情の際のクールなシックさとのギャップがすごいとファンの方たちからは言われています。

だれでもギャップには弱いですよね~

年齢的にはグループ内では年下ですが、大人っぽい性格のジョイ。

よくメンバーの悩みも聞いているそうです。

また、Redvelvetへの愛着心も強く、メンバーのことが大好きでRedvelvetの聖徳と呼ばれているほどです。

RedVelvetジョイの髪型&前髪のつくり方

それではジョイの髪型の真似する方法をご紹介させていただきます。

しかし、Red Velvetは楽曲ごとにメンバーの髪型や髪色をガラリと変えることでも有名です。

ですので簡単にマネするのは難しいかもしれません。

ジョイの一環しての髪型の特徴はロングです!

そして巻くときはあまり巻き過ぎずゆるく巻いているのが特徴のように巻いているように感じます。

ですのでジョイの髪型を真似したいと思われた方はきれいに伸ばすことから始めることをお勧めさせていただきます。

またジョイは前髪が長く分けている印象が強いのですが、実は前髪を作ったこともあったんですよ!

そのころのジョイもファンの方から大変好評でした(^-^)

そのころの写真もご紹介させていただきます。

清楚がすごい増しますよね!

これはかわいい!ファンじゃなくても見いてしまう美しさです。

そして特に前髪ありのボブがかわいいと有名です。

かわいすぎる!

ボブだとさらにかわいさが増しますよね(^-^)

髪もロングからのボブですのでかなりのイメチェンですが似合いますよね♪

スポンサーリンク

RedVelvetのジョイ髪色の真似の仕方

派手な髪色や髪形をしていることが多いジョイ。

ですので真似するのは難しいかもしれません…

しかし、カムバのたびに髪型が変わってくるので見ていて楽しいと思いますよ!

こちらはデビュー当初のジョイです。

イメージカラーであるグリーンを毛先に入れた髪型です。

こちらはIce Cream Cakeでの髪型で明るい髪色が印象的ですよね!

こちらはDumb Dumbでの髪型髪色をいっぺんして黒髪ロングで清楚クールな感じですよね!

こちらはRed Velvetの代表曲となった「Russian Roulette」でのジョイです。

髪型も髪色もすごく特徴的ですよね!

ブリーチの効いたブロンズヘアになっています。

前髪ありというところもジョイとしてはレアですよね。

こちらは「Rookie」でのジョイです。

この髪型髪色だとみなさんもわりと真似がしやすいのではないでしょうか?

ブラウンのロングヘアにブロンズのメッシュが入っていて明るい印象になりますよね!

こちらはRedFlavorの際の髪型です。

なかなか奇抜の赤髪ですがジョイだととても似合いますよね!

あのディズニー映画のアリエルみたいですよね(^-^)

しばらく派手色が多かったジョイですが、Peek-A-Booの際は黒髪ロングで大きくイメチェン!

これもこれで肌の白さなどが際立って美しいジョイですよね♪

こちらはPower Upの際のジョイです。

オレンジに近い明るい髪色で、ロングのストレートポニーテールなんてこれからの季節にぴったりですよね♪

この髪色も割と真似出来る方が多いのではないでしょうか?

夏限定で大きくイメチェンするのもかわいいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はRedVelvetジョイの髪についてまとめさせていただきました(^-^)

なかなか真似できそうな髪型髪色は少なかったですが、見ていて楽しくなりませんでしたか?

カムバックの際にどんな髪型髪色になっているんだろう~と考えるのも楽しいですよね♪

また前髪ありのジョイのかわいさは異常でしたね!

前髪を作ったことがない方も是非、挑戦してみてはいかがでしょうか?



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です