高杉真宙の映画虹色デイズ公開!高橋一生と似ていて兄弟との噂も!

スポンサーリンク




2018年7月6日(金)から始まる映画「虹色デイズ」に出演する高杉真宙さん。

2018年は「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」の第2話にも出演したり、映画だけでも5本「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜」 桜井和央 役(2018年3月3日公開)、「世界でいちばん長い写真」主演・宏伸 役(2018年6月23日公開予定)、「君が君で君だ」宗太 役(2018年7月7日公開予定)、「ギャングース」主演・サイケ 役(2018年秋公開予定)に出演し、大活躍中です。

そんな高杉真宙さんですが、高橋一生さんと似ている、兄弟!?という噂があります。

今回は、映画「虹色デイズ」での高杉真宙さんについてと、高橋一生さんと似ているが実は兄弟なのか?という噂について調べてみました。

スポンサーリンク


虹色デイズでの高杉真宙

高杉真宙さんが出演する「虹色デイズ」は、「別冊マーガレット」で連載されていた少女漫画水野美波氏の「虹色デイズ」を実写映画化したものです。

主演は、佐野玲於さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、中川大志さん、高杉真宙さん、横浜流星さんで、4人が主演を務めるというカルテット主演となっています。

カルテット主演は、日本の映画史上でも稀なケースということもあり注目が集まっています。

主演の4人が、女子が萌え必至の魅力的な男子高校生を演じるとあって公開前から話題沸騰中なんです。

高杉真宙さんは、秀才で超マイペースなオタク“つよぽん”こと直江剛役を演じます。

高杉真宙さんはコメントで「自分自身、以前からこの作品が好きで、僕が演じる“つよぽん”と僕は、アニメ漫画などが好きなところなど、共感する部分がかなりあると思います」と話していて、「作品ファンとしては出演させて頂くのは光栄で、また同時にいつもながら不安も抱いていますが、なっちゃん、まっつん、恵ちゃんを演じられる佐野玲於さん、中川大志君、横浜流星君と一緒にこの世界で生き、ともに青春を歩んでいきたいと思います」と語っていました。

男子高生役は、「なっちゃん」こと羽柴夏樹役を佐野玲於さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、「まっつん」こと松永智也役を中川大志さん、「つよぽん」こと直江剛役を高杉真宙さん、「恵ちゃん」こと片倉恵一役を横浜流星さんが演じます。

さらに、この4人が恋する相手役には、なっちゃんが片想いをする天然でおとなしい女子高生・杏奈役吉川愛さん、杏奈の親友で男嫌いだが、まっつんのアプローチを受けて変わっていくまり役恒松祐里さん、つよぽんの恋人でコスプレ好きなゆきりん役堀田真由さん、男子4人のクラスメイトでバレー部の女子・千葉ちゃん役坂東希さん(E-girls、Flower)が演じます。

映画「虹色デイズ」は公式ツイッターアカウント@nijiiro_movieがあり、現時点で10万人以上のフォロワーがいて、日々ツイートされる情報にファンの期待も高まっています!

また新しい高杉真宙さんが見られそうで今からとても楽しみですね!

スポンサーリンク

高杉真宙と高橋一生は兄弟?

話題の映画に多数出演している高杉真宙さんですが、実は高橋一生さんと兄弟ではないかという噂があります。

実際に高杉真宙さんには兄弟がいるようです。

三人兄弟で、高杉真宙さんが長男ということです。

んん??長男?

ということは、高橋一生さんと兄弟というのはありえないですよね!?

高杉真宙さんは 1996年7月4日生まれで今年22歳です。一方、高橋一生さんは1980年12月9日生まれで今年38歳になります。

16歳も離れていて、高橋一生さんの方がずいぶんと年上なので、高杉真宙さんが長男ということは高橋一生さんと兄弟という噂は真実ではありませんね。

ではなぜ、高杉真宙さんと高橋一生さんが兄弟という噂が出てきたのでしょうか。

調べてみたところ、高杉真宙さんと高橋一生さんの顔が似ているということがきっかけのようです。高杉真宙さんの一重の写真が高橋一生さんに似ている!と言っている人がいるそうです。

また、2017年のCMで、NTTドコモが営業開始25周年を迎えたことを記念して作成した「25年前の夏」篇で、俳優の高橋一生さんの高校生時代を俳優の高杉真宙さんが演じたことで似ているという話題により火がついたようです。

ドコモのCMでは、高杉真宙さんの出演シーンは一瞬ですぐに高橋一生さんに切り替わるのですが、ファンの間では「まひろくんが一生さんに成長するの自然すぎる」「全く違和感がない」という声が多く、「ずっと似てると思ってた」「夢の共演」「同一人物を演じるなんて鳥肌がたった!」と盛り上がっていました。

えー!?似てないよ!!と思った人もいるかもしれないですが、高杉真宙さんが、CMで高橋一生さんの高校生時代を演じたということはキャスティングを考えた人も高杉真宙さんと高橋一生さんが似ていると思っていたということなのでしょうね。

まとめ

今回は近々公開される映画「虹色デイズ」での高杉真宙さんについてと、似ていると話題になっている高橋一生さんと高杉真宙さんについて調べてきました。

多くの映画、ドラマ、CMに出演している高杉真宙さん、様々な役を演じわけられる演技力も魅力のひとつですね。

これから公開される映画もとても楽しみですし、今後の活躍に期待大の俳優さんです!!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です