BLACKPINKジェニのプロフィール!体重身長や経歴も

スポンサーリンク




2016年8月にデビューして以来、常に注目を集めて続けているBLACKPINK。

2017年の夏には日本でもデビューしており、知っている方も多いのではないでしょうか?

2019年4月のカムバックの際にはYouTubeに動画を上げると、62時間後には再生回数1億回を超えるという世界新記録を記録したのです。

BLACKPINKは知っていてもメンバーの個人ではわからないという方も多いと思います。

ですので今回はBLACKPINKのジェニにスポットをあててご紹介させて頂きます!

ジェニの身長体重の基本的なプロフィールはもちろん、経歴などもまとめさせていただきましたので、是非最後までご覧ください(^-^)

スポンサーリンク


BLACKPINKジェニのプロフィール

まずはジェニの基本的なプロフィールをご紹介させていただきます。

  • 名前:キム・ジェニ
  • 身長:163センチ
  • 体重:50キロ
  • 生年月日:1996/01/16
  • 事務所:YGエンターテインメント
  • ポジション:メインラッパー、サブボーカル

美貌の持ち主でありながら、歌やダンスの才能も持ち合わせている事から、一種のオーラを感じることから、すこし不思議な雰囲気がありますよね。

また本人曰く本当はおとなしい性格らしく恥ずかしがり屋な面がって、口数は少ない方だとのこと。

しかし、メンバーからは実際は温かくて、愛嬌も多いと言われているんです。

自分の思っている性格と周りから見られている性格が違うタイプの方なのかもしれませんね。

しかし、学生の頃はニュージーランドに留学していた経験があり、現地の方たちとは仲良くなり楽しい留学生活を過ごせたいたらしいですよ。

知らない土地でここまで出来るということはメンバーのいう性格がジェニの本当の性格かもしれませんね(^-^)

また、この留学を通して英語と日本語が得意になり、語学には自信があるそうです。

これだけ美しくて頭もいいなんてTHえ才色兼備の女性ですよね!

ジェニの趣味はおいしいものを食べることだとのこと。

特に、練習生時代は練習が大変な時は、インターネットで美味しい店を探してはメンバーを連れて食べに行っていたらしいです。

本当に食べることが好きそうですね!

それなのに細いのはとても不思議です。

そんなジェニのおすすめのお店はソウルのホンデ近くにあるタイ料理屋さんとのこと。

ジェニのファンの方でソウルに旅行に行かれた方は是非、ジェニお気に入りのタイ料理を食べてみてください(^-^)

BLACKPINKジェニの経歴は?

BLACKPINKとしてデビューする前のジェニついても調べてみました。

まず「2012年、BIGBANGのG-DRAGONのソロアルバム「One of a kind」の収録曲「そのXX」のPVにヒロインとして出演しています。

PVではミステリアスな魅力を持ったカップルの演技を披露し、強烈な印象を残しています。

また2013年にもG-DRAGONのセカンドアルバム『クーデター』のタイトル曲『ブラック』にフィーチャリング陣として参加。

このCDと合わせてテレビ番組にもたくさん出演しました。

そこからソウルフルなボーカルと安定した舞台マナーを見せ、早くからそのスター性が注目されていました。

デビュー前からかなり注目を集めていたましたので、デビューしてすぐにでも人気を集めたのかもしれませんね。

また彼女の性格やスター性がここまでジェニを有名にさせたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はBLACKPINKのジェニついてまとめさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

見た目からのギャップや、自分とメンバーの思っている性格の違いなど、知れば知るほど謎が多い女の子かもしれませんね。

しかし、何よりも見た目がかわいくて美しくて愛嬌があるため知りたくてたまらなくなりますね。

またBLACKPINKとしてデビューする前から有名アーティストとコラボなどをしており、すでに注目を集めていました。

これからもジェニらしさを生かして大活躍していってほしいですね(^-^)



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です