チャープラン(BNK48)の水着画像がかわいい!難関大学出身で経歴もすごい!

スポンサーリンク




日本国内だけでなく全国に活躍の場所を広げている48グループ。

今回はタイで活躍しているBNK48にスポットをあててみました。

BNK48でリーダーをしており、人気もナンバー1のチャープランさんについて詳しく調べてみましたので是非、最後までご覧ください。

水着姿や経歴についても詳しく調べてみましたので、お楽しみください(^-^)

スポンサーリンク


チャープラン とは?

まず彼女の簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

本名:CHERPRANG AREEKUL

生年月日:1996/03/02

身長:160センチ

出身地:バンコク

血液型:B型

日本ではあまりお目にかかることはありませんが、タイでは大変人気で彼女のサイン入り生写真がオークションで約27万円で落札されるほどなんです!

それだけでもヤバイ!と感じると思いますが、タイと日本では物価が違いますので、日本の物価で考えたら80万円もするのです。

いくら人気でもその額で落札されるとはすごいですよね!

それもそのはず。全ての48グループで行われた世界総選挙では39位になり、ネクストガールズに選ばれています。

そしてWORLD48ではセンターに抜擢されているのです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

こちらのグループは2020東京オリンピックでも活躍するのではないか?とファンの間では言われていますので更なるチャープランさんの活躍が期待できますね。

スポンサーリンク

水着画像ってあるの?

残念ながらチャープランさんの水着姿は見つけることが出来ませんでした(T-T)

しかし、写真から伝わるほどの巨乳ですので人気とともにグラビア界への進出も楽しみですね。

そんなチャープランさんはBNK48に加入する前はコスプレイヤーとも活躍しており、現在も趣味にコスプレと答えています。

水着の変わりに彼女のかわいいコスプレ姿をご紹介させて頂きます。

正直なにのキャラクターをしているのかわかりませんが、かなりの本格的なコスプレをされていますよね。

化粧によってかなり変わっていると思いますが、男装もばっちりです。

水着姿を披露する際に、コスプレ姿も本格的に撮影したらアイドルファン以外からも注目を集め、更に人気になるのではないかと思います。

出身大学が凄い?!彼女の経歴とは

彼女はタイにある大学に進学しています。

そしてその大学はタイで5本の指に入る有名大学で、日本で言うと東大、京大に続くほどです。

学部は国際学類で化学を研究しているそうです。

理系女子かっこいいですよね!

そして国際学類ということもあり、授業は英語で行われているそうです。

かっこいいを通り越して尊敬してしまいますよね(^-^)

大学に通って勉強しているだけでもすごいのですが、彼女が先輩と連名して作成した論文は雑誌に記載されたそうです。

そして、その論文が科学技術大学の目に止まり称賛されたそうです。

アイドルとしてもこれだけ活躍しているのに、学生としてもここまで活躍しているのは素晴らしいですよね。

しかし、この学歴と彼女の人気にはタイならではの秘密があります。

タイの首相が女性であることが象徴しているように、タイでは仕事で男女の差がありません。

アイドルとしてだけではなく学業でも自立している彼女は男女共に尊敬的な目でも人気なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

アイドルとしても学生としても輝いているチャープランさん。

センターにも何度も抜擢されており、今後も更なる躍進が期待できます。

しかし、日本ではあまり知名度がありませんのでグラビアなどによる水着写真がありません…

これからますます活躍して頂き、水着姿を披露して頂きたいですね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です