渡邉理佐の髪型オーダー方法を紹介!真似する方法や前髪セットの方法も

スポンサーリンク




サイレントマジョリティなど有名楽曲を続々と発表し続けている欅坂46(けやきざか46)。

今年も紅白への出場が決定しており、今後の益々の活躍が期待されている女性アイドルグループです。

その中でも女性からも人気が高く、女性ファッション雑誌「non-no」の専属モデルに抜擢されているのが 渡邉理佐 さんです。

今回は彼女について詳しく調べさせていただきました!

現在、若い女性を中心に注目を集めているのが渡邉さんの髪型。

今回はその髪型について詳しく調べてみたので是非、最後までご覧ください!

スポンサーリンク


渡邉理佐  とは?

欅坂46の一期生として活躍している渡邉理佐さん。

メンバーの中でも随一の小顔だけど、クールな顔だちで男性ファンだけではなく、女性ファンからも絶大の人気を集めています。

まずはそんな彼女のプロフィールをご紹介させて頂きます。

名前:わたなべ りさ

生年月日:1998/07/27

出身地:茨城県

血液型:O型

身長:166センチ

アイドル活動だけではなく、2017年からはnon-noの専属モデルに抜擢され、更にファンを増やしています。

小顔で手足も細く長く、色が白いなどモデルとしても活躍できる理由が分かりますね。

そんな渡辺さんはグラビア界でも活躍しています。

スタイルの良さと透明感を生かした水着写真は男性だけではなく、キレイな体型にあこがれを抱く女性たちからも注目を集めています。

アイドルとして、モデルとして、グラビアとして、今後どのような渡邉さんが見れるのか楽しみですね(^-^)

スポンサーリンク

渡邉理佐の髪型紹介

そんな様々な業界から引っ張りだこな渡邉さんですが、女性が特に意識してみているのが彼女の髪型と言われています。

欅坂48として活動を始めたころはロングヘアだった渡邉さん。

これも清楚でとてもかわいらしいのですが、デビュー曲ではばっさり髪の毛を切りました。

小顔だからとってもボブが似合いますね!

またボブはアレンジが出来ないイメージがありますが、彼女はアレンジをしており、それが更に女性ファンの目に止まるのかもしれませんね。

それではそのアレンジ集をご紹介させて頂きます。

まずは通常の前下がりボブです。

次にこちらは同じボブでも前髪をシースルーにしあります。

それだけでもかなり印象が変わりますよね。

内巻きボブ。少しのアレンジですが、一気に女性らしくなりますね。

全体にパーマをかけると一気におしゃれ度が上がります。

ボブポニーテール。低めの位置でポニーテールをし、おくれ毛を出すのがポイント!

オールバックスタイル。きれいな顔が映える髪形ですね!

ハーフアップにするだけで女性らしさ&清楚感がアップしますね。

そのハーフアップを外はねにするだけでボーイッシュな雰囲気がアップするのでカジュアルになりますね。

しかし、ハーフアップで女性らしさが上がっている分、バランスが取れています。

 

ボブだけでもこれだけアレンジできるとは驚きですね!

これからも彼女のヘアスタイルからは目が離せません。

スポンサーリンク

髪型のマネの仕方

そんな彼女の髪型の真似の仕方は簡単です。

普通のボブスタイルですので美容師さんも切りやすいはずですよ。

実際に切ってもらう際は写真は一枚だけではなく、様々な角度からの写真を持って行くことをオススメします!

そして前髪は重めでもシースルーでもどちらでもかわいくなると思いますよ。

ご自身の好みでオーダーしてみてください(^-^)

 

カラーは黒でないけど落ち着いたブラウンです。

アルバイトや仕事で髪色に規制がある方でも真似がしやすい髪色ですね。

まとめ

有名曲を次々に発表している欅坂46の一期生として活躍している渡邉さん。

その人気はアイドルファンにとどまらず、抜群のスタイルを生かしたグラビアでのファン、小顔を生かしたモデルとしてのファンと様々な層から人気を集めています。

これからも彼女を見かけるタイミングはあると思いますが、その際は彼女のヘアスタイルを意識してみるのもいいかもしれませんね!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です