麗王別姫~花散る永遠の愛~|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




麗王別姫~花散る永遠の愛~|動画を日本語字幕で1話からイッキに見たい方はコチラ!

楊貴妃を中心とした、愛憎渦巻く宮廷に数奇な運命をたどった“幻の妃”がいた・・・

そんな話題の韓国ドラマ「麗王別姫~花散る永遠の愛~」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

今すぐ麗王別姫~花散る永遠の愛~の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「麗王別姫~花散る永遠の愛~」をみる

「麗王別姫~花散る永遠の愛~」の動画を日本語字幕でみる方法

「麗王別姫~花散る永遠の愛~」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「麗王別姫~花散る永遠の愛~」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「麗王別姫~花散る永遠の愛~」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「麗王別姫~花散る永遠の愛~」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「麗王別姫~花散る永遠の愛~」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「麗王別姫~花散る永遠の愛~」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「麗王別姫~花散る永遠の愛~」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「麗王別姫~花散る永遠の愛~」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「麗王別姫~花散る永遠の愛~」あらすじ

皇帝・玄宗が楊貴妃を寵愛していた唐の時代。

呉興地方の才女・沈珍珠は、広平王・李俶(後の皇帝・代宗)のお妃候補として選ばれるが、彼女は、かつて自分の命を救ってくれた初恋の人が忘れられずにいた・・・

彼女は、縁談から逃れ、想い人を探す旅に出て、そして、道中で男装した沈珍珠は、身分を隠した李俶と運命的な出会いを果たす。

そんな中、沈珍珠の両親が何者かに惨殺され、弟が行方不明に…。

沈珍珠は両親の仇を討つために李俶に嫁ぎ、宮廷入りするが、徐々に彼の優しさに惹かれていき、李俶もまた、沈珍珠を深く愛するようになる。

沈珍珠は忘れようと決めた初恋の人と、李俶を何故か重ねて見てしまう…。

宮廷の愛憎渦巻く権力闘争に巻き込まれる沈珍珠と李俶の愛し合う2人を待ち受ける運命とは——?

 

「麗王別姫~花散る永遠の愛~」キャスト

「麗王別姫~花散る永遠の愛~」主要キャスト

〈沈珍珠/シンチンジュ〉

光り輝く美貌はまるで真珠の如し・・・意思を持って、自らの宿命を背負った心優しき妃。

ジン・ティエン

1988年7月21日生まれ。2006年にデビューし、14年に第18回ハリウッド映画祭で国際賞を受賞。2017年6月に国際商報が発表した“80年代生まれの大物女優ランキング”で、8位にランクインする。その他、中国版エミー賞と言われる国劇盛典の人気女優賞なども受賞し、国際的に活躍する実力派女優。

〈李俶/リシュク〉

国の未来を見据え、正義を貫く・・・愛するものを一途に想い続ける気高き皇子。

アレン・レン

1989年4月11日生まれ。9歳から16歳まで卓球選手として活躍し、怪我を機に引退後、2014年に俳優デビュー。抜群のルックスと確かな演技力で視聴者を魅了し、本作で大ブレイクを果たした。現在、中国で人気急上昇中の注目若手俳優。

〈李倓/リタン〉

汚れを知らぬ笑顔に宿した純愛。1日で落ちた恋に全身全霊で尽くす無垢な皇子。

チン・ジュンジエ

1991年9月1日生まれ。2006年に、チャン・イーモウ監督作『王妃の紋章』でデビュー。2008年、中国版「テニスの王子様」で越前リョーマ役を好演。その後、数々の中国時代劇で引っ張りだこ、容姿も実力も兼ね備えた若手俳優。

〈慕容林致/ボヨウリンチ〉

弱き者を見過ごさない女医。穏やかな眼差しで友と愛を見守る妃。

シュー・チャン

1987年12月1日生まれ。1992年に5歳で子役デビューし、美少女子役として人気を博す。その後もキャリアを積み、「天龍八部」で注目を集める。透明感のある容貌に人気があり。本作では、化粧を落とした姿で撮影に挑むなど、体当たりで挑んだ。

〈安慶緒/アンケイショ〉

熱き長い恋煩いも虚しく・・・父と恋の間で葛藤する、軍人。

マオ・ズージュン

1986年12月31日生まれ。2009年に俳優デビュー。その後、「宮 パレス~時をかける宮女~」で一躍人気俳優になり、多数の作品で活躍。悪役から好青年役まで幅広い演技をこなす。時代劇を魅せる人気イケメン俳優で日本でも知名度が高い。

〈独孤靖瑶/ドッコセイヨウ〉

強さと美しさを備えた勇敢な女傑・・・その裏には、愛と嫉妬を秘める罪深き女将軍。

レジーナ・ワン

1982年5月14日生まれ。2002年に「金鎖記(原題)」でドラマに初出演。2005年には歌手デビューも果たし、本作の挿入歌で歌声を披露している。2014年、台湾映画『軍中楽園』で台湾金馬奨の助演女優賞を受賞した。

〈黙延啜/モユンチョル〉

悲しみや弱さは誰にも見せない・・・厚き人望を集める異民族の君主。

ユー・シャオウェイ

1976年3月19日生まれ。2000年に俳優デビュー。「孔雀 我が家の風景」や「PROMISE 無極」ほか多くの映画やドラマに出演。大人のイメージで人気を確立し、近年は主演作も多数。2013年にはMSN時尚影響力大典で最も実力のある俳優に選出された。

「麗王別姫~花散る永遠の愛~」その他キャスト&スタッフ

 

崔彩屏(さいさいへい)役:タン・ジンメイ

韓国夫人役:ヤン・ミンナー

張妃(ちょうひ)役:リウ・ウェイウェイ

李亨(りきょう)役:ワン・ジンソン

楊貴妃(ようきひ)役:ズン・リー

李隆基(りりゅうき)役:シン・ハン

 

原作:ツァンミンシュイ(滄溟水)「大唐后妃傳之珍珠傳奇」
演出:リウ・グオナン(劉国楠)『王妃の紋章』『HERO』『合約男女(原題)』

麗王別姫~花散る永遠の愛~最終回(82話)結末は?(ネタバレあり)

〈最終回のあらすじ〉

李俶と沈珍珠は思い出の山小屋に・・・。

李俶は長寿麺を作り、珍珠の健康と長生きを願った。

皇宮に戻った李俶は、大臣たちから即位の礼を急ぐよう迫られるが、頑として聞き入れ用途せず、その様子を見た珍珠は、大臣の諫言に従い、民を第一に考えるよう李俶を説得する。

即位の礼の当日、珍珠は療養と称して南方に旅立つ。

国を得たものの、最愛の妃を失った李俶は、複雑な思いを胸に唐の山河を見つめる・・・


〈最終回〉(ネタバレあり)

李俶は思い出の小屋に珍珠を連れていき、長寿麺を作り珍珠に「長生きしてくれ」と長生きを願いました。

「毎年作ってもらうわ」と明るく答える珍珠・・・ですが・・・涙を流しながら食べ、李俶も必死で涙をこらえています。

即位の礼を引きのばし臣下たちが困っていると知って珍珠は李俶に“民を気遣う事が勤めだ”と伝え、そんな珍珠に李俶は“皇后の位は君のためにあけておく。何があろうと君と共に天下を背負う”」と言いました。

そんな李俶に南方で療養すると言う珍珠、林致の言葉を思い出し李俶は許可し、珍珠を抱きしめる李俶。

珍珠が即位の礼のための李俶の支度を手伝います。

「君が戻るまでずっと皇后の座はあけておく」と言って向かいます。

そして正式に即位する李俶。

珍珠は子を素瓷に託して皇宮を出て、馬車の前には李俶が・・・

気づかぬ珍珠の手を取り馬車に乗せ、そして手綱を取る李俶。

酔仙楼の前で二人の出会いを思い出し、馬車を止めてと言う珍珠。

ふと李俶の姿が見えたような珍珠・・・そして再び馬車に乗り旅立って行きました。そんな姿を李俶は見えなくなるまで見送って・・・

麗王別姫~花散る永遠の愛~の口コミ・評判・感想

物語の内容の他に女優、俳優さんが綺麗!イケメン!などの声も多く上がっていました!

https://twitter.com/DcFowd55uOp1IqJ/status/1109101908222840832

https://twitter.com/SyndromZeroxx/status/1108495359779565568

色々な声が上がっていました!

麗王別姫にはまって続きが楽しみといったような声が多くありました。

まとめ

今回は、韓国ドラマ「麗王別姫~花散る永遠の愛~」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「麗王別姫~花散る永遠の愛~」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です