七日の王妃|動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

スポンサーリンク




七日の王妃|動画を日本語字幕(日本語吹き替え)で1話からイッキに見たい方はコチラ!

一人の女性と、二人の王・・・三人の甘く切ない愛に胸が震える、涙のシンデレラロマンス史劇!

そんな話題の韓国ドラマ「七日の王妃」の動画を日本語字幕で1話からイッキに見たいあなたにおすすめの動画配信情報をご紹介します。

今すぐ七日の王妃の動画をみる  /
▼ ▼ ▼>>「七日の王妃」をみる

「七日の王妃」の動画を日本語字幕でみる方法

「七日の王妃」の動画を日本語字幕でみる方法は、動画配信サービスの登録をすることです。

今回ご紹介する動画配信サービスU-NEXTでは、話題の「七日の王妃」が絶賛配信中です!

>U-NEXTで「「七日の王妃」」をみる

U-NEXT

韓国ドラマ「七日の王妃」を1話からイッキ見したいなら、動画配信サービスU-NEXTに今すぐ登録しましょう!

今回U-NEXTをオススメする理由をまとめました♪

U-NEXTがオススメな理由
  • 無料お試し期間が31日間!
  • 見放題作品が充実している
  • 無料登録の時の入力項目が少ない
  • 解約が簡単
  • 無料期間に解約しても違約金等が無い

無料お試し期間期間が31日間あるので、その間に気になっていた作品をイッキ見することもできちゃいます。
さらに、無料お試し期間内に解約すれば一切お金はかかりません。

U-NEXTには、「七日の王妃」以外にもたくさんの韓国ドラマがあるので「七日の王妃」を全話見終わった後も無料で様々な見放題作品を見ることができます

他にどんなドラマがみられるかU-NEXT公式サイトで確認してみる♪
>>U-NEXT公式サイト

※本ページの情報は記事作成時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

「七日の王妃」の動画視聴ならU-NEXT!

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

\今すぐ無料お試し登録は/
\  コチラをクリック  /
▼ ▼ ▼

U-NEXTには、見放題作品とポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「七日の王妃」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

 

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼

「七日の王妃」あらすじ

良家のひとり娘チェギョンは、田舎で育ち街に憧れ、両親に内緒でひとり上京し、

王子の身分を隠して街に出ていた少年ヨクと偶然出会い、言い合いの末、ケンカ別れをするという最悪な出会いをする。

そんな2人だったが、なんと後日、婚姻相手として紹介され再会し、共に過ごすうちに心を通わせていく。

ヨクは心優しく正義感の強い性格で、兄の燕山君に代わり王となることを望まれていた。

一方、燕山君は、異母弟であるヨクに対して弟としての情を持つも、自分を追い落とす存在として脅威を感じていた。

そんな中、燕山君もチェギョンと出会い、物怖じしない彼女に興味を持ち、次第にその明るさに淡い恋心を抱き始める。

やがてチェギョンとヨクは結婚の約束を交わすが、ヨクとチェギョンはある事件を起こし、大激怒した燕山君は、結婚の約束をした2人を引き離してしまう。

数年後、ヨクを想い続けていたチェギョンの前にヨクそっくりの青年が現れ、再び3人の物語が動き始める・・・。それぞれの運命の行方とは―?

 

「七日の王妃」キャスト

「七日の王妃」主要キャスト

〈シン・チェギョン/端敬王后〉

燕山君の忠臣シン・スグンの娘。少し変わり者だが純粋で温かい心の持ち主。

 

パク・ミニョン

1986年3月4日生まれ。2006年「思いっきりハイキック!」のヒロイン役で女優デビュー。「トキメキ☆成均館スキャンダル」で男装女子を演じ人気を得る。「シティーハンター in Seoul」、「Dr.JIN」「リメンバー~記憶の彼方へ~」になど多数出演し、女優としての地位を確立。また、中国ドラマ「時光之城」に出演するなど国内外でも活躍する人気女優。


〈イ・ヨク/晋城大君〉

燕山君の義母弟で後の朝鮮第11代国王・中宗。心優しく正義感の強い性格。

 

ヨン・ウジン

1984年7月5日生まれ。モデルとして活躍しその後2009年に映画デビュー。「烏鵲橋の兄弟たち」、「アラン使道伝」で演技力を高く評価され注目を浴びる。その後、「男が愛する時」や「恋愛じゃなくて結婚」、「離婚弁護士は恋愛中」など多数のヒット作に出演。抜群の演技力を武器に、幅広い役をこなす人気実力派俳優。


〈イ・ユン/燕山君〉

朝鮮第10代国王。愛情に飢え、狂気と化した暴君。

 

イ・ドンゴン

1980年7月26日生まれ。1998年に歌手としてデビュー。2002年に「勝手にしやがれ」でブレイクし、大ヒットドラマ「パリの恋人」で不動の人気を得る。「未来の選択」で5年ぶりにドラマ復帰を果たす。その後、「パパはスーパースター!?」、「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」などに出演し、本作で時代劇に初挑戦。KBS演技大賞優秀賞を受賞した。


〈ソノ〉

ヨクの親友で良き理解者。温厚な風貌に似合わず、義理堅い人情派。

 

チャンソン(2PM)

1990年2月11日生まれ。2006年に「思いっきりハイキック!」でドラマデビューし、2008年に野獣系アイドル“2PM”のメンバーとしてトップアイドルの地位を築く。「7級公務員」に出演後、「ダイナマイト・ファミリー」、「忘れ雪」で主演し、俳優としての活動の場を広げる。その後、ミュージカル「ALTAR BOYZ」の演技で高い評価を得て、分野を問わず活躍中。

「七日の王妃」その他キャスト&スタッフ

チェギョンの父、燕山君の忠臣 シン・スグン役:チャン・ヒョンソン

燕山君の忠臣、都承旨 イム・サホン役:カン・シニル

燕山君の側室 チャン・ノクス役:ソン・ウンソ

シン・スグンの妹、燕山君の妃 シン氏役:ソン・ジイン

チェギョンの母 クォン氏役:キム・ジョンヨン

ヨクの生母、成宗の3番目の妃 慈順大妃役:ト・ジウォン

ヨクの恩人 ユン・ミョンヘ役:コ・ボギョル

ヨクの恩人 チョ・グァンオ役:カン・ギヨン

ヨクの恩人 ペク・ソッキ役:キム・ミンホ

「七日の王妃」の口コミ・評判・感想

これから「七日の王妃」を見ようか迷っている人に、一足先に「七日の王妃」を見た人たちの感想や口コミをご紹介します。

https://twitter.com/0jr8ifgYoEJvVcC/status/1112380500528656384

https://twitter.com/UQ6zH35O8ZTiOzf/status/1112009535168761856

切ない、面白いドラマと感じ、もう1回見たい、すでにもう何回も見たという方が多くいらっしゃいました!

まとめ

今回は、韓国ドラマ「七日の王妃」の動画を日本語字幕で1話からイッキにみる方法をご紹介しました。

家で好きな時間に楽しめる動画配信サービスをこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょう♪

\無料お試し登録はコチラ/
▼ ▼ ▼


「七日の王妃」をみる



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です