愛がなんだ映画のキャストの相関図。登場人物・共演者一覧と印象に残ったシーン

スポンサーリンク




今年のゴールデンウィークに上映されていた映画≪愛がなんだ≫は、大人気アニメの毎年恒例の映画≪名探偵コナン 紺青の拳≫やアメコミの最終章≪アベンジャーズ エンドゲーム≫とともに上映された中でも、抜群の人気を誇っていましたが、ご存知でしょうか?

注目を集めた≪愛がなんだ≫について詳しく調べてみました。

愛がなんだ とは?

角田光代さんの2003年に発売された恋愛小説≪愛がなんだ≫が原作となっています。

あるひとりの女性が恋人でもなく、決して好きではないけれど、惚れてしまった男性への一途な片思いの模様を描いている恋愛小説です。

これを今泉力哉が監督し、主演に岸井ゆきので2019年4月に上映されました。

出演者一覧と相関図

では、その≪愛がなんだ≫に出演した方たちと役柄を紹介していきます。

テルコ役:岸井ゆきの

主役である岸井さんが演じたのはOLのテルコ。

マモルという男性が好きで好きで仕方ない役です。

しかし本当のところはマモルから相手にされていないことを知っており、それでも彼から離れられない片思い中。

マモル役:成田凌

主役のテルコに惚れられているのが成田さん演じるマモルです。

マモルはテルコのことをなんとも思っていませんでしたが、関わり続けています。

すみれ役:江口のりこ

守の前に現れた個性的で自由人なタイプの女性。35歳。

葉子役:深川麻衣

テルコの親友、年下の恋人と不思議な関係を築いている。

ナカハラ役:若葉竜也

葉子の年下の恋人。カメラマンのアシスタント。

印象に残ったシーン&観客の感想

ツイッター上に上がっていた≪愛がなんだ≫を見た人たちをまとめてみました!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

追いケチャップ…気になりますね。

キャストが豪華で実力派なこともあり、演技を褒める感想をよく見かけました。

また監督もなかなかの実力派ですので、原作を超えている!という感想もよく見かけました。

まとめ

≪愛がなんだ≫という題名はとても印象的ですので、名前だけ知っていた…と言う方も多いのではないでしょうか?

しかし、作品、監督、俳優、すべてが最高な作品になっています!

少しでも気になったと思いましたら一度見てみることをオススメさせて頂きます。

関連:愛がなんだ|映画の動画フルを無料で見る方法!DVDレンタルや購入よりお得なのは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です