愛の迷宮~トンネル~|再放送や見逃し動画配信は?無料で動画フル視聴できる?

スポンサーリンク




「愛の迷宮~トンネル~」は、2017年に韓国ケーブルテレビ局OCNで放送されました。

殺人事件の犯人を追っていた主人公が、愛する妻を過去に残したままタイムスリップしてしまい、そこで事件を解決していくラブロマンス・サスペンスドラマです!

今回は、「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信についてお届けしていきます。

「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」のみどころ

物語は、1980年代女性連続殺人事件の犯人を探していた主人公パク・グァンホ(チェ・ジニョク) が2016年にタイムスリップし、過去と現在の繋がりを見つけ、再び始まった30年前の連続殺人事件を解決していく犯罪捜査が描かれています。

極上のカリスマタッグの実現!

「九家の書~千年に一度の恋~」の実力派イケメン俳優チェ・ジニョクが除隊後初めてのドラマ復帰にして、主演を務めました。

妻を一途に愛する熱血ベテラン刑事を好演。

また、対する相棒役には「純情に惚れる」の“オールラウンド俳優”ユン・ヒョンミンが務めました。

好きな女性の前では素直になれないツンデレ刑事を好演。

“熱血×冷徹”コンビの息の合った掛け合いと、次第にお互いを認め合う友情に大注目です。

放送局歴代最高視聴率を記録した話題作

「ヴァンパイア検事」「神のクイズ」などをヒットさせてきた韓国を代表するケーブルテレビ局OCNが手掛けました。

流行のファンタジー要素だけでなく、深みのあるラブストーリーも織り交ぜています。

今までにない心に響く作品として注目を集め、OCN開局以来の過去最高視聴率を記録しました。

さらに、アメリカやヨーロッパからも注目を浴びるなど、世界中で“トンネルブーム”を起こしました。

珠玉のラブロマンス・サスペンス!

自分の帰りを待つ妻のために事件解決を急ぐ主人公グァンホの一途な愛と、同じ悲しみを持った女性に出逢い孤独な心を初めて開いたソンジェの純粋な愛など、殺人事件と並行して描かれる2人の男の恋模様も必見です。

時を越えた愛が感動を誘いますよ。

「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」再放送の予定は?

「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」は、2017年3月に韓国で放送した作品ですが、日本での地上波やBS・CSでの放送予定はあるのでしょうか?

現在再放送の予定があるのか、番組公式サイトや番組表から調べました。

地上波

今のところ放送予定はありません。

BS

BS11

【4月4日~】毎週月~金曜日 15時29分~16時30分

CS

今のところ放送予定はありません。

※このページの情報は2019年3月18日時点のものです。

詳細はそれぞれの放送局ホームページからご確認ください。

「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」見逃し動画配信

「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」は、全16話で構成されているので、動画配信サイトで一気に視聴していくのがオススメですよ。

「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」が視聴できる、見逃し動画配信サイトは下記の通りです。

  • U-NEXT
  • dTV
  • ビデオマーケット
  • ビデオパス
  • rakutenTV

※このページの情報は2019年3月18日時点のものです。

詳細はそれぞれの配信サービスのホームページからご確認ください。

「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」|動画フルをU-NEXTでみる

現在U-NEXTでは、「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」を配信しています!

>今すぐ「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」をみる

U-NEXTは無料お試し期間が31日間あります。この無料お試し期間に解約しても違約金などが発生することはないので、安心して視聴することができます。

U-NEXTには、見放題作品ポイントレンタル作品があります。今すぐ無料お試し登録をした場合、登録時に600ポイントもらうことができます。

U-NEXTのポイントレンタル作品をみるにはポイントが必要になるのですが、無料お試し登録でもらった600ポイントを使えば新作やポイントレンタル作品も無料でみることができます!

U-NEXTはドラマ映画アニメ漫画雑誌など様々なジャンルが揃っているので、お目当ての「じれったいロマンス(韓国ドラマ)」をみた後もU-NEXTで様々な作品を楽しむことができます。

31日間の無料お試し期間に使い心地を試してみて、もし合わなかったら簡単に解約できます。U-NEXTの解約はとっても簡単で、アカウントページにある「解約」ボタンから解約手続きができ、違約金などは一切かからないので安心です。

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。
>>U-NEXT公式サイト

まとめ

今回は、「愛の迷宮~トンネル~(韓国ドラマ)」の再放送の予定や見逃し動画配信について調べていきました。

時空を超えた愛が心に響く、究極のラブロマンス・サスペンスの世界に引き込まれてしまいますよ!

是非一度ご視聴してみて下さいね。

関連:愛の迷宮~トンネル~|あらすじとキャスト相関図を紹介!

関連:愛の迷宮~トンネル~|感想とネタバレ!最終回結末や視聴率も!



スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です