アイテム~運命に導かれし2人~動画を無料視聴する方法!DVDレンタルよりお得な方法!

スポンサーリンク




今回は、韓国ドラマ「アイテム運命に導かれし2~」が無料試聴できる動画配信サイトをご紹介します!

(引用:https://xn--gdk4cq560b.com/?p=7314)

実力派俳優のチュ・ジフンとチン・セヨンが主演を務める今作ですが、2人は「蒼のピアニスト」以来の7年ぶりの共演として注目を集めています。

不思議な腕輪が呼び起こす不可解な事件…陰謀渦巻く重厚なストーリーの中で、二人が演じる正義感あふれる敏腕検事と天才女性プロファイラーの運命がどのように交差するのか?

この記事を参考に、豪華キャスト揃いの韓国ミステリードラマを是非ご堪能ください!

スポンサーリンク


アイテム~運命に導かれし2人~無料試聴できる動画配信サイトはどこ?

既に日本でも多くの視聴者を虜にしている今回のドラマですが、動画配信はU-NEXTの独占放送となっています。

配信サイト名 月額料金(税込) 無料期間の日数
U-NEXT 2189円 31日

残念ながら現在何話までの動画が見れるかは定かではありません…ですが、調べてみたところDVDリリースと同時に動画配信もスタートしているようです。

そのため、DVDの最新巻が発売されるたびに動画配信もDVD収録話数と同じ8話ずつ解禁する、と考えていいのかもしれません。

謎が多い上に主役のゴン達が追い詰められてハラハラするシーンも沢山あるので、一気に最後まで見たい方はもどかしい気持ちになりそうですね~!

(引用:https://navicon.jp/news/57647/)

無料試聴で最後まで見れるならそれが一番ですが…少しずつ配信してる場合は、「これもミステリードラマの醍醐味!」と割り切って楽しみましょう!

さて、それでは今作を独占放送中のU-NEXTについてもご紹介させていただきます!

アイテム~運命に導かれし2人~U-NEXTで観るメリットは?

まずお伝えしたいのが、今回に限らず映画をのんびり高画質で観るならU-NEXTは一番のお勧めです!

日本有数の大手動画配信サイトなだけあって、基本的なサービスが他の配信サイトより優れているからです。

つまり、無料視聴期間が長くて基本的にフルHD対応の高画質。

登録するとサイト内の通貨とも言えるU-NEXTポイントもプレゼントしてくれます。

(引用:https://faep-jp.com/?p=51235)

その上、配信本数は17万本以上を誇り、スマホやPCだけでなくゲーム機など多くの配信媒体に対応しています。

漫画や雑誌などの電子書籍も50万冊揃っているので、一ヵ月間の無料期間中にそれらを楽しめるのもメリットです。

全ての書籍や動画が見放題というわけではありませんが、前述の通りU-NEXT登録するとU-NEXTポイントが貰えます。

のポイントを使って気になる作品を購入する足しにすることは出来るので、やはりサービスとしては太っ腹と言えるでしょう。

ちなみに、無料試聴登録で貰えるU-NEXTポイントは600ポイント。つまり600円分です。通常の登録では1ヵ月に1200ポイント貰えるので、その半分を無料登録では貰えるのですね。

このご時世に無料サービスにワンコイン以上のプレゼントを付けるなんて嬉しいサプライズですし、U-NEXTの企業としての余裕を感じますね!

(引用:https://www.anemo.co.jp/movienews/dvd-blu-ray/item12-20200225/)

とはいえ、「無料試聴登録出来たぞ!あとはドラマを観て、1か月間サービスを楽しむだけだ~!」と、手放しで喜ぶにはまだ早いです。

無料試聴サービスを最後まで堪能するために、一つだけ気を付けて頂きたい点があります。

それはずばり、登録解除のタイミングです。

無料視聴が出来る日数は配信サイトによって様々ですが、どのサイトも無料体験の期日が過ぎると自動的に通常の会員登録として更新されてしまうのです。

勿論、U-NEXT も例外ではありません。

無料試聴登録から32日後には、通常の有料会員として登録を上書きされてしまいます。

せっかく無料で沢山のサービスを楽しもうとしているのですから、思いがけない料金が発生しないよ必ず無料体験期間中に登録解除してくださいね!

アイテム~運命に導かれし2人~まとめ・DVDレンタルより1話無料試聴のすすめ

U-NEXTは無料試聴期間も長く高画質なので、「アイテム~運命に導かれし2人~」をはじめ多くの動画を見る際におすすめです!

登録解除のタイミングにだけ気を付けて頂ければ、良い映画を高画質で観るという動画配信サービス最大のメリットを無料で堪能できます!

既にU-NEXTに登録して無料で見れない~!という方は、同時発売されるDVDのレンタルを検討するかと思いますが…その前に耳寄りな情報があります。

実は、U-NEXTでは期間限定1話だけ無料で見れるのです!

物語としてはゴンが見た夢の内容から始まり、ソヨンとの出会いや宿敵セファンが所持する不思議な腕輪の存在を知る…というまさにストーリーの基盤がギュッと詰め込まれた回です。

まずはどんな雰囲気なのか知りたい、という方は是非参考にしてみてくださいね!

(引用:https://www.anemo.co.jp/movienews/dvd-blu-ray/item-20191217/)

また取り扱い作品の一部ではいわゆる「4K」にも対応している、U-NEXT動画の画質と音の美しさも注目ポイントです!

ドラマのミステリアスなストーリーと相まって、迫力満点できっと楽しめる筈ですよ!

是非、ハラハラドキドキの韓国ミステリーロマンスアイテム運命に導かれし2」を最高の動画でお楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です